ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/29 15:59:26 (.hvuFJuK)
ある金曜日の学校帰りに携帯電話が、なりました。
出るとセフレの○○だった。
「ねぇ、これからおねがい。」
「わかった。」
自分がやりたくなると、何時でも連絡してくる。
2日前の午前中抱いてあげたばかりなのに、本当に好き者です。
まあ大柄でおっぱいもお尻もふっくらと
盛り上がった素晴らしいプロポーションです。
まあ女優鈴木京香さん似の美人なので、
頼まれると、断れない。
待ち合わせの場所に着くと、ピンクのプラウスに、淡い赤のフレアースカートだった。
いつもは、ホテル直行なのに喫茶店に誘われた。
ケーキと紅茶セットを頼んだ。
彼女が紅茶好きで、2種類飲みたいって言うから僕は、珍しく紅茶にした。
まあ土日休みだからねゆっくりで良いや。

でもなんだか彼女が、落ち着かない様子だった。
「あのさぁ、彼女ってまだいないよね。」
「私以外の女と付き合うなっていったから約束は守っている。」
そんな彼女の携帯電話が、鳴った。 
「はい、これから話すからかけなおす。」
って切る。
「あのさぁ、私のお友達としてくれないかなぁ?」
「ぶはぁ。」って飲んでた紅茶を吹き出し、ズボンに溢した。
「凄く仲良しで、つい自慢話しちゃた。
そしたら紹介してってうるさくてえぇ。」
「それって僕は、お友達とセックスしろって事かぁ?
君は、それでも良いの?許せるのか。」
って聞いた。
「2人だけなんてだめ~ぇ。
私も一緒にいるからぁ。」
「えっ(*_*)」って僕は、パニックだった。
凄くすき者熟女の彼女で、毎回ヘロヘロ
まで精子搾り取られているんですよ(泣)
なのにお友達も、加わるの(?_?)」
ってこりぁ大変な事になりそうな予感する。
「こんにちわぁ。」ってそのお友達が、
入って来ました。
セフレよりも若い。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:てる
2021/11/29 20:18:13    (t.pD4doq)
僕も同じような経験しました。ただ、セフレじゃなく20歳年上の彼女。一度でいいから友達に会って欲しいと。
会って一緒に食事して欲しい。アルコール付きで。彼女がノロケてたら是非とも会いたいと友達が言い出したみたいです。
彼女が大好きな僕は他の女性には興味ないけど、しぶしぶ承諾。彼女より10歳年下の方でした。僕より10歳年上です。
当日、3人で食事とアルコールが進むにつれ、和気あいあいになりましたが、それ以上は何もなかったです。
ただ、彼女がトイレに行った時に友達と連絡先を交換しました。連絡する気もないけど連絡先くらいはいいかなと。
その2日後に彼女の友達からLINEが送られてきました。楽しかったです。また3人で行きたいと。
そのLINEが引き金で彼女がブチ切れ。いつの間に連絡先を聞いたんだとか、お前は年上なら誰でもいいのかと。
コソコソしやがって勝手にしろなど。おまけに1日中、質問攻め。大好きな彼女に恐怖を覚えました。今は怒りが落ち着きましたが、彼女に恐怖を覚えセックスの時は勃ちそうにありません。

