ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/11 03:28:43 (8N1SdFQ7)
詳しくは書けませんがある勉強会で63才の元教師の女性と知り合いました。
知り合って約一年後口説き落とし未処理のジャングルマンコに入れる事に成功。
旦那さんとは7,8年以上レスでこれからもないでしょうと言っていた。

笑うと目尻の皺が特徴的で上品な元先生ですが、ベットの上では積極的でしたね。
長年ご無沙汰で溜まっていたようで、一度火が付くとこちらが引くぐらい積極的でした。

身体を傷付ける以外受け入れてくれ、63才の色んなコスプレは楽しかった。
野外や剃毛、浣腸、そしてアナルセックスも。
でもコロナ禍になり、旦那さんが入院し会えなくなりそれっきりとなった。

何度か連絡したがご本人も体調が優れずもう会うのは無理との事。
コロナなのか?何度も打ったワク○ンが原因なのか?
やはり後者のような気がするが.....


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:そうた(仮)
2023/12/15 14:29:26    (2gr30udP)
皆さん返信ありがとう。

2さん
見た目も真面目で良妻賢母タイプなのでそう言われればそうなのかな。
夫婦間は分からないので...。離婚はなさそうだしね。

3さん
なるほど、そう言われれば少し思い当たる節も...。
調子に乗ってやり過ぎたと思う事もあったのは確かです。

4さん
未練は少しありますが、本当にワク○ン後遺症かもしれないので
あまり強くは出れないです。
5
投稿者:(無名)
2023/12/13 12:11:25    (Z2/tSgb9)
まぁ2さんや3さんのおっしゃる通りかもしれないけど熟女って
一度知ってしまった快楽は諦められない人もいます。
連絡が出来、そうたさんにその気があるならもう一度連絡してみたら
どうでしょうか?意外と再開できるかもしれません。
4
投稿者:そうた(仮)
2023/12/11 20:58:22    (8N1SdFQ7)
皆さん返信ありがとう。

2さん
見た目も真面目で良妻賢母タイプなのでそう言われればそうなのかな。
夫婦間は分からないので...。離婚はなさそうだしね。

3さん
なるほど、そう言われれば少し思い当たる節も...。
調子に乗ってやり過ぎたと思う事もあったのは確かです。
3
投稿者:(無名)
2023/12/11 11:09:27    (QOhGOm6/)
体調が悪いは女性が誘いを断るときの常套句ですよ
あなたがやりすぎたんでしょ
2
投稿者:ゼブラ
2023/12/11 09:28:36    (rYxUm7fx)
夫に対する罪悪感では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。