ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/05 21:29:01 (xOJpvsKw)
俺(34)には46歳の彼女のようなセフレ、まいこがいる。まいこは顔は可愛らしく(と思っている)胸はGカップの巨乳だが背が低くおデブちゃん。太め熟女好きな俺からしたらどストライクな見た目である。お互いバツイチ子無しなのも有り、知り合ってからはトントンと仲良くなった。
まいこからは「会ってる時だけでも彼女ってことにしてね」と言われており、普通にデートに行ったりもしてて、本当に彼女みたいに過ごしている。
割と近所に住んではいるが最近は仕事等も重なりしばらく会えずにいたが、仕事も落ち着き週末に久しぶりに会うことができた。金曜に俺が会社の人と飲み会があったので土曜からの約束だったが金曜の昼に「飲んで家に帰って来ても良いんだよ~(笑)」とまいこからLINE来てたので飲み会後泊まりに行くことに。
金曜の飲み会後、11時頃に駅に着くとまいこが迎えに来てくれてて、そのまままいこの家に。部屋に着き、すぐ抱き合い、激しく舌を絡めあった後、一緒にシャワーを浴び即ベッドへ。
1ヶ月近く会えて無かったのでお互い興奮していた。クンニや手マンでまいこを何度かイカせてからフェラをしてもらってると「かずやのちんちん挿れて」とせがむので正常位でまいこに生挿入。
奥まで挿入すると「かずやのちんちん大きくて気持ちいい」と抱きつきキスを求めてきた。
まいことセックスする時はほとんどは生挿入。まいこが大丈夫と言う時だけ中出しさせてもらってたが、その日は久しぶりのセックスで、会う約束してからオナ禁もしてて溜まりに溜まってたのかいつもより早めに射精感がこみ上げてきた。
2、3回まいこをイカせた後、俺も我慢出来ずまいこに許可も得ず中出しをした。
俺の「まいこ、ごめん、イク」と言う言葉にまいこは「えっ、ちょっと、今日あぶない…あぁ」といきなりの中出しに喘ぎながらも戸惑ったような反応。
射精が収まると、改めて「ごめん、我慢できなかった」と謝ると「もぉ、今日危ないかもしれないよ~」と言いつつも笑顔のまいこ。そして首に手を回してきたのでキスをした。キスをしながら俺はまいこの奥にまだ勃起したちんぽを押し付けてると小さく喘ぎながら「かずや私を妊娠させたいの?」と笑いながらほっぺをつねってきた。そんなまいこが可愛く俺は抜かずにセックスを続けた。2回目は余裕があったのでどこに出すか確認したら「さっきも出したから中でも良いよ」と言うので連続でまいこの中に射精。
その後は2人でもう一度シャワーを浴び、ソファーで2人でビールを飲みながらイチャイチャ。「危ないのに勝手に中出ししたから半年間他の女と遊ぶの禁止だよ」とまいこが言ってきた。まいこと仲良くなってからはまいこ以外とセックスしてないことを伝えると嬉しかったのか満面の笑みだった。
土曜は起きてから1発してから、元々の予定だったお買い物デートをし、まいこの家に帰ってきてお泊り。日曜の夜に帰るまで何回まいことセックスしたか覚えてないぐらい抱き合った。何回かは口に出してゴックンしてくれたがほとんどをまいこの中に射精した。
帰ってからもLINEがきて、今週末も会うことに。「今日から精子出したらダメだからね(笑)」とオナ禁を命じられました。俺が「また沢山中出ししてほしいの?(笑)」と返すと「できた途端捨てないなら良いよ(笑)」なんて返ってきました。
今週末もまいこを孕ませる勢いで中出ししてあげようと思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/08 01:50:14    (bWN165eX)
彼女が妊娠したらどうする計画ですか? 彼女も子供を望んでいますか?
3
投稿者:かずや
2023/12/05 22:48:19    (xOJpvsKw)
コメントありがとうございます。
できた場合の対応はまいこの気持ちを尊重しようと思ってますが、産む産まないは別として、まいことはこのまま一緒にいても良いと思ってます。
今回は詳しく書いてませんが、プレイの面でもお互いの興味あることを教えあい、できることから色々と試してみたりしつつ関係を深めてる感じもあります。
2
投稿者:(無名)
2023/12/05 21:57:08    (Tz9YRJMw)
孕んでたらいいね。
そのあとの展開が楽しみ!
どうするつもりかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。