ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 12:52:33 (6rCqpNTQ)
私 アラ還の割とチンポ小さめ性欲強めでバイでもあるリバでナンチャッテなSMも好きです。つまりヤレるならブスでも女装子でもまぁ男でもいいというタイプです。
もちろん軸足は女です。そして出来たら美人が好きです。
がそれ以上にキツめの、、つまりアブノーマル系のエッチにノリノリで積極的に一緒に堕ちて逝ける性欲の強いパートナーがうれしいです。例えブスでも。
その点 熟女、さらには経産婦は体以上に性欲も熟れて来て剥き出しで底無し確率高いので好物です。
ただ髪の毛に関して熟女の白髪染のムラや根元のび太君は今まで我慢というか見て見ぬふりでした。淫毛の白髪混じりも。まぁ色々お互い様なんで。

で本題です。先日昼の仕事の関係で知り合った反物の卸の二代目女社長さん。詳しくは避けますがほぼ同年代。特徴は短い髪が8割以上白髪。仕事柄服装メイクなど外見はオサレなんでいわゆるグレイヘヤーと言われるアレです。
大した内容の打ち合わせでもないのに2度ほどお昼を誘われましたし帰りのタクシーでもたれかかってきましたので、?と思い出してこちらも意識しだして、割と頻繁なラインやり取りのあと1週間後にあちらが用意してくれた高そうな和食で飲み~晩飯。
先に待ってた彼女は、初めて見る和服。さすがプロでいいとこの一見旅館の女将かクラブのママ風です。
何か勝負感出ててうれしいんですが、このグレイヘアーに自分がアガれるのか、そして和服の熟女とどこに連れ込んでどんな手順で?さてさて、、、、。

そんな思案を知る由もなく、その熟女さん、ここでは仮に和代さんとします。
和代さんは隣り合わせた白木のカウンターで時折、話の相槌を打ちながら手を重ねたり、こちらの腿に手を置いたりして来ます。やはりその点は経験豊かな熟女社長です。
そのあと、やはり和代さんの案内で高そうなカウンターバーに移りました。
その店も和代さんは知り合いらしくバーテンさんと親しく話してから奥まった静かなカウンターに。そこでもグラスを持つ手に指を重ねて来たりモタレかかって来たり。
店の人も知り合いなのに気にする風もありません。
普段どんなプライベートを楽しんでるのか、はたまた円滑なビジネスの一環なのか知る由もありませんが、知った事ではありません。今回も利害関係はないですし。
そんな雰囲気で相手に迫られてる感もあったので、やはり話の合間にカウンターの下で和代さんの太腿の上に手を置いてみました。割とドキドキピークです。思いだしてみると若い時からエッチしてる最中より、初エッチに持ち込むこんな瞬間が1番緊張と興奮するかも知れません。
太腿に置いた手。ツルツルの着物の感触。こちらも無意識を装って、顔を向けて話をしますが、妖しい目つきで目線を合わせてそらして来ません。
その流れで口角が少し上がって口許が微笑んだ流れで、着物の合わさった膝が少し緩んで開いた気がしました。
大胆な誘いなのか、、、まさかこんなところで。まぁ何でも有り得そうな雰囲気はあります。
思い切って着物の裾の合わせ目から指を滑らしてみました。
素肌の太腿に到達した指。
周りの気配を窺うように虚を見渡しながら、和代さんをチラ見すると両手をテーブルの上のグラスに添えて顔を少し上に向けて目を瞑っています。が口元には僅かな微笑み。一言で言えば幸せな表情というか。
少なくともセクハラや痴漢で騒がれる事はなさそうな確信はありました。
着物の裾ってその先は割と何重にもカッチリしてて不慣れな私には容易く侵入出来ません。
温泉のピンクコンパニオンやセフレの浴衣とは訳が違います。
仕方なく内ももの中間地点?くらいで指を這わせてると、シャアという僅かな衣摺れの音とともに両膝が開いたのです。
大胆なお誘いです。チビったら男じゃないです。
こちらも指先をグイッとパンティの方へ、、、、、。
???
指先に当たったのはパンティではなく、なんと湿った淫毛そのものでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/08/30 15:28:42    (nSox9dB8)
こんにちは。
昨日見つけてから読んでは自分で慰めての連続です。

