ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/17 13:38:12 (BjKBhpYq)
去年の春の事です。二階からドスン凄い物音がしたのでびっくりして二階に上がりドアを叩くと「ウウ~~ン」と声が聞こえました、
鍵が開いてたので中に入り覗くとリエさん(独り住まいで63歳です)が倒れてて横に脚立がありました、足が滑って落ちたみたい
「だいじょうぶですか」と声を掛けながら起こそうとした時スカートから紫のパンティがチラッと見えその時(派手なのはいてるな~)と思いながら
抱き起すとき手がオッパイに当たりました。起こす時スカートが捲れパンティがはっきりと見えもうずいぶんお一人様の私は少し興奮しました、
「救急車呼びましょうか」そう言うと「大丈夫腰を打っただけだから」そう言うので「少し冷やした方がいいですよちょっと待ってくださね」と
部屋に戻りシップを持っていきました。その夜リエさんの部屋に行きました「どう大丈夫?」「ありがとう大分楽になったわでも背中も少し
打ってた見たい」「ここですか」と背中を優しく撫ぜると「アア~そこ見たい気持ちいいわ」、、、、横になったリエさんの背中を撫ぜながら
「上着脱いでくださいよ、、、、」下に着てたTシャツの下にパンティと同じ紫のブラジャーのラインが見える撫ぜながらホックに指がかかると
ゾクゾクしてきた、リエさんは時々「ウゥウ~」とか声を出しているので「スカート少し下げますね」返事がないのでスカートを少し下ろすと
パンティが少し見えた、女日照りの私にはもう我慢できない光景勃起してきた。片手で背中や腰を撫ぜながらチンポを出し触り始めたが気が
付いていないようだった、私は思わずチンポを背中に当て撫ぜ始めた「アッそれ何暖かくて気持ちいいわ」リエさんが言った。返事もせず
チンポを腰にそしてソ~と少しずつスカートを降ろし腰からお尻にチンポを這わせたパンティの生地が気持ちよく先走りが出てきたが気が
付かなかった、お尻に雫が垂れた時「エッ」リエさんが振り返り身体を起こした「山口さんそれってキャー」といぅったとたん腰を押さえ
「アイタタ~」とうずくまってしまった。慌てて横にしてあげると「山口さん早くソンナモノ直しなさい恥ずかしい」慌ててた私は萎えてた
チンポをしっかりと見られ恥ずかしかった、私のチンポは勃起しても皮から半分くらいしか出ないし12~13センチほどのサイズ。
「すみませんごめんなさいリエさんの身体見てたらつい興奮してその~、、、」「フフフ六いわよそんな嘘言わなくっても、、、それに私も
珍しいもの見れたしね」笑いながら言われ恥ずかしかった。萎えて頭まで皮を被ったチンポの事だと思いながら涙が出そうになったが
「本当なんですリエさん中学の時お婆ちゃん風呂に入る時下着姿見てしまってからその~、、、」「山口さん名前は何て言うの」
「、、ヒロシです」「そうヒロシ君お婆ちゃんの下着で悪戯してたのね悪い子ね~、、、」
その場で立たされリエさんが「デブのお婆ちゃんが好きなのね」そう言いながらズボンを下ろされパンツも脱がされた「本当に皮被ってるのね
凄いわよ」言いながら指で摘ままれ撫ぜられた、堪らない感触に思わず「アア~~お婆ちゃんウウッウ~~ン」勃起してきたチンポに指が這い動き
堪らなく雫が垂れてきたがリエさんはそれを指に塗り頭の先を撫ぜた「アッダメ~出そう~~」そう言った時だったリエさんがチンポを咥えてくれ
舌が這った瞬間逝ってしまった。口からタオルに吐き出して「若いわね~スゴイワよこんなに出して」笑って言った。私はものすごい気持ち良さと
興奮で膝がガクガクしていた。リエさんが「ァ~もう服が皺くちゃよ」と服を脱ぎ下着姿になった、すぐ勃起してきたが「元気がいいのねでも
もうおしまいよあとは帰ってから自分でしなさいいつもしてるんでしょ」リエさんはお風呂に行ったので仕方なく私も部屋の戻ったが勃起は
