ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/06 21:25:51 (7blS27sW)
俺は家庭を回り薬箱の補充などし槌tるが女好きの俺には堪らない仕事だ、問題いなく家に入れる俺は必ず薬箱にスキンを入れること、長寿奥さんには「こんな物もう用がないわ」とか言われるが大半は何も言わない。そんな中  安田たか子さん  ムッチリしたいい身体、45歳だ。
月1度の訪問が楽しみ、点検しながら世間話をする話しながら (いい身体して毎晩旦那とオメコしてるんだろうな) 
そんな事を思ってる。何度目かの訪問の時スキンの封が開いて3個無くなってる 「あこれ使ったんですね、これ極薄で人気あるんですよ良かったでしょ」わざと露骨に言うと「違います、間違って破ってしまって捨てたんです」(間違うわけないだろ)そう思いながら「そうですよね
そんな事もありますよね」その時奥さんが旦那のチンポをマンコに咥えてる姿が浮かんだ(ぶち込みたいな~) 。欲ずき用事で居ないから、と連絡があり2ヵ月後に行くと何か様子が違う。旦那が事故で亡くなったということだった。俺はお悔やみを言うため上がりこんだ。出された
お茶を飲みながら、改めて奥さんを見るとブラウスの下にブラジャーのカップが浮き出ていた。少し落ち着いたころ「もう残念ですけどアレ、もう要らないですよね」  「エッアレって」  「あのスキンですよ」 恥ずかしそうに下を向いてる  「奥さん寂しいでしょうけど元気
出してくださいね あ~~ちょっと待ってください」と俺は車に戻り知り合いの医者からもらった睡眠薬をドリンクに入れいかにも新品らしくキャップを開け「どうぞ元気になりますよ」 奥さんが飲んだ。そして家を出て1時間ほどしてこっそり裏口から入り覗くと奥さんが横になっていた。
(もう寝たのか)体を触っても反応しない、ブラウスのボタンを外すとムチムチのオッパイに黒いブラジャー、スカートを捲るとやはり黒いパンティ。チンポが立っていた、ゆっくりブラジャーをずらしたが反応がない、俺はチンポを乳首に擦り付けたその時奥さんが「ウウ~~ン」と言ったが起きなかった。
スカートを捲りパンティの上からマンコをなぞると「アァ~ウウ~ン」と声が漏れた。寝てても感じるんだ  そう思った。俺は奥さんの手を取りマンコに触らせた、指を押さえマンコを触らせると少し指が動き始めた。思わずスマホで録画した。エロ動画どころじゃない、撮りながらチンポを
抜いて逝ってしまった。  ワザと財布を置いて家を出た、3時間ほどして家に行き「奥さん財布忘れてたみたいで」 「アッ私とってきますから」 無視し上がり込み座布団の下に隠した財布を取る時
テーブルの下にタオルがありそして あの黒いパンティがあった。 「アッ奥さんこれ」とまだ湿り気のあるパンティを掴み奥さんに見せると 「いや~触らないで視ないで~」  「奥さんやっぱり寂しんでしょ、毎晩旦那さんとオメコできなくて」下を向いたまま「あなた何言ってるの
バカなこと言わないで帰って」 「ま~そう言わないで、私なんか毎晩センズリですよ、じゃ~帰りますね友達とこれ見ながらセンズリしましょうかね」とあのスマホを見せた。奥さんの顔もはっきりわかるオナニー姿、さすがに驚き声を出したが黙り込んでしまった。「奥さんあのスキン旦那さんのチンポに
着けてやってマンコに入れてもらってたんでしょ羨ましいな~」俺は堪らなくなり奥さんを押し倒しスカートを捲るとパンティが無かった、指で触るとまだ湿っている 「ヤメテ~ 」  「いじゃないですか、ほら私もこんなに成って」とチンポを出した。 「私ね、これ見ながらセンズリしたんですよ
こんな風に」とチンポをシゴイた。横を向き「ヤメテお願いだから・・・」もう泣きそうな声で言いだした。
「解りましたよでもね一つだけ教えてくださいよ、さっきしてた事」嫌がる奥さんいシツコク迫ると観念したのか   「オナニーしていました」と遂に言った。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。