自分とツボが似てて興奮しすぎです。
間違っていたらすいません。
もしかしたら今年の初め頃にスワップに投稿されてた隆さんと同じ方ですか。
すごく表現の細かさが似ていて。
人違いならすいません。
8
投稿者:
2022/08/30 13:38:23    (VsTwQu8n)
調光された枕元の行燈の白い紙を、薄暗い赤みに染める妖しい光に照らされてる色白で豊満な熟女の裸体。
首筋から胸、そして腋の下から背中、わき腹と一筆書きの様に舌で一気に味わい腰のくびれまで到達。
目の前には白く柔らかい大きなお尻。
腰に手を添えただけで、和代も自ら体勢を整えて牝犬が雄との交わりを待つあの四つん這いに。
後ろから豊かな両方の尻タブを掴んで開くと、行燈の光の陰にはなるけれど、いやらしい谷間には小さくすぼまったセピア色の小菊と、牝汁が今にも糸を引いて滴り落ちそうな牝の二枚貝がぬらぬらと光っています。
指先でその半開きの二枚貝を軽く突くと、男根を迎えいれたいかのように腰がのけ反り、和代の妖しい催促のようなため息が漏れます。

両方の手で尻タブをさらに大きく開き
プチュ、、、、、、。

ああダメダメ ああんソレ
ほんとダメ シャワーまだ、、
ああん 恥ずかしい、、、

バックからの挿入の振りをして、バックから私の大好きな肛門舐めの不意打ち。

身を捩りながら抵抗の振り?
一番無抵抗な四つん這いの姿勢で、男の力で抑えられてケツを開かれて、一番恥ずかしい、一番不浄な、そしてある種の人たちには一番禁断の扉に音を立てて吸い付かれて、舌先でこじ開けんばかりにレロレロ味わい尽くされてるのです。

この女が今夜の初エッチをどこまで、そしてこの男をどんな性向だと想定していたのかは知る由もありませんが、もう遅いのです。

そして私の睨んだ通り大人のいやらしい少し湯が歪んだそしてかなり倒錯した一夜のひと時を愉しみ合う共犯者だったようです。

その証拠に観念したかのように腰を高く上げて、菊門をこちらの顔の高さに無意識に持ち上げ、こちらの舌先が小菊の花芯を突き上げるたびに、ヒクヒクと隆起と陥没を繰り返し、それにシンクロするかのように口からは

ああんダメ そんととこ
いやあん 恥ずかしい
の連呼

女の心にもない抵抗の鼻声は
この国では男への催促と昔から決まっています。

やはり和代の性向は睨んだ通りでした。
その証拠にそのセピア色に色素の沈着した肛門周りは、あの乳輪と同じく、黒い短い淫毛が剃られたばかりだったからです。
こんな事も密かに期待してたのでしょうか。
ひとつ残念なのは、あのバーでの化粧直しのタイミングか何かで、肛門の周りがアルコールか何かで念入りにお手入れされていたことです。
出来ればこの新しい女の、あの恥ずかしすぎる特有の肛門から出るフェロモンを鼻と舌で味わいたかったのですが、、、。

今夜は長くなりそうです。
そしてこの先も楽しい関係になれそうな予感。

7
投稿者:
2022/08/29 14:44:30    (p/iGBIXI)
さっきまで、着物の下で締め付けられてたナマ乳房。
オッパイと呼ぶより乳房という表現が似合います。
これがブラ無しでどうやって収まってたのかは知る由もないが、そのノーブラがこのクラシックな雰囲気に似合う気がしてこちらもアガる。
若いそして未出産婦には無い、芯はないけれどマシュマロのような柔らかな乳房を改めて両手で搾るように揉みしだきながら、とんがった両方の乳首に交互に吸い付く。
確かめてはいないが子育てをハッキリと物語る色素がしっかり濃く沈着した乳輪。それは横に大きくそして薄く広がる新幹線系ではなく、逆に中心にギュッ集まって僅かに縦皺が寄ってるタイプ。
その先に突き立つ立派な乳首に比べて小さめの乳輪の周りには、外出前に剃ってくれた事を窺える固く黒い乳毛の剃り跡がリアルでエロい。

特別に幼児プレイの嗜好はない自分だが、母性を感じさせる不思議な安らぎと性的な興奮は、いつか添い寝で女の手を添えられた乳房に吸い付いたまま昼寝をしてみたい気分になる。

夢中になって乳房と乳首を味わいながら、和代の腕を軽く持ち上げて、、、、私の大好物の腋汗を味わう。
手を軽く添えただけで、この次に男が何をしたがるのか分かってる熟女ならではの気遣いで、自分から片手を軽い万歳の態勢に。
当然に舐める前に嗅がせて貰う。
残念ながら、もしやの腋毛は無かったが、やはり強めの香水の香りの中に女性の、そしてこの女特有の個人的な香りが鼻腔を刺激してくれる。
言葉にこそ出来ないが、腋の下、マンコ、唾液を伴った口臭、そして肛門周りの体臭は人それぞれ微妙に違っていて、古い尻合いと久しぶりに交わると、その体臭で記憶が一気に蘇るのは、やはり人間が動物だった頃の名残りかな。

