ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/10 10:52:09 (Blr/nOEC)
新しく引越ししました。
ここまでは過去の「僕の初体験」をご参照下さい。
長文、高齢女性の話題が苦手の方はスルー願います。

僕34歳、バージンのM子さん64歳とのお話しです。
引っ張るようですがM子さんについてちょっと触れておきます。

年齢64歳、B97(ちょっと成長したF)W61(最近減ったとやたら強調!
H90(正月のせいらしい)、身長173cm、髪はブラウン系の
ウエーブがかったロング、顔は吉瀬美智子さん似でセレブ美魔女です。

最初に全裸を見た時に驚いた事の一つに、腹筋が割れて浮かびあがってます。

僕「鍛えてます?」
M「15年くらいになるわ。
  えっちゃんの高校生の写真見た時に、私も近づきたいって思ったの。
  今もジムに通ってるのよ。」
僕「似合わないような。笑
  でも身長が高いからスポーティに見えるのかな。
  どんな格好で運動するんですか?」
M「普通にコンプレッションでかためてるけど。」

きっと目立ちますね!

僕「奥の部屋を見ますか?」

ジムにあるほとんどの器械を揃えてます。

M「えー!
  ジムと同じだ!
  いつでも自由に使えるのね!
  素敵だわ!」
僕「そのスタイルでピチピチのコスチュームだと、男の人に
  誘われません?」
M「最初はジロジロ見られるけど、逆に誰も近寄らない笑」

見た感じは普通ですが、ちょっと力を入れると6パックと力こぶ!
こんな64歳、貴重ですよね!

つづきはまたゆっくり書いていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:えっちゃん
2021/01/19 10:51:38    (wffYl2eG)
M「ねぇ、その巻いてるストッキングのせいで気持ち良さが
  半減するんじゃない?
  もっと深く入れれそうなの。
  はずしていい?
  根元まで入れてみて。」

返事を聞かずにストッキングを解きます。
仰向けになって手を引かれました。

M「入れてみて。」
僕「痛かったら言ってね。」

イボが一つ入る度に大きな声を上げます。
ゆっくり腰をグラインドさせながらちょっとずつ
深く入れていきました。

M「お・・・奥に・・・届いた・・・
  あとどれくらい?」
僕「まだ・・・
  もうちょっと・・・」
M「真っ直ぐ入れて。」

グラインドをやめて突き当たってる場所をちょっとずつ
変えながら奥に進めるところを探します。

M「あぁ・・・当たる場所によって感じ方が・・・
  あっ!そこ!・・・
  ん・んん・・・」
僕「ここ感じます?」
M「何だろ・・・変・・・」

小刻みに腰を振ってみました。

M「あがっ!・・・
  あう・・あうう・・・」
僕「どんなですか?」
M「・・・・・・・・・・・ 
  ・・・・・・・・・・・」

海老反りながら痙攣してます。
窮屈なアソコの中が更にうごめくように締め付けます。

M「ん"---ん・・・」

と多く息を吐いた瞬間、奥の方から収縮が始まり僕の
腕を掴む手に力が入り

M「ダメ・・・ダメ・・・
  ・・・・・・・・・・」
僕「やめましょうか?」
M「ダメッ!
  やめないで!
  ・・・・・・・・・・
  んは・・・ん・ん・・・
  来て!」

深く根元まで入れた瞬間、口を大きく開け、綺麗な
顔を歪め身体を硬直させてビクビク全身を痙攣させて
急に静かになりました。

心配になり抜いた瞬間、ジョバジョバと放尿し始めました。
放尿が止まったと思ったら放屁!
チナラではありません笑
全身の力が抜けた感じです。

僕「落ちちゃいました?」

無反応で動きません。
息はしています。
薄目を開けていますが、黒目が見えません。

僕のを初めて根元まで迎え入れてくれた瞬間でした。

新スレに行きますね!
  
9
投稿者:えっちゃん
2021/01/16 10:40:27    (iM3WRojU)
その日以来、毎晩どころか時間さえあれば事に及んでます。
1週間くらい出血がありました。
毎晩オロナインを塗ってました笑

出血が止まった頃からいろんな体位を試していきました。

その時は騎乗位でした。一人で腰を振り続け

M「あぁ・・・
  何か違う・・・違う・・・」

腰のピッチが早く深くなっていきます。
その頃、深く入り過ぎるのが心配でストッキングを切って
チン○ンの付け根に巻いてました。
だんだんストッキングからグチャグチャ音がし始め
一突き深く入った後にひっくり返って抜けた瞬間、
凄い嬌声と共に大量に放尿しました。

M「ご、ごめんなさい・・・
  気持ち良かったの・・・」
僕「痛みはありませんか?」
M「痛くない・・・
  すごく気持ちいい・・・
  イボが気持ちいいところを刺激するの・・・
  ねぇ、えっちゃんずっと出してないでしょ?
  今夜は出して欲しい!」

両手で握って離しませんでした。

つづく
8
投稿者: ◆eSUf21gH.6
2021/01/16 10:25:24    (RqzmP1UN)
えっちゃんさん
M子さんに、素晴らしい一時をプレゼントされましたね。
64歳にして、初めて女になった美熟女。
本当にうらやましい限りです。
私も頑張らねば!!
7
投稿者:えっちゃん
2021/01/15 11:26:35    (yjwTPAQS)
輝さん、やはりコロナですか・・・
でも必ずチャンスはあるはずです!
がんばってください!

