ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/23 16:48:25 (WlsjrG3O)
私が集金で月一行く50代半ばの山田さん、小太りだけど可愛くて何故か艶めかしい目がトロンとして唇も厚く集金に行くのが楽しみです。
三か月前の集金日の事です、声を掛けると「アッちょっと待ってね」と慌てた声で返事があり待ってると玄関に来たんですが本当に慌ててた
のかブラウスのボタンが掛け違えていてブラジャーのカップが見えました気が付いていないみたいでした、私は用事もないのに世間話をし
ゆっくりお釣りを渡しながら薄いブルーのブラジャーを覗き見してましたそのとき山田さんの顔が赤らんでるのに気が付き
「どこか具合が悪いんですか顔が赤いですよ」そう言うと「何もないわよ大丈夫よ」言いながらボタンの掛け違いに気が付き
「アッ」と言いながら胸を押え「何見てたの恥ずかしいわ」その仕草に思わず勃起してしまいました。まずいと思いズボンの膨らみを
見えないようにして「すいませんちょっとトイレ貸してくださいトイレに行く時隣の
部屋をちらっと覗くとベットの下にパンティが落ちてました もしかしてオナニーしてたの  そう思いました、部屋に戻るとボタンは
直してました。   「山田さんごめんなさいねイイとこだったんでしょ邪魔しちゃったな~」
慌てて「何言いだすの変なこと言わないでよ」 「でもベットの側に何か落ちてましたよ、あれ見たら僕こんなになってしまって」と
ズボンを押し股間にはっきりチンポの形が分かるように押さえました、「これ想像しながらおマンコ触ってたんでしょ」「なんてこと言うの
そんなこと」「いいじゃん愛ですか山田さん独り者なんだから僕も一人だから毎晩センズリしてますよこんな風に」とチンポをだし摘まみ
動かしました、その時です「キャー」と大きな声を出したんです、私は驚いて逃げるように家を出ました。気が付けば集金袋を忘れてました、
夜仕方なく山田さんの家に行くと昼間の事は何も言わず袋を渡してくれました。家に帰り袋の中を確認するとメモ紙があり「明日夜来てください」
と書いてた。  

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:正彦
2023/12/23 19:31:12    (GEUCzFYE)
見せると興奮しますよね。
家に行くとビールやワインがあり山田さん(敏子さん)もうかなり飲んでるみたいだった、酔ってるように見えた。あの出来事の事で
もう火が点いたのかいろいろ喋りだした。7~8か月前コンビニで買い物した時ブックコーナーで手にしたレディコミ高校生の男の子同士が
キスをしてるところを見たときすごいと思いながらページをめくるとおチンポヲ咥えてる場面があり旦那さんとのことを思い出い出し
興奮してその本を買って見ていたが我慢できず通販でアダルト本を買うようになったとのことだった。昨日私のチンポヲ見た時に堪らなくて
声を出したそうだ、私は敏子さんの望むことが分かった。チンポを出し見せつけるようにセンズリのまねごとをした、もう完全に酔ってる
敏子さんの顔の前でセンズリを見せた、そのまま次の行為に進みたかったが敏子さんに服を脱ぐように言い下着姿にさせオナニーをするように
言うとブラジャーを端だけデカい黒ずんだ乳首を摘まみながら私のセンズリを見ていた、逝きそうになり「ウウ~ッ逝く~」そう言うと胸に掛けて
そう言うので胸に掛けてやったがそのまま口に持っていくと嘗め回し咥えてくれた。気持ちよくまた勃起したのでマンコに入れようとすると
チンポヲつかみ自分でマンコに入れ動かしだした、すごい締め付けびっくりしたが快感二回目の射精気持ちよかった。
落ち着きまた飲んでるときベットの下にプラケースがあり見ると所謂興奮剤だった。  こんなおばさん手放せないです毎晩SEXやり放題
もちろんアナルもいただきました、その代わり私もアナルに指を入れられながらセンズリを見せてます最高です。

2
投稿者:(無名)
2023/12/23 17:11:00    (2gFqAE7Z)
せんずりみてもらいたいですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。