そしてこの女の腋の下の個人情報を鼻で嗅ぎ取るように大きく息を吸い込む。

いやん 恥ずかしい、、、、。

それを催促と捉えて音を立てて口で吸い付き、長く伸ばした舌で長いストロークで舐めとる。

ああん いやん

鼻声で身を捩らせて悶える姿は欲望に貪欲な淫乱熟女の魅力のひとつ。

両手の指で両方の乳首を摘みながらわき腹に沿って舌を這わせて、背中に周り自然とバックの体勢になると、いよいよ真っ白なそして人より少し大きめな桃尻の割れ目の入り口に差し掛かる。
6
投稿者:(無名)
2022/08/29 12:24:12    (qaeAi/Db)
おかわり!
5
投稿者:
2022/08/29 11:24:29    (4ZDksYLo)
薄明かりの怪しい光の旅館のような本格的な和室のフカフカの布団の上で、同年代の熟れた女と情を交わす。
普段と違うのは、短く整えられたグレイヘアーと足に履いたままの白足袋。

風俗でも仕事の損得でもなく、互いの素の性欲同士が楽しむ。そこが何よりいいです。

大人同士のゆっくりしたピストンのヌチャヌチャした音が響くたびに、和代の昼間とは違ったトーンの喘ぎ声がゆっくりシンクロします。

軽い挨拶代わりの正常位の情交のお次は、チンポを抜いての全身舐め。
乳首を指で摘み、片手でマンコを撫で上げながら、舌を耳孔から耳裏。熟女特有の濃いめの香水が鼻と舌に充満します。
これ私は大好きなんです。
時折目が合うと切なそうな目で見つめながら、唇を半開きしてキスを求める仕草も素敵です。

当初は意識高い系の和服熟女とのエッチに不安もありました。
よく知らないマナーと作法とか。ただヤル事は大昔からおんなじだし、向こうからすり寄って来たんだから、気にせずにコッチのやり方でと。

大きめの柔らかい乳房を鷲掴みにしてその先の巨峰を甘噛みしながら舌先でレロレロ。
そのタイミングに合わせて下に回した指先がクリを摘むと
和代の切なそうな喘ぎが響きます。


4
投稿者:とし
2022/08/29 07:10:35    (RPRzXbAU)
いいですねぇ。
この先が楽しみです。
3
投稿者:
2022/08/28 15:20:53    (eZzF4xLE)
体を重ねてない相手との文字通り手探りのアプローチ。
究極の興奮です。

和服の下のノーパン。
昭和のおじさんゴルファーのいうノーズロです。
聞いてはいましたが実物にお目にかかるのは初めてでした。
間隔の空いたカウンター席、どちらからともなく椅子の上を僅かに寄り合って、着物の膝は大胆に開いています。
自分のバックハンドに捻れた手首の指先で触れる豊かな繁みは僅かな粘りをもちながら次々に泉から湧いて来てるようです。
肝心のオサネ、、、陰核、クリトリスに届いた指先。
小振りながら充血を感じられる固さ。僅かに指先だけで摘み擦ると体がビクッと動き、テーブルのグラスを見つめる薄めをあけた表情が妖しく歪みます。
これは100%イケる、、、、。
この不自然な体勢と怪しい雰囲気は傍目から見たら、おそらくわかる人にはわかってたのかも知れません。どれくらい経ったのでしょうか。
入り口から新しいお客さんが入って来て、こちらの方へ案内を受けるタイミングで互いにさっと離れました。
和服の和代さんはそのまま席を立ち化粧室へ向かいました。
私は指先に残るテカリを鼻先で嗅いでみました。
ほとんど匂わないのですが僅かに酸味を帯びた淫臭を嗅ぎ取れました。最高のフェロモンです。
しばらくして席に戻った和代さんから
次で飲み直しませんか?と。

恥ずかしながらそこの勘定は既に済ましてあったようです。
先程の和食に続き。
出来たらこの後、こちらの努力でお返ししたいところです。
努力の努は女の又に力を入れると書きますから。

どこに向かうともなくタクシーを停める和代さん。
運転手さんに慣れた口調で行き先を告げます。着いたところは神田近くの小振りなマンション。

ここは時々お仕事で使うんですよ。と

エレベーターで聞くが早いか
クチを吸います。こちらが先攻で舌先を入れると間髪開けずにヌルっと挨拶のベロ。
確定です。

人気のない都心の深夜の小振りなマンション。ファミリー層の匂いはなく、どんな人が住んでるんでしょう。

鍵を開けて電気を点けると
スリッパが2つ並んでました。
リビングにはL型のソファ。
モデルルームか旅館のように余計なモノや生活臭が全くないのです。

冷たいものは何がいいの?

