ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/26 16:03:01 (p4p8T0df)
平日、急に休みになったので買い物に出かけたらお店の3階にあるゲーセンを発見。クレーンゲームの景品を見ているとコインコーナーにおじいちゃんおばあちゃんがコインゲームをしていた。そんな中一人パチンコしているデブなおばちゃんを発見。
ちょっとプチ露出を考えて一度トイレに行って、チャック全開でおばちゃんの二つ隣に座ってパチンコを打ち始めた少し高さのある椅子でスマホを操作しながらパチンコをしているとおばちゃんが隣の台に寄ってきて、お兄さんチャック開いてるわよ?と言われたので。
あ、ごめん。大きいからかなwwwと笑いながらうと、え?大きいの?どのぐらいと言うと。
見せてあげようかと言うと。え?冗談よw と言われた。
なんだ冗談か見て欲しかったなぁと言うと
本当に見せたいの?見てあげようかと言われたから。僕の車まで移動し、駐車場の端っこでパンツを下ろした。
やだ、本当に脱ぐのねと言いながら僕の
チンポをガン見している。
じゃ扱くね、と言って扱き始めたら少し物足りないので、ちょっと手を貸してと言って、おばちゃんにチンポを触らせると。
太くて硬いわ、すごいわ。と言って扱き始めた。僕はちょっとだけ触らせてと言っておばちゃんのおっぱいを触ると興奮して。
おばちゃんいきそうだよ、そのまましごいてと言うと速度を上げてきて、僕はそのままおばちゃんの手でイッてしまった。
おばちゃんはバッグからティッシュを取り、僕のイッたあとのチンポをきれいに拭いてくれた。おばちゃんはティッシュの匂いを嗅ぎあぁ、何年ぶりかしら。もう少し若かったらお相手して欲しかったわといか、車を降りた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。