収まらずリエさんの身体や口の中の感触を思い出しながら自分で逝った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山口
2023/12/17 14:59:15    (BjKBhpYq)
実は本物のSEX(オマンコに挿入)は三回しかなくそれも風俗だったので相手からは本気でしてもらえなかったが満足していた。
しかしリエさんのあの感触お金抜きの行為愛撫に私はもう感動していた。  そして四日ほど過ぎたころリエさんから「もう良くなったみたいだから
お礼に食事に」と呼ばれた、私の頭の中は先日の快感が回り始めた。コンビニ弁当の私には手作り料理がおいしくビールも美味しかったがリエさんも
好きみたいで二人でかなり飲み少し酔い始めたころリエさんが「ね~また腰のマッサージしてくれる気持ちよかったわよ~」そう言うと服を脱ぎ下着姿で
俯せになった、濃いい茶色の下着堪らない背中から撫ぜてると「これ邪魔ね」と手を後ろに回しホックを外した、大きな弛んだオッパイが湧きの横に
はみ出ているもうすでに勃起していた、「ズボンのベルトが当たって痛いわよ、、、脱いだら、、」私は内心喜んで服を脱ぎ下着だけで撫ぜ始め腰の
あたりに手が行くと「もっと温かいものでしてよ」(エッもしかしてアレの事)私はパンツを脱ぎリエさんの身体に跨りチンポを背中らお尻に這わせた、
「ああ~いいわよ私ねあの時のヒロシ君のしてる事見ながら思い出しちゃったのよ、、、最後はアレの味までね、、、、悪い子ね思い出させて、、、」
私はリエさんもしたいのだと思った。チンポを腰からお尻の割れ目まで這わし足を少し広げようとすると「駄目よそんな事」そう言うと私を仰向けにし
シャツを脱がし裸にすると首筋から下を這わせてきた、もう気持ち良かったが更に舌が乳首に這い舐められた時はくすぐったかったが少しすると気持ちよくなり
声が少し出てしまった、「ここ感じるでしょ」そう言い乳首を甘噛みしたりされると凄く感じてしまい半勃起のチンポが固くなっていった、
感じまくってると
遂に舌がチンポに来た頭が少し出たチンポの先をチロチロ舌が這い堪らないが舌が下り茎や玉をシャブリそしてアナルまでシャブってくれた時は不思議な
感触だったが何故か気持ち良かった。そのまま指でチンポを摘まみ動かされた時「アア~ッ」と
いながら逝ってしまった顔までザーメンが飛んできたほど勝目手のモノ凄い射精快感だった。「アア~~リエさんこんな、、、凄い気持ちいい、、」
「よかったわ私も長いことしてなかったけど、、、リエさんはやめてよお婆ちゃんでいいわよヒロシ君も本当はそう呼びたいんでしょフフフ」その時私は
リエさんを押し倒し垂れたデカパイを揉みまわしながら言ったばかりなのにまた硬くなったチンポをリエさんのお腹に擦りつけた「ああ~~お婆ちゃん
僕入れたいお婆ちゃんのオマンコに入れたい、、」リエさんがパンティを脱ぎ足を広げた白髪交じりの中に使いこなされた茶色いオマンコが見えた。
少し濡れていたような気がした、ザーメンがまだ少しツイてたチンポはすぐオマンコに入った、、、、、
、、「ヒロシ君凄いわよ悲観することないわよお婆ちゃん感じたわ~気持ちよかったわ~」そう言ってオマンコの中で出したザーメンの付いたチンポを
綺麗にしてくれた。今まで参加意思化も風俗でしかしたことのなかったオマンコへの挿入そして初めての中だし何か童貞を捨てたような気持だった。
28になって初めて知った快感そしてリエさんじゃないお婆ちゃんから教えられた様々なSEX行為にもうセンズリをする事も無くなったが時々
お婆ちゃんにせがまれセンズリを見せることもあるが見せながらするセンズリも気持ちイイものだった。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。