ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女賛辞

投稿者:ケンケン ◆XTitdn3QI6
削除依頼
2023/12/13 15:26:04 (WbyOWOzg)
熟女好きの私(50代)も、年齢がいくにつれて、自分好みの熟女の年齢も上がってきた。20代の頃は30~40代、30代の頃は40~50代、40代の頃は50~60代、そして今50代になって60代~70代の熟女が最高に思える。
60代や70代の女性は、家庭ではほとんどがレス状態。旦那とシタイなんて絶対に思わないそうです。でも周りからは「女」として見られたいし、まだまだエッチもしたいと思っている。
中には「もうエッチは卒業」と思って、諦めている熟女がなんて多いことか。
私はそんな卒業熟女を口説いてエッチする事に、ゾクゾクする様な興奮とヤル気を感じるのです。
そんな卒業熟女達も、一旦エッチを再開すると、そりゃもう、どんなに大人しい熟女でも、どんなに清楚な熟女でも、エッチの時だけは淫乱で貪欲で何でもしてくれる白い肉を纏ったメス豚、あるいは男のペニスの為なら、何でもしてくれる全身性器になるのです。決して貶している訳ではなく、常に快感を求める「女」に、新たに生まれ変わる事を表現した事です。
いま3人の熟女と定期的に会っていますが、完全ノーマルなセックスをする熟女はおらず、何かしらのアブノーマルな事(尻を叩かれたい、尻穴を舐めたい、無理矢理犯されたい等々)を普通にします。個人個人の性癖は様々あると思いますが、今までお付き合いしてきた中で、60~70代の熟女の方々が特にその傾向が強い様に思います。
肉体的、機能性能的には、若い女性の方が優れていると思います。紛れも無い事実でしょう…
でも熟女の良さはそれ以外に沢山あるのです。
優しさ、母性、おくゆかしさ、恥じらい、貪欲さ、背徳感、緩み、熟練、色気等々
10代20代の美人と60代以上の豊満な熟女、どちらかを選んでセックスしても良いと言われたら、私は絶対に後者の熟女を迷わず選ぶでしょう。
それだけの価値は充分あると思っています。
あくまでも、私個人の経験からの私見です。
皆様のご意見も聞いてみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/16 08:47:45    (nvUmI9Sf)
自分の年齢より20歳以上上が自分にとって熟女の対象です。
親子くらいの年齢の女性との生中セックスは興奮します。
ちなみに最高齢は70後半です。
3
投稿者:(無名)
2023/12/14 21:25:34    (JVM6VYWq)
42歳です。
後者(60代以上)に1票。
2
投稿者:(無名)
2023/12/13 16:01:30    (HDSaprvE)
私も10代20代の頃は熟女は有り得ないとか思ってましたが30代になってから社内の60代の熟女と仲良くなり今ではセフレの関係です。
垂れてるおっぱいが興奮しますしいつも生中で楽しませて頂いてます。
セックスはノーマルですがクンニや手マンで何度も逝かせてあげたり潮吹きもなども体験させてあげたらもう欲に目覚めてしまいお誘いのメールが来て嬉しい限りです。
長文失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。