ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/14 19:17:01 (VKIK9ymu)
僕の初体験は大学1年の時、相手はアパートのお隣さんで、加代さんという55歳のおばちゃん。
加代さんは47歳でご主人を亡くし、娘さんは嫁いで一人暮らしだったが、楽しく暮らしてた。
母より11歳年上だったが、加代さんは綺麗で、母より若く感じた。
まだ未成年だったけど、加代さんに誘われてビールを飲んだら酔っちゃって、これまた酔った加代さんにズボンの上からチンポをむんず、勃起させられた。
「僕ちゃんは、女を知ってるのかい?」
首を振った僕は、下半身を裸にされ、おばちゃんの黒アワビの餌食になった。
「もう、終わってるからそのまま中にお出し。」
と言われ、騎乗位で僅か2分くらいで抜かれた。
しかも一発じゃ解放されず、初体験が生で中出し三連発だった。

後日、風呂に入ってから、加代さんにクンニを仕込まれた。
初めて見たオマンコは、大陰唇がプックリ、そこからやや肉厚の黒い小陰唇がベロンとはみ出て、クリは皮から半分以上顔を出してた。
グロテスクだけどいやらしくて興奮した。
フェラされてカッチカチにされ、正常位で生挿入、腰を振ると加代さんのムッチリボディが波打ち、たわわなおっぱいが揺れて興奮した。
この日も抜かずの三発をさせられた。

加代さんの仕事のシフトの都合で、週に三、四日、加代さんの相手をしていたが、毎回三発は抜かれたから、僕は週に十発は射精してたことになる。
大学は工学部だったから、女子大生が圧倒的に少なく、加代さんで性欲が処理できていた僕は、、競争率の高い少ない女子大生争奪戦には加わらなかった。

梅雨が明けたある土曜の午後、大学から帰ると加代さんに呼ばれた。
加代さんの部屋には、加代さんの仕事仲間のおばちゃんが三人来ていて、まだ明るいうちから呑んでいて、僕を見るなり、
「この子が加代さんの言ってた僕ちゃん?」
と言った。
僕はビールを飲まされ、加代さんに促されて裸にされた。
すると、ひじ掛けのある座椅子のひじ掛けに脚をかけ、M時開脚で座椅子に固定され、加代さんに手コキされた。
「さあ、19歳の男の子の射精ショーだよ。ビールのアテにいいでしょ?」
と言って、亀頭から根元にかけて剥き上げるように手コキされた。
出そうになって腰が動くと焦らされ、亀頭責めされて涙目になった。
すると限界と見たのか、加代さんは私のチンポを囲むようにバスタオルを敷き、シコシコ、僕はたまらずドッピューピュルルルル~~・・・
「凄い勢い~~」
と叔母ちゃんたちは大喜びだった。

しかし、出た精液を亀頭に塗った加代さんは、精液をローション代わりに亀頭をスリスリ、これは地獄だった。
「ウオォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
悶絶する僕を見てみんなさらに大喜び、萎えることを許されず二発目、更に亀頭苛めで萎えさせられず、三発目を出して解放された。
「ねえ、加代さん。時々、僕ちゃんを貸し手もらえないかしら。うちの人、もう、何年も構ってくれないのよ。」
「僕ちゃん、私が遅番の日は、私のお友達のお相手してあげてくれる?」
と言われて、お相手が55歳の加代さん以外に、久子さん53歳、真紀子さん52歳、綾子さん48歳と一気に四人になった。

これで、僕は毎日誰かとセックスするようになったが、綾子さんだけはまだ生理があって、コンドームセックスだった。
僕は大学の四年間を、この四人のおばちゃんの黒やドドメ色に変色したオマンコで、多分2,000回くらいセックスして過ごした。
大学を卒業巣つとき、おばちゃんたちは、
「いやあ~、この年でこんな若い子と何回もセックスできたなんて、良い思い出だわ。」
と言っていた。

最後、帰郷する僕の部屋も、娘さんとの同居が決まった加代さんの部屋も、家具を送って空っぽだったから、ラブホで最後のセックスをした。
僕は加代さんの58歳のオマンコに抜かずの三発を注ぎ込んだ。
加代さんとは駅で別れた。
「僕ちゃん、元気で頑張るんだよ。」
「いっぱい中出しさせてくれて、ありがとうございました。加代さんは僕の初めての彼女です。一生忘れません。」
「あたしが初めての彼女かい。そうかい、ありがとう・・・じゃあね、さよなら・・・」
「さようなら・・・お元気で・・・」
この時、加代さんの目が潤んでいたし、その加代さんも滲んで見えた。
58歳の加代さんと22歳の僕は、愛し合った恋人が別れるときの気持ちになっていたと思う。

僕は来月、5歳年上の30歳の妖艶美人さんと結婚することになった。
すっかり熟女好きになった僕は、入社早々、演歌歌手の丘みどり似の彼女に一目ぼれした。
小学生の子供がいる綺麗なお母さん風だったから、10歳くらい年上の人妻だと思ったら、5歳年上の独身と聞いて、猛アタックした。
今、彼女を満足させられるのは、加代さんたちのおかげだと思っている。
時節柄式だけで披露宴はあげないけど、結婚の報告も込めて、加代さんとの出会いと別れを綴ってみた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/02/15 12:16:29    (sPrwIgGW)
素敵な思い出をありがとう
3
投稿者:熟女好き
2021/02/14 19:44:15    (cZsGAmDz)
いいですね!
私はもう50越えてますが熟女好きは小学生の頃からでしょうか
先生はもちろん父の妹とかに変な気持ちになってました
37の時にスポーツジムで知り合った19個上の巨乳熟女
子柄なのに張り出した胸は誰もが目を奪われていた
その胸目当てでナンパ
それから体の関係はもちろん一泊旅行も何度もしました
だけど2019年11月69歳でガンで亡くなってしまいました…
ホントにショックでたまに泣いてます
オヤジが気持ち悪いかもしれないけど泣きます
未だに毎日彼女のラインに二度と既読にならない返事してます


2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/02/14 19:32:11    (yibZvj5S)
もし、和代さんが生きていたら、自分がやりたい!
無理でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。