ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/22 09:50:44 (mRf3HNzb)
今66歳の豊満ムッツリ未亡人と身体の関係になって早10年が経ちました。私は50になるサラリーマンです。
初めては10年前の飲み会でした。単身赴任の私にとって、飲み会のお誘いは知り合いが全くいない自分にとってはとても嬉しい事でした。
50をとうに過ぎたおばさんからの誘いです。ときめきとかは皆無で只々知らない街の飲み屋を教えてもらうつもりで行きました。
おばさん2人の詳細、Aさんは全体的に太く、巨乳、巨尻、顔も丸いデブ顔だが明るい。Bさんは小柄で細く華奢だが胸だけは巨大なアンバランスなおばさん。顔は小さいけど美人?ではない。2人とも既婚の56歳だった。
まあ、二人とも飲む飲む!
ビールなんて水の様、焼酎、日本酒、ワイン等々。
居酒屋2件をハシゴし、最後に二人行きつけの寂れたスナックでチークまで踊らされる始末。酔っ払っていたが、Bさんの爆乳がお腹の辺りに押し付けられ、ドキドキした。
Bさんも相当酔っており、私に抱き付き目を閉じて身体を揺する。その度に押し付けられた爆乳が腹の辺りでへしゃげていい感じの感触だった。思わず勃起してしまい、酔っていたので思いっきりBさんのお腹の辺りに硬い息子を押し付け、小さ目の尻肉を両手でワシ掴みした。Bさんは酔ってトローンとした目で上目使いで「悪い子ね」と更に私に身体を押し付けてくる。これは堪らない!と尻肉を乱暴に弄った。「Bちゃん~お楽しみ中悪いけど、タカちゃんが迎えに来るって~」「なんで~?」「さっきタカちゃんから電話があって、何処で飲んでるの?そろそろ迎えに行くからって」さっきまでのトローンとした目からシャキッっとした目に変わった。タカちゃんとはBさんの旦那の事だった。自分の携帯を確認し「もう着いてるって!ごめんね、また必ず飲もうね!」とそそくさと帰って行った。
「タカちゃんはヤキモチ焼きだから。男の人がいる飲み会だと必ず迎えに来るのよ」「主任は若くてかっこいいから、気をつけた方がいいわよ。Bちゃん、飢えてるから」「旦那さんと仲いいんでしょ?迎えに来てくれる位なんだから」「タカちゃんはBちゃんの事大好きだけどBちゃんはもう触られるのもイヤなんだって」「Aさんちは今だラブラブなんですか?」「アハハハ~!家なんてうん十年ないわよ!旦那病気だしね!」コップのウイスキーを飲み干すと「今度は私と踊りましょう!」と立ち上がって、手を引かれた。つづく

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/22 16:00:47    (oYiuOEVM)
もちろん続きはありますよね
2
投稿者:トキトキ
2020/10/22 11:02:01    (mRf3HNzb)
Aさんも私の身体に抱きつき、同じ様に胸をお腹の辺りに押し付けてきた。Bさんより小さいが(と言っても巨乳だが)張りのある乳房だ。尻に手をかけると、Bさんの倍はありそうな、肉厚の締まった尻肉だった。妖艶な香水gsほのかに香り、またしても息子が元気になってしまった。何くわぬ顔で踊っていると背伸びをして耳元で「こんなおばさんでも元気になるの?」と言った。「Aさんが色っぽいからですよ。スミマセン」「謝らないで。Bちゃんと踊ってるの見て、羨ましくて妬けちゃったわ」堪らず尻肉を弄っていた。「うんん…」Aさんが小さく喘いだ。息子をAさんの腹に押し付けると「…固い…」の呟き、息が荒くなってきた。これ以上はマズイ、と曲が終わって離れ、席に戻った。私が落ち着こうとトイレに行っている間にAさんはお会計を済ませていた。二人で店を出た。いつの間にかAさんは私の腕にしがみついていた。「酔っちゃったけど、もう少し飲まない?」「家は大丈夫ですか?」「大丈夫よ。とっくに寝てるし」繁華街の外れまで歩いて来ると、お店はほぼ終わってしまっていた。いつの間にか周りはラブホだらけだ。勢いでラブホに入ってしまった。(中で飲むだけ)そう言い聞かせて。Aさんは無言でついてきた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。