2
投稿者:(無名)
2021/11/29 18:07:15    (.hvuFJuK)
お友達は、広瀬すずちゃん似の若い人だった。
服装も白い肩出しのプラウスに白い短パンとコマーシャルと同じ様な服装です。
たぶん意識的ですね(≧▽≦)
すずちゃんよりも年上の女性ですが、30代かなぁ(?_?)
この時点で、拒めず。
すずちゃんの乗って来た、軽自動車の後部に2人乗せセフレの自宅に向かった。
直ぐに寝室に通されて、2人の女性に服を脱がされた。
大胆にも、2人ともに直ぐに服をぬぎ始める。
僕の方は、心の準備できていなくてベッドに座り、ドキドキですよ。
京香さんは、黒のハイレグショーツと黒の ブラです。
すずちゃんは、黒い紐パンティーと少し
小さめの黒ブラです。
この展開には、僕がうろたえる。
しかし股間は意思にも反してみるみる硬くなっていった。
モジモジしている僕に、すずちゃんが
Tシャツの下から手を入れると胸を撫で回し、乳首のいじりながら脱がされた。
京香さんには、ズボンのファスナーを下ろされ、プリーフパンツの上からちんこをまさぐられた。 
2人は、「あらぁ、もうこんなに硬くしちゃてぇ、本当に大きいのねぇ。」
って「クスクス」って2人は笑った。
「ねぇ、今日はあたしに貸してくれるんでしょう。」
「独占はだめ、あくまでも私の彼だもん。」
って2人の女性に僕は挟まれた。
すずちゃんは、プリーフパンツの上から舐め始めた。
プリーフは、唾液と口紅で、赤く染められて行った。
少しずつパンツをずらしてちんこをしゃぶりつつエスカレートしていった。
若いわりには、舌戯は相当の経験が感じられた。
尻に手を回したり、ちんこや睾丸の付け根をさすったり、睾丸の付け根や竿を吸い付いたりした。
僕は、凄い愛撫に震えていました。
パンツを勢いよく脱がされた(泣)

京香さんは、我慢できなくなったのか?
僕の後ろから、背中を押して前かがみにさせた。
お尻を撫で始めた。
少し股を開かせると、お尻のワレメに顔を
押しつける。
「あっ、そこわぁ。汚いからぁ。」って嫌がった。
「愛しい人のアナルだから大丈夫です。」
って舌先を菊ツボのすぼまりにまぼらせ、
舌先を固くしてほじ入れるように夢中で舐め廻された(泣)
僕は、アナル穴舐めは、初体験です。

すずちゃんには、雁首の溝を舌先でなぞってから亀頭を唇で浅く唾液をまぶしながらねぶりまわされた。
ねっとりとしたフェラチオでした。
僕は、「うっ、うう~ぅ。」って必死で堪える。
すずちゃんは、それをさらに深々と咥えていきます。
強く吸引しながら唇で上下に滑らしたり、 深く咥えて込む時には、舌をローリングして絡ませ引き抜く時には歯を立て、その歯が、
雁をとおる時にはわざとグリッとする。

京香さんも、アナル穴を激しく舐め回す。
穴がビクビクって開け閉めすると、舌を硬く尖らせて「グッグッ。」って穴に突き刺す。 後ろと前を同時に、責められた。
僕は、「あ、ああ~ぁ。出そう、出ちゃう~う。」って喘ぎ悶える。
「出していいわよ。
あたしぜんぶ飲んであげる。」ってすずちゃんは、ちんこを咥えてたままそう応えると、滑らせる唇の動きを速めて行きました。
もう限界でした。
すずちゃんのお口の中で、「ピクピク」
とちんこが跳ね上がる。
喉の奥めがけて射精してしまいました(槌―槌槌)
「どくっどくっ」と口の中にたっぷりと放出
している。
頬が膨らみ口を満たした精子が。鼻腔からたれ流ししていた。
かわいいが。崩れているが、「どろっ」
って濃いめの精子が出ても、離さない。

その時には京香さんが、すずちゃんの肩を
押し引き離す。
すずちゃんと京香さんが、キスした。
2人は、僕の目の前で濃厚キスを始めた。
京香さんが、すずちゃんの唇を強引に舌挿入して精子を吸い出す。
すずちゃんは、舌を絡め残った精子を絡め取る。
僕の精子の取り合いが、始まった。
僕は、へなへなと崩れ落ちる。

2人は、キスしながらベッドに倒れた。
お互いにブラを取り合う。
京香さんが回転する。
女性達は、全裸になって、69を始めた。

僕は、2人のセックスを槌然として見ているしかできなかった。
女性の仲良しって(?_?)
僕は、2人の絡みを見守るしかできなかった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。