ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/12 23:46:41 (kMc5YQPF)
女友達の瞳とは、友達以上恋人未満の関係で、10年以上になります。お互いバツイチで子無しです。
瞳の家と俺のボロアパートが徒歩3分で、仕事が終わったら瞳の家で風呂と晩酌をしてアパートに帰ったり、泊まったり。
コロナ禍で瞳が仕事で泊まりだったり、夜勤になったりしてもお母さんと2人で仲良く過ごしてました。
俺は前から風呂上がりはパンツでウロウロしてたんですが、瞳が居ない時にお母さんも大きめのシャツにパンツだけとか、エロい格好で晩酌したりと…。
還暦過ぎの、瞳のお母さん…透けた乳首、チラチラ見えるパンツ…何度も何度も、我慢してました。
俺が残業で遅かったあの日、瞳は泊まりでお母さんと2人の時…お母さんは、風呂上がりでエロい格好で呑んでました。俺も風呂前に呑んで、風呂に入りました。
あれは、お母さんのワナだったんでしょう!背中流そうか?とか言ってたから。
脱衣所に、お母さんの下着が脱ぎ捨てられててパンツのシミが見えるように…かなりネットリたっぷりの愛汁で俺がチンポに絡めてオナしてると、脱ぎっぱなしでゴメン!と、俺の姿を見て、笑いながら瞳の下着じゃないよ!私の下着!汚れてるから!
愛汁と我慢汁でドロドロのパンツを取られ、お母さんから瞳、帰らないけど1人で抜くよね?ダメ!私、何10年もしてないから…瞳の喘ぎ声が聞こえて私もヤリたくなって。瞳が居なくて、2人になれる事を考えたら…下着も汚しちゃうし…。
お母さんから、むしゃぶりつき、嬉しそうにフェラして妊娠しないから、中に出してね!
初めてお母さんとヤッた日は、何回ヤッたか覚えてませんが、何度も中出しでした。
数年前からの関係で、瞳にもバレてません。瞳が居ない時は、お母さんと…。
お母さんにはお願いしてます。俺と瞳がヤッてる最中に乱入して!お母さん、乱入したら瞳もビックリするけど、仲良いからチンポの奪い合いしそう!
そろそろ初、親子丼だ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。