ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

滋賀県南部

投稿者:ナオ ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2023/01/14 20:59:29 (I9Tuwp3N)
167,67,51のバツ1です。子供を育ててきて社会人になり独りはやっぱり寂しくて、50~80歳くらいの方で、色々とお話しからしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2023/01/30 21:44:06    (KhOGHnLM)
ナオさんはじめまして。
私も貴女くらいの年齢の方探してます。
良かったら気軽にmailから始めませんか。
宜しくお願いします。
10
2023/01/17 02:55:32    (NHFlVMbx)
在り来たりですが初めまして。
京都からですがメールから
気長に宜しくお願いします。

               ぽち。
9
投稿者:ふみ   fumi-desu Mail
2023/01/15 18:50:30    (9jNMxSud)
I D 付けるの忘れてしまいました。
8
投稿者:フミ
2023/01/15 17:21:29    (ivaPsh0a)
こんにちは

お互いに出会えて良かったと思い・思われる出会いになれればと思い書き込みました。

宜しくお願いします。
7
2023/01/15 11:10:02    (4TNipu6i)
こんにちは!
愛知県住みの66歳です。 (^^;
毎年5-6回京都に行くため、新名神で滋賀県を通過しています。

ドライブ好きで、沖縄県以外の全都道府県にマイカーで足跡を付けています。
ここには不釣り合いな話題かもしれませんが、こんな話題から如何ですか?

6
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/01/14 21:59:41    (nkXCDsvs)
年上の女性とお話ししたいです。
年齢の範囲からはずれますが、
お待ちしています。
小南市からです。
5
2023/01/14 21:51:57    (oDPqifR9)
こんばんは
三重からですが色々お話ししたいですねぇ
宜しくお願いします!
4
投稿者:akis   akit3956 Mail
2023/01/14 21:38:25    (W.4A7LJd)
こんばんは、子育てお疲れ様でした。私も2人の息子の子育てが終わり妻と2人ですが、妻は私に興味が無くなったようで
寂しく過ごしています。
3
投稿者:悠太
2023/01/14 21:37:31    (KLT2fboh)
同じく南部住み、59歳です。色々お話ししたいですね。アドレスyuuta.yuuta@ezweb.ne.jp です。メールください。お願いします。
2
投稿者:(無名)
2023/01/14 21:25:27    (aMPvmU97)
信楽とかですかね?
気軽によろしくです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。