ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/23 17:34:18 (ZRkSx1Hq)
大学のある街から、就職先のある街に引っ越した時、借りたアパートが2階建て4世帯だったんだけど、玄関が中央に向かい合う形状で、4世帯はよく顔を合わせてた。
住人が、俺以外の3人が一人暮らしのおばちゃん、しかも3人とも50代だった。
彼女たち、この街の奥座敷の温泉旅館の仲居さんだったんだ。
若い女の子いないんだ…とがっかりしたのも束の間、ある日、3人とも非番で酒飲みやるからお兄さんもおいでと誘われ、あるおばさんの部屋で飲んだんだ。
そしたら、俺にまだ彼女がいないんなら、50代のオマンコ貸してあげるから、中で出していいから、お兄さんのチンチン入れてと言われて、目の前で脱がれたんだ。

50代のババアとヤルのかよ~と思ったんだけど、脱がれたら、ヨボヨボと思いきや、50代って全くそん色なく、ヤレる身体だったんだ。
そりゃあ、女子大生みたいなピチピチじゃないけど、垂れかけのオッパイとか、少し贅肉が付いた下腹部がおばちゃんだなと思うだけで、ちゃんと女体だった。
3人して大股開きで、グロマン御開帳されてフル勃起っしちゃった。
おばちゃんたち、グロマン弄りながらハアハアしだして、ジャンケンして俺とヤル順番決め始めたんだ。

そんで、めでたくグロマンに生挿入、いや~、グロマンさんエロいし、本気汁はダラダラだし、
「ああ~~男に抱かれたの何年ぶりかしら~」
って、真っ黒に変色したグロビラがはみ出ちゃってるおばちゃんのグロマンコに、ドピュンと中出ししちゃった。
精液拭きとる間もなく、次のおばちゃんにチンポ握られて扱かれ、ヌルヌルのババアオマンコに即ハメ、これが気持ちいいんだよね。
女子大生だった元カノよりもニュルニュルだし、ジュボジュボ嫌らしい音が出るし、グシュグシュオマンコで射精が止まらなかった。

最後のおばちゃんなんか、もう本気汁ダラダラでお待ちかね、2発出してるんだけど、あのグロマン見たら勃起しちまうんだ。
早く来て来て言われて、グロマンにヌプン、正常位から体位変えるときに一度抜いたあとのマン穴がポッカリ、グロビラがエロい。
バックから入れるとチンポが蕩けて、そのまま種付け(射精、するとオマンコ締めつけて搾り取られるんだよね。

その日以来、転勤するまで3年間、毎場3人の五十路おばちゃんの誰かと抜かずの数発。
とにかく、あのグロマンの気持ち良さは、入れっぱなしで射精が止まらないんだ。
ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュってね。
濃厚な若い精液がババァのグロマンに大量に注がれた。
その後、ぽっかり空いたオマンコから 本気汁と精液の混じったものが垂れて それ見た股興奮して、もう一回なんてこともよくあった。
あんなに毎日何度も中出しセックスしたのは、後にも先にもないなあ。
「あぁ、おばさんのアソコから、子種が垂れてる…犯された証…」
って余韻に浸るおばtyんは、自分の母親より年上だったりするんだよねえ。

あの支社には3年いて、本社に転勤するとき、盛大に送別会してくれた。
俺と3人のおばちゃん、素っ裸で宴会した。
飲んではハメて、中出し三昧を朝までやってた。
その後15年間は本社内で異動、そして、15年ぶりに舞い戻ったのが去年。
女房子供連れで、この街に戻って、あのアパートに行ってみた。
当たり前だけど、あのおばちゃん達はもう住んでなかったし、アパートも綺麗に塗り替えられて、あの頃の面影はなかった。
でも、あの頃の思い出だけは、鮮やかに蘇った。
あのおばちゃん達、70歳前後になってるけど、元気かなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おさる
2023/02/25 18:12:18    (Q7lDxKyi)
良い会社に就職しましたね!
羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2023/02/25 03:46:09    (DrPolXBf)
多感な時期に、50代のスケベな熟女さんとやりまくってしまったら、忘れられないですよね。それぞれの穴、めちゃくちゃ気持ち良かったでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2023/02/24 07:44:31    (vblXo47N)
いや~素敵な思い出ですなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。