ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/05 16:34:36 (CGx96AiB)
今年の4~5月に投稿していた者です。
僕は34歳、4年前に初体験の70代の女性を看取り、
その後彼女の友達の70代の女性3人と共同生活をしていました。

9月に最年長の韓国マダム(80以下KM)がベランダで転倒し骨盤と大腿部を
骨折し入院してしまいました。
年齢に見合わず若々しく運動量も多い方でしたが退院してリハビリしているものの
施設に入所する事になりました。

こんな関係も4年目に入りコロナ禍でもそれなりに楽しく生活していました。
化粧品販売マダム(76以下CM)ブティックマダム(77以下BM)も急に寂しさに
触れこの先の生活に不安を感じているようでした。
そこで彼女達が出した答えに驚かされました。
僕が故意にしている施設に3人で入所するとの事でした。
11月に入り3人に呼ばれました。

呼び出されるのはいつもの事なので何とも思わず部屋に入りました。
妙にぎこちなく固い表情の3人。
CM「ごめんね~。
   ちょっと話があるの。」
僕「どうしたの?」
CM「これからの事なんだけど・・・
   いつかはこんな日が来ると思ってたけど・・・
   私たち隠居しようと思ってるの。」
僕「隠居って?
  もう一緒に住まないって事?」
KM「えっちゃん勝手な事言ってごめんね。
   私がこんな事になっちゃって真剣に考えたの。
   もう年齢の事を考えなきゃって。
   えっちゃんのお蔭でいい夢見れたわ~」
BM「それでね、A子(亡くなった彼女)が私たちにえっちゃんを
   托したように、私たちもえっちゃんを托したいの!」
僕「急に言われてもな~・・・
  そもそも他の人に托すって、うちらの関係を誰かに話したの?」
CM「そうなんだけど、薄々気付いてたって笑」
僕「えっ?
  知ってる人?」
CM「会ってみたい?
   彼女はその気よ!」
僕「その気って・・・うちらの関係を知られるのは恥ずかしいんですけど!」

僕が18歳で63歳の女性と初体験をして75歳で看取るまでお付合いをした事(4/9参照)や
その後亡くなった彼女の友達3人と共同生活(同棲?)してる事など
常識では考えられない日常を知られたくはありません。
これまでも他の女性と性的な接触は、自分の身体の事もあり避けてきました。

BM「これからのえっちゃんを一人にしておけないわ。
   A子にも申し訳がたたないし。
   よくパーティに来るM子ちゃん、分かるでしょ?
   彼女の事をどう思う?」

M子さん、仕事絡みで時々会う事がある女性でした。
身長が高く資産家でモデルの経験もあると聞いてました。
資産管理の事で相談もされていますが、セレブな美魔女というイメージでした。

BM「彼女もいろいろあって未だ独身なんだけど、嫌じゃなかったら
   会ってみない?
   もちろん断ってもいいわ。」
CM「彼女は前々からえっちゃんの事は気に入ってたの。
   私達やA子の事はちょっとショックだったみたいだけど理解してくれてる。」
僕「話が急すぎて分からないよ。
  でもみんなで決めた事なら隠居するって事だけは協力するけど・・・」
KM「するけど?
   えっちゃんの身体の事は心配しなくていいわ。
   むしろM子の方が重症だと思う。
僕「重症って?」

話によれば初体験で酷い目に合い男性恐怖症になり、それ以来男性経験が皆無らしい。
それが何故今になって僕なんだろうと思いました。

CM「A子もだけど、人生のゴールが近くなると振り帰ってみたくなるの。
   遣り残した事はないかとか。」
KM「えっちゃんて不幸な女性を幸せにできる不思議な力があるよね!
   ちょっとの時間でもいいから付合ってみない?」
BM「今から呼んでいい?」
僕「えっ?
  来るの?」
BM「近くにいるの。」

5分後ケーキを持って登場しました。
スレンダーながらもメリハリのあるスタイルです。
挨拶を交わし少し照れながら身の置き場が無いような感じです。
BM「えっちゃん、知ってるわよね?
   M子ちゃんにはあなたの総てを教えてあるわ。
   二人で話してみない?」
僕「総てって・・・どうしたらいいんだろ・・・」



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:えっちゃん
2020/12/12 18:28:11    (Q1zYMgIC)
無名さん、ありがとうございます!

