ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/07 09:22:21 (2pQ4jw2o)
元スナックママから久しぶりに連絡が入った。ここ1年全然連絡が入らなかったので他に男でも出来たのか?そんな感じに思っていたら癌になり闘病生活中で後1年抗癌剤を投与するそれで再発しなければ…そんな事を言って来た。でも久しぶりにママの爆乳、エロいSEXをしたくなっていたので会う約束をした。で、会ってみるとガリガリ…自慢の爆乳も萎んでる…多分40キロも無かったかも体重。見る影も無い姿でした…さみしかったけど、車に乗せて私はチンコを直ぐに出し久しぶりだろ舐めろよ!ママは体調やっとここまで良くなったのよ…でも久しぶりだわ。そう言って車の中で舐めた。ダメだ…下手になってるし吸い込みも甘い…これでは逝かない。ごめんね、これでは感じないよね…逝けないでしょう。仕方ないよまだ闘病中でしょう。それでもやりたいけどね(笑)ママはうん…SEXして!この一言でホテルに行ったけど、本当にガリガリで壊れそう。
騎乗位で挿入すると恥骨がめちゃくちゃ当たり痛くて痛くて…待ってて…お願い待ってて~治すから必ず貴方が満足するSEXするから待ってて。そう言いながら逝ってました。私は3年前に12歳上の彼女を癌で亡くしてますから何とか治してくれるとまたハードなSEXが楽しめるんだけど…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。