それより熱いものが今すぐ欲しい私は無言で抱き寄せベロチューから首筋に

ああん 初めて聞いた和代さんの喘ぎは年齢なりにやはり少しハスキーです。
ソファに倒そうと思いましたが
彼女の目線で案内されて、リビングから続きの襖を開けると、檜の芳香剤の漂う畳の上にダブルの布団と薄暗い部屋の枕元に小さなスタンドが既に点灯していました。
夕方前にセットしてある感ムンムンです。この辺こそが熟女の醍醐味です。
この部屋でこんなシチュエーションで今までどんなお楽しみがあったのか知りませんが、人生は一度切りみんな大いに楽しめばいいのです。

立ったままあらためてのベロチュー。抱きしめて首筋にキスすると一段と激しい反応。

ただここから さて?
どうする?この何重にもなったギチギチの着物と腰の辺りのグルグルに巻かれた謎の帯状の物たち。この年になっての初体験、、、、。

ちょっと待ってね。

先程より一歩踏み込んだ親しげな口調がいいです。クチ吸っただけで。これからのもっと濃密な心と体を裸にしてあんな事こんな事、あんなとこそんなところに、想像が膨らみます。

壁際に立ちこちらに立ったまま背を向けて、キューキュー、シュルシュルと特有の衣摺れをされて手際よく帯状のものを脱いで次々に衣紋かけに掛けていきます。
時代劇のクルクル回して、アレ~ってのを先程まで想像していたのですが、リアルな着物エッチをまた違う興奮を覚えました。
程なく長くて真っ白な着物の下着?ジュバンとか言葉に聞き覚えがありますが、知ったかで間違ってたらカッコ悪いんでここは下着と。
自分だけ服着てるのも間抜けなんでシャツを脱いでズボンも脱いで畳の上に、、、。

その音に反応した和代さん

ああ シワになっちゃうから

とこちらを振り向いて私の脱いだ服を同じくその衣紋掛けに。

ドキドキ。
こちらを振り向いた白い長い下着の中から垂れ気味の豊かな白い乳房が僅かに覗いて興奮。
なるほどノーブラでもあったのですね。

こちらはパンイチ。あちらはその白下着のみに白い足袋。
足袋は脱がない、、、。
本式の作法なのか、エロさ演出なのか、男が喜ぶためなのか、知らないけどこちらは大歓迎です。

自分から掛け布団を捲り横になる和代さん。
その上に重なるようにのし掛かり、先程の続きで大人同士の濃厚なキスから。やはり想像通りか、顔から胸元あたりまでは厚めのファンデでそこから下は素の肌のようで色が違います。腰の細い紐を解くと、前が露出します。大きめの乳房に黒く縮んだ小振りな乳輪、その先にはやはり大きめな黒ずんだ乳首。
手のひらで揉みしだくと、自室の安心で大きな喘ぎ。
ああ~ あん。
両の乳房を揉みしだきながら、乳首を口に含むと、さらに喘ぎは大きくなります。

例の下着が邪魔になり、半分脱がせると、手慣れた仕草で自分から袖から腕を抜いてマッパ。
こちらもその流れで自分のパンツを脱ぎ捨てマッパに。
慣れたセフレ同士ならここから、挿入までにクンニやフェラ、指マンをたっぷり楽しむんですが、私はせっかちなのか、雄の本能なのか、サッサと挿入したいのです。
正常位の形になり両膝を抱えて、まだちゃんと弄ってもいない、舐めてもいない素のマンコに自分の亀頭を押し当てます。
挿入するには充分な淫汁はあります。
両膝を抱えて体を沈めると
ヌルっとした感触でチンポが埋まります。

その途端に今までにない一際大きな喘ぎ声で

ああん アンアン

ヌチャヌチャ ゆっくりしたピストンで熟女のナマの感触を楽しみます。

ぼんやりと薄暗い和室の布団の上で、先程まで高そうな着物を着ていたけども今は白い足袋だけのマッパな熟女。
そしてメッシュというにはほとんどシルバーな髪の毛の女を抱いている自分。
この時代、アラ還女は髪の毛は白くてもアラ還は40代の脂の乗りで老人感は皆無です。

チンポが埋まって前後してるマンコの前の淫毛にも人より少し多めの白いのがかえって興奮します。

和代さん かわいいですよ

ああん 和代って呼んで
無茶苦茶にして
こんなのが欲しかったの

さらに気分はアガリます。
今夜は長くなりそうです。

2
投稿者:(無名)
2022/08/28 14:17:19    (Iyr9fUPr)
ノーパンだったんですね。
着物の時は下着を着用しないのが昭和です。
それからが気になりますね、続けて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。