ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/13 14:51:31 (Ls9wZlbC)
私は高専を出たばかりの21歳童貞で、彼女はバツイチ30歳でした。
就職先の先輩に誘われた生れて初めての合コンで、一目惚れしたお姉さんは、相武紗季さんに似た可愛い女性でした。
最初は、チェリーボーイを誑かしたつもりだったのでしょう。
9歳年上とは思えない可愛さに私はメロメロ、しかも、元人妻のテクで脱童貞、その後、彼女好みに仕込まれました。
彼女の下腹部には妊娠した証拠が見えたので、元旦那さんのところに、お子さんがいることが想像できました。
それでも、柔らかい乳房、コリコリの乳首、紅く色づいた陰唇、敏感な陰核、私にとって初めての女体は、童貞を虜にするに十分でした。

交際して一年後、安全日に生入れ外出しを練習、生セックスを覚えました。
相武紗季さんに似た、可愛いけどバツイチの女体に生挿入、直接感じる快感は最高でした。
「ああ・・・硬い・・・若いっていいわぁ・・・」
彼女は、私のペニスだけに興味があったのかもしれませんが、私は心底惚れていました。
バツイチでも、彼女は間違いなくイイ女でしたから、のめり込む恋をしました。
交際二年でプロポーズを考え始めた頃、別れを切り出されました。
「私、元夫と復縁することになったの。元夫のところにいる娘が、来年から小学生になるの。これから多感な時期、女の子には母親が必要だから・・・」

彼女の離婚理由とか、彼女の過去は知らないので、私にはどうしようもありませんでした。
9歳年下の男の子を誑かしただけ・・・でも、私には思い出深く、二年が永遠に感じました。
寮生活だった高専を出て、初めての恋愛、そして初めてのセックス、すごく幸せな時間でした。
何もせず、隣にいてくれているだけで、癒しと安らぎを貰えてたような気がします。
それは、私が年上の綺麗なお姉さんに依存してた証拠でもありました。
「二年間、楽しかった。あなたは、もっと若い女の子と付き合いなさい。イイ男になるんだよ。じゃあ、さよなら。元気でね。」
彼女は、元の家族の元へ去っていきました。

私は、いつか彼女に再会した時、言われたとおりにイイ男になるように、自分を磨きました。
初めて心から愛した彼女を、ガッカリさせないために、頑張りました。
そのおかげで3年前、27歳の時に素敵な女性と結婚できました。
彼女ほどではないけれど、純朴そうな可愛さを持った女性です。
まだお色気はないですが、少女のようで可愛いです。
そして、妻は私にとって二人目の女性で、処女でした・・・

恥じらう妻が、ピッチリ閉じた淫裂を拡げられて顔を真っ赤にしたのを覚えています。
彼女の陰唇と比べたら、とても小さく色も肌色で、彼女仕込みのクンニをしました。
そして、生の陰茎で処女膜をメリメリと突貫、感激でした。
やがて、少しずつ拡げられる膣の感覚に戸惑いながらも、覚えたての快感に感じていく様子は、少女から大人の女になるみたいで興奮しました。
妻と結婚して、そして今年、私は父親になりました。

私は、別れてからも私を成長させてくれた彼女に、感謝したいと思います。
別れて7年、今は、彼女がどこにいるかわかりませんが、今でも大好きです。
本当に、ありがとうございました。
どうか、幸せでいてください。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。