ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/09 15:30:06 (s2JmPJO5)
スーパーのイートインのコーナーに座っていたデブなおばちゃんがいた。タイプなので近くの椅子に座った。もう21時ごろで他に誰もいなかったのでエロ動画を見ながらズボンの上からチンポを触っていた。おばちゃんは特に逃げる様子もなくチラチラこちらを見ていた。
するとおばちゃんが近寄ってきて、お兄さんどんなの見てるの?と言うから、え?こんなのですと言って、デブな60代のおばちゃんのセックス動画を見せると。あら若い女性じゃないわね、これ無修正?って聞いてきた。
いやこれは違いますけど車の中に無修正もありますが見ますか?って言うと、みてみたいと言うので。
車の助手席に乗せ、DVDをスタート。
僕は動画を見ながら、我慢できないからしごいていいですか?って言うと。いいわよと言われたので。チンポを出してゆっくりしごく。
おばちゃんは真剣に見ているようなので、おばちゃんの手を掴み、チンポに持って来るとしごいてくれた。うわ、硬いわね。おっきーって言うのでおばちゃんの頭を掴みチンポに近づけるとしゃぶり始めた。僕も服の下から手を入れおばちゃんの乳首をいじると悶えていた。
そしていきそうになるとフェラをしたまま、うん。うん。と言うのでおばちゃんの口に発射した。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。