僕も目隠しをしようと思いましたが、やっぱり64歳のバージンが
感じている顔を見たい、この綺麗な顔がどんな風に喘ぐのか見てみたい
と思ってそのままにし、部屋を明るくしました。

仰向けに寝ても盛り上がったFカップの胸はそんなに横に流れません。
全体に色素が薄いのかほんのり桜色の小さな乳首はとても感じるみたいです。
フェザータッチに弱いみたいでガクガク震えながら乳首をコリコリさせています。
時々強く揉むと大きな声を上げます。
乳首を甘噛みしました。
足をクロスさせて呼吸が止まって硬直しています。
綺麗な顔のまま眉間にシワを寄せています。

僕「どんな感じですか?」
M「こんなに感じるなんて・・・
  自分で触ってもこんなに感じない・・・
  軽く逝っちゃった・・・」

うつ伏せにして背中を舐めながら腰まで下がりました。
お尻の割れ目の上から舌先で薄く軽く舐め下がります。
ゆっくりアナルの周りから円を描くように中心に向かって
舐めまわします。

M「そこは・・・そこは・・・
  どうしよう・・・どうしよう・・・」

気持ちいいみたいです笑

そろそろいっぱいになってきたので新しいスレにしましょう!
17
投稿者:(無名)
2020/12/12 11:57:47    (RR/IfCBo)
えっちゃん様

表現も生々しくサイコーです。
カナリ興奮します!
16
投稿者:えっちゃん
2020/12/12 11:10:38    (Q1zYMgIC)
ストッキングで目隠し・・・
これが彼女の妄想の一部なのかと思い

僕「これって、Sっぽい事をしてみたいんですか?」
M「それもあるけど、今は欲望を見られたくないから。笑」

全身を舐めてきます。
吐息が股間に当たります。
手にとってじっくり観察しているようです。
それだけで反応し始めてしまいました。

M「えっ?
  ・・・まだ大きくなるの?」

次の瞬間、亀頭部がヌメっと温かくなりました。
初めて先を咥えられました!
ちょっと歯が当たるものの、アガアガ言いながら
舌で刺激してきます。
しばらく舐めたり咥えたりイボを舌で転がしたりを
繰り返した後、腰のあたりが重くなりました。
まさか自分で挿入するのかと思いちょっと腰を
引いた瞬間、クニュッとした感触が股間を襲いました。
チン○ンにアソコを擦るように腰を前後に動かして
いるようです。
裏筋には縦に2つのイボが並んでいます。
それにクリトリスが当たる度に声が聞こえ始めました。

M「あっ・・・あっ・・・ダメかも・・・ダメかも・・・」

2分もしないうちに僕の腰を挟む太ももに力が入り痙攣し始め
「あがっ!」と言う声とともに逝きました。
息を整え今度は後ろ向きに乗りなおして股間を擦りつけてきました。
僕はどうしても見たくなり目隠しをずらしてみました。
そこにはテカテカに濡れたチン○ンに跨りお尻を僕に向けて
リズミカルに腰を振るM子さんがいました。
髪を揺らしながら綺麗な身体のラインと柔らかくもプリッとした
お尻が妖艶な感じです。
時々股間が離れるとアソコから糸が引くように濃いぬめりが繋がって
います。
イボをクリトリスが捕らえ続けます。
ヌメリが溢れて僕の腰の方まで流れてきています。

M「こんなに気持ちいいの初めて!
  また逝きそう!」

「うっっ!」という声と共に僕の方に仰向けのまま
倒れてきました。
3分程で続けざまに2度逝きました。

僕「バージンなのに感度がいいですね~
  普段の鍛え方ですかね~笑」
M「やだ~笑
  見てたでしょう?
  いつもここばかり刺激しちゃうから、ここだけ敏感に
  なってく笑」
僕「きっと他も感じるところがありますよ!」

そういって今度は彼女を仰向けに寝かせました。
今度は僕が64年物の処女を味わいます!
15
投稿者:ひとむ
2020/12/12 00:45:28    (Q1zYMgIC)
めっちゃいいです!
続きをお願いします!
14
投稿者:えっちゃん
2020/12/12 00:13:35    (Q1zYMgIC)
ベットの中で

M「あのね、一つはっきり言わなきゃいけないんだけど、
  私ね、あなたを独占しようとなんて思ってないからね・・・」
僕「あっ!
  それってあの3人に言われたんでしょ?」
M「・・・そうだけど・・・」
僕「それは僕が決める事ですよ!」
M「でもいいのかしら・・・」
僕「確かに3人の女性と暮らしてましたけど、恋愛という
  ライン上には当てはまらなかったはずです。
  だから僕に彼女ができるまでって事でしたから!
  M子さんが彼女になるかどうかは、あの3人も分からなかったはずです。
  でも托した段階でM子さんの判断と僕の意志でいいんじゃないんですか?」
M「あの人達はえっちゃんが幸せならそれでいいのかもね。」
僕「もう二人だけの時間にしましょ!笑」
M「言って良かった。」