つづき

メリメリッという感じで最初のイボまで入りました。
後で分かりましたが、この時点で出血していたようでした。
凄い締め付けとうごめく中身を感じました。

ちょっと動いてみます。

M「ん"んんんん・・・
  動かないで・・・」
僕「痛いですか?」
M「今はさっき程じゃない。
  動かすとちょっと痛いかも・・・
  でももっと奥まで欲しい・・・」
僕「いきますよ!」

ゆっくり腰を沈めていきます。

M「う"ぅぅぅ・・・
  んんんんん・・・」

ちょっとずつ身体がずり上がります。
両手で抱きしめ間近で歪める顔を見ながら腰をゆっくり
進めます。
ポコッ、ポコッとイボが入る度に声を上げます。
チン長の1/3余りを残して奥まで届きました。

M「あぁ・・・
  お腹まで届いてる・・・
  嬉しい!」
僕「もうちょっと入りますよ。」
M「全部入れて欲しいけどお口から出ちゃうわ。」

ゆっくり動いてみます。

M「あぁ~・・・
  内臓がかき回される・・・
  イボ?
  グリグリ当たる・・・
  痛いだけじゃない・・・」

涙ぐみながら深いキスをしました。
64年目にして初めて女になった瞬間でした。

結局この日は射精までに至りませんでしたが、感慨深い
夜になりました。
6
投稿者: ◆eSUf21gH.6
2021/01/14 22:53:01    (YkALM8Xx)
えっちゃんさん
投稿の続き、ありがとうございます。
相変わらず、えっちゃんさんの投稿はリアリティに溢れていて、大興奮します。
これからも、投稿よろしくお願いします。
さて、私の大好きな熟女さんへのメールは変わらず続けています。
今月、何とか勝負をするぞと考えておりましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大によって、少し延期をするかもしれません。
近日中に延期するかどうか決定します。
また、ご報告しますね。
5
投稿者:えっちゃん
2021/01/14 17:06:31    (jEN/hMMe)
M「い・・・い・・・
  いた・・・い・・・」
僕「僕の分かります?
  どんな感じですか?」
M「あ・・・当たってる・・・
  大きいの・・・
  かた・・・固い・・・
  いいから来て・・・」

亀頭部分が半分近く入りました。

M「あ"-・・・
  拡がる・・・
  いた・・・い・・・」
僕「大きく深呼吸してください!」

次の吐くタイミングでグイッと入れました!

M「う"ぎゃー!」

という声を上げて亀頭が入りました。

M「あぐっ・・・あぐっ・・・」
僕「大丈夫ですか?
  先っぽが入りましたよ!」
M「あぁ・・・痛い・・・
  でも・・・嬉しい・・・」
僕「いいですか?
  ゆっくり進めますよ!」
M「お願い・・・ゆっくり・・・」

最初のイボまできました。

M「裂けちゃう・・・でも・・・
  痛いだけじゃないかも・・・」

イボがつっかえて入りません。

M「引っ掛かる・・・
  何か引っ掛かってる・・・」
僕「ちょっと我慢してください。」

入口でイボが引っ張られるようにつっかえています。
股間はヌルヌル状態なので大丈夫そうです。
プリン!と最初のイボが入りました。
 
4
投稿者:えっちゃん
2021/01/14 13:32:21    (jEN/hMMe)
息遣いが大きくなってきたM子さんが仰け反り始めたので
背中に手を回し抱きしめるようにしました。
不安と期待が入り乱れたような目をしています。

真ん中に先端がくるように腰を移動しゆっくり進めます。

M「あぁ・・・当たってる・・・
  入れて・・・」

僕を抱きしめる手に力が入ります。
テニスボール大の亀頭を拒むように腰がうごめきます。
自然に上にずり上がっていきます。

M「ごめんね・・・
  嫌じゃないのに・・・嫌じゃないのに・・・」

何度か下に引っ張り体制を整えトライしました。

僕「力を抜いて!
  大きく深呼吸してみてください。」

3度目の深呼吸に合わせて肩を掴んで腰を沈めてみました。

M「う"ぅぅぅ・・・う"ぅぅぅ・・・
  んっ・・・んっ・・・んっ・・・」
僕「入りますよ!」
M「あ"ぁ・・・
  来て!来て!」

あそこが大きく拡がり亀頭が入ろうとしています!


  
3
投稿者:えっちゃん
2021/01/14 11:32:46    (jEN/hMMe)
輝さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
年明けのチャレンジはこれからですか?
ご報告をお願いしますね!

つづき

僕の舌の挿入で逝けるという事は、十分膣逝きできる
んじゃないかと思いました。

それまでM子さんについて解かった事は、
セックス観はAVが基になっている事。
自慰だけなので最短で逝けるクリトリスへの強い刺激を
続けてきた結果、意に反するフェザータッチ(FT)
などの刺激に放尿するほど反応してしまう事。
全身が敏感で体液の量が多い事などでした。

せっかくのバージンを2,3日かけて味わおうと思って
ましたが、そうはさせて貰えなそうでした。

M「ねえ、お願いがあるの。
  入れる時は私が痛がってもいいから無理やり一気に
  入れて欲しいの。
  怖いけど・・・」
僕「ムリしないでゆっくり行きましょうよ。」
M「痛いの覚悟してるけど、押さえつけてでも入れて欲しいの!」

覚悟が伝わります。

両足を開きます。
股間はドロドロでシーツは湖です。
入るところを見ようとして屈み込んでます。

M「あぁ・・・
  えっちゃんが入ってくるのね・・・
  一つになれる・・・」
僕「身体の力を抜いて下さい。」

ゆっくり入口にあてがいます。
上下左右に摩ります。
クリトリスに当たる度にビクンと反応して
腹筋が浮かびます。
一気にと言われましたが流石にムリです。
それまで屈んでいたのが仰け反り始めます。

つづく



2
投稿者: ◆eSUf21gH.6
2021/01/11 14:25:39    (w.lPYXE5)
えっちゃんさん
待ってました!
続編、楽しみにしています☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。