ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張先で

投稿者:つん
削除依頼
2023/12/16 11:22:55 (FhPkRp.h)
先月、出張で1ヶ月ほど地方に行った時
土日は休みで一人で観光に行ってもつまらないので、ホテルの近くのパチンコ屋に行っていた。時間が潰せればいいかと、1パチコーナーで遊んでいた。そんななか何度か行くと良く声をかけてくる60代ぐらいのおばちゃんがいた。コーヒーや飴とかもらいながら気軽に話をしていると、喫煙コーナーで家の照明の事で相談された。背が低いので届かないしどれを買ったらいいかわからないと言うので。結局おばちゃんの家にお邪魔した。照明器具を見て電気屋で購入し取付てあげるととても感謝された。その後ご飯でもと言われ、おばちゃんの家でご飯をいただき、明日休みでしょ?泊まって行ったら?と言われビールも飲んだ。

何時か忘れたけどお風呂に入り、隣に布団敷いているからと言われ横になったらすぐに寝たようで、しばらくするとなんだかもぞもぞするなと思ったらおばちゃんもその布団に入って来てしかも僕の股間を触っている。え?と目を覚ますと。あれ?起きちゃった?
いつも一人で寂しいから一緒に寝てよ。と言われたのでまぁ寝るぐらいならと思い寝ていると、股間をまた触り始めた。少し硬くなると。
あ、大きくなったと言い僕の足元に潜って行きパンツをずらした。僕はちょっとと言うと、お願い久しぶりなのと言いフェラを始めた。
僕もボッキしてしまい、先走りも出ているのがわかると。僕の横に寝て僕の手を取りプラの中に手を入れさせた。お願いして!と言われ。
まぁいいやおばちゃんだけど太ってるから巨乳出しと思いおばちゃんに覆い被さった。
おばちゃんと言った感じのでかいベージュのブラとパンティ。ちょっと刺激するだけで、あん、あん、乳首気持ちいいとか。もっと舐めてとか色々言ってくるw
そして、お兄さんの太くて硬いチンポを私の中に嵌めて気持ちよくして!と言われ。挿入した
もちろん生で、久しぶりに生でやったので気持ちが良い。おばちゃんもお兄さんのチンポ気持ちいい!奥まで当たってるとか。とにかくよくしゃべるw
自分から体位も変えてバックや騎乗位などやりたい放題。
そして最後は正常位になり、私の中にいっぱい精子をちょうだい。と言われ正常位。
そしていきそうになった時、い、いきそうって言うと。きて!私の中にいっぱいちょーだいと言うのでそのままフィニッシュ!いった後もお口で綺麗にしてくれた。
そのまま僕は寝たが、何度も何度もしゃぶられ、ボッキしたら自ら僕の上に乗り腰を振る。
そしてそのまま中出し。。。朝まで4回発射しました。翌日ホテルに戻りましたが、また土曜日になるとおばちゃんとパチンコ屋であい、ねぇ今夜もしようよと言われ。土曜日の夜はおばちゃんに毎週精子を絞り取られました。
なかなか生で中出しできる事がなかったのでちょっと癖になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グレ太郎
2023/12/17 05:55:12    (H4Ctwz/2)
ばあさんに冥途のお土産に極楽浄土をして
あげなはれ。ガンバリや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。