ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/19 06:09:55 (Mq0nkD02)
いつも別サイトで発情した女性を見つけては、待ち合わせして脱がして遊んでます。結構成績は良く月1は新しい女性と交わってます。そこで出会ったNさん42歳人妻。
最初こそ警戒しており、初回はお話だけとか言っていたが、ホテルでその気にさせるとゴムなしSEXを要求するほど。旦那とはレスだが女性特有の35過ぎからの性欲で、旦那以外を求めサイトに行きつき出会ったのが私で2人目。1人目ともうまくいっていたが、入院の間に自然消滅。以後オナニーで誤魔化していたものの、クリトリスをひたすら舐めまわされながら、大きくて太めのおちんちんが脈打つのを見ていたら我慢できるはずもない。もちろん意図的に。
挿入を懇願し始めたので、ゴムをつけようとするとそのまま欲しいというので遠慮なく。。
奥までゆっくり押し込みました。
膣端はかなりキツく、普段秒殺されるという締まりも納得。ただその辺の男と一緒にされたくはないのでかなり頑張りました。初めましての女性と数時間で全裸でSEXしてる状況がいつも大好きで、それを思うとおちんちんもいつまでも立ち続けてくれそうな信頼が生まれるほどに勃起。正常位、騎乗位、バックと一通りハメ倒していると、案の定こんなに続く人初めてと。継続確定の演出に興奮してそこから更に突き倒しました。再会を約束し別れたその日から、SEXのお誘いメールが毎日。オナニーしても忘れられないと嬉しい感想。以外仕事の合間に他のセフレとも楽しみながら、この人妻とは2週ペースで遊んでました。
好奇心旺盛でドMなのでなんでも受け入れてくれ、こちらで炭酸募集したり、カップルパーティに参加したらカップル喫茶で乱れたりしました。

ある日、SEXに疲れて仰向けになっている時に、乳首舐め手コキの寸止めプレイをしました。いきそうになるとやめさせ、何度か繰り返して思いっきり射精しました。その姿が嬉しかったようで、男性の攻め方を学びたいスイッチが入り、攻めるのが好きな女性と知り合って一緒に攻めさせてという展開に。私が募集すると胡散臭いので彼女にやらせたところ、すぐに3人からレスポンスが入り、中でも同世代の細身女性Aさんとやり取りを始めてました。初回は女性同士でお茶したいということで、その日その時間までSEXを堪能したあと待ち合わせ場所に向かわせメールを待つと、めっちゃいい人で経験も豊富と意気投合した様子。
こちらとしては、女性2人抱えてラブホイン、両サイドから全裸の女性に大好きな乳首攻めからの手コキ、フェラ、顔面騎乗なんかもされてらと、妄想は膨らむ一方。レズを見るのも好きなので、2人で触り合ったり舐めあったりしてるのをみながらシコシコした後は、2人のまんこを並べて舐め比べ、からの入れ比べ、、、抜いたおちんちんを別女性口まんこにあてがったり。。
そんな夢のようなシチュエーション、待ち合わせの話がなかなか進まず、妄想で終わりかけたところ、なんと今週木曜日に決まりました!
朝から待ち合わせして、王様になった気分で妄想を実現してきます。
AさんにクンニしてるNさんをクンニして、、勃起したおちんちんをAさんにフェラさせてみたり、、Nさんと騎乗位しながらAさんに顔面騎乗してもらい、私のカラダの上で2人にキスしてもらったり、、複数もひてみたいそうなので、男性を呼んでわいわい裸の遊びをしたり、、、コレから最高になりそうです。
仕事も性もここんところ順調です。
また報告させてもらいます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。