僕はその夜に挿入するつもりはありませんでした。
何故ならゆっくり64年物のバージンを味わいたかったからです。
それは僕の身体の事を理解してもらっていることが
気持ちの余裕に繋がったんだと思います。

僕「じゃあ64年分の妄想を体験してみて下さい。
  できれば闇の部分もこじ開けたいです。」
M「分かった!
  ・・・じゃあ最初はこうしていい?」

ストッキングで目隠しされました・・・

つづく
13
投稿者:えっちゃん
2020/12/11 11:07:21    (Jtztg/1K)
無名さんありがとうございます。
ひとむさんご無沙汰してます。

夕方になり身の回りの物を入れたキャスターバックを
転がしてM子さんがやって来ました。

M「なんだか生まれ変わったみたいに新鮮だわ。」
僕「きっと他人と住むって事は不自由な部分も出てくると
  思うけど、なるべく楽しみながら慣らしていきましょう。」
M「ずっと片思いだったんだから、ちょっとの間私の好きに
  させてもらっていい?」
僕「はいはい、お任せします笑」

こんな会話で11/5から二人の生活が始まりました。
M子さんの手料理でお酒を飲みながらお互いの事を話し合いました。
その後一緒に風呂に入りました。
期待と不安でかなり緊張している様子でした。
お湯の中でお互いを触り合いながらも股間はお湯とは違うぬめりがありました。
M「不安だけど期待の方が勝ってる笑。
  だってこの歳まで一人だったんだよ。
  期待したっていいじゃない。」
僕「いいですよ笑。
  ただ今まで清楚で上品な姿しか見てなかったから新鮮で笑。」

風呂から上がりバスタオル姿で髪を乾かしています。
後姿は全く年齢を感じさせません。
それより驚いたのはスッピンなのに顔に変化が無い事でした。

僕がカウンターで飲みながら待っていると、眉毛と口紅だけ
付け足した彼女がコップを持っておねだりしてきました。

僕「何に乾杯します?」
M「う~ん・・・
  やっぱり64年目にして今夜やっと女になれる事!」

コップを合わせ一口飲んだところで深くキスしてベットに向かいました。
12
投稿者:ひとむ
2020/12/11 00:27:52    (Jtztg/1K)
えっちゃんさん、ずっと気になってました!
どんどんお願いします!
11
投稿者:(無名)
2020/12/10 22:09:24    (37weBqMY)
えっちゃん様

非常にドキドキですね。
不快にさせない、幸せな内容だから
読んでいて楽しくも思います。

続きをお願いします!
10
投稿者:えっちゃん
2020/12/10 13:19:57    (fmPFczea)
M子さんは大きく深呼吸して隣室に入っていきました。
間もなくドアが開きゆっくり後手にドアを閉めました。
白いバスローブからすらりと伸びた長い足、胸元に見える
胸の谷間、ちょっと照れながら僕の前に立ちました。

僕「やっぱり綺麗ですね!」
M「そう?
  覚悟を決めてたのに、やっぱりドキドキしてる。」

自ら結び目をほどきバスローブを脱ぎました。
上下お揃いの白のレースをたっぷり使ったランジェリーを
身につけていました。
逆にそれがセクシーに感じました。
無駄な脂肪が無くクビレもハッキリしています。
股間もレース使いですが陰毛の影が見当たりません。
何も言わずともブラジャーをはずしました。
大きなFカップのオッパイに小さな乳首がアクセサリーのように
ついています。
オッパイは張りがあり大きな弛みはありません。
後ろ向きにパンティーを脱ぎました。
お尻はちゃんと肉付きが良く丸くキュッと上がっています。
やっぱり陰毛はありません。
どちらかと言うと顔に似合わず鍛え上げられた肉体という感じです。
本当に64歳?と思いながら見とれていました。

僕「本当に綺麗ですね!
  びっくりしました!」
M「でもね、この身体に中にいろんな妄想が詰まってるの。」

妄想を詳しく聞いたところ、面白い願望が聞けました。
とにかくフェラチオして感じさせたい、ソフトなSM、騎乗位、バック
などなどいろんな願望を伝えてきました。

M「私は合格?」
僕「自宅を処分したらここで一緒に暮らしませんか?」
M「いいの?!
  うれしい!
  ありがとう!」
全裸で抱きついてきました。
何度も何度もキスを重ねお互いの身体を擦りつけ気持ちを
高めていきました。

会社から電話が入り戻る事になり、夕方から我が家で飲む約束をして
帰りました。

つづく
9
投稿者:(無名)
2020/12/09 22:32:53    (MNyOxFtb)
えっちゃん様

また、凄い展開ですね!その美しさでずっとヴァージンなんて!

続きを楽しみにしています!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。