ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/28 19:31:16 (vhIP718c)
子有りバツイチ37歳、今、熟女にハマってる。
バツイチになって4年近いが、40代50代の熟女セフレが4人いる。
因みに全員人妻で、うち一人は息子の小学校の担任44歳、普段は清楚なスーツとタイトスカート姿で、あのムッチリしたお尻のラインがたまらん。
先生とは、そう頻繁に会えなくて、月に1~2度、会うと本気で愛し合うよ。
清楚な先生も裸になると、熟れたマンコ濡らしてチンポにむしゃぶりつく。
旦那が10歳年上だから、飢えてて激しい。

他には、学童保育の先生47歳、週1~2回会ってる。
管理下の店舗のパート人妻52歳も週1、他店のパート人妻55歳とは週2で会ってて、現在4人と付き合ってる。
50代は2人とも閉経してるけど、52歳はまだ旦那ともしてるから、中出しOKは55歳だけ。
閉経熟女の魅力、それは、何歳になっても女は女だということ。
55歳は、旦那とレスになって数年ぶりのセックスだったけど、裸になると女の顔になる。
55歳になって、乳房も垂れ気味だし、お腹の辺りも弛み始めてる熟女だけど、裸を見られて濡らすし、俺のチンポ見てウットリしてた。

55歳とは週2回の頻度で会って、中出し決めてるけど、55歳ってまだまだ現役で、普通にマンコは濡れるし、中イキもする。
団後レスになって、もうセックスすることもないと思ってた熟女が、俺に口説かれて喜んで股開いて、まるで燃えて燃えつきるような本気のセックスをする。
着れる前の電球がパッときらめくみたい。
55歳のおばちゃんが、本気で感じて中出し精液に蕩ける、俺はそのご年配の熟女の表情を見るのがたまらなく好き。

52歳もパートだけど、こちらは旦那と週1回のお勤めがあって、たまに旦那の精液が残ってたりして、それでも生入れはOKだが中出しはNG。
旦那と俺のチンポの味比べしてるみたい。
身体はまだ緩みは少々、乳房はまだ垂れてない。
マンコは4人の中で一番グロくて、使い込まれ感が凄い。
ビラは真っ黒でぅt側に巻いてるし、広げてもピンクじゃなくて紫。
結婚30年で、まだ旦那とハメてるから、マンコの使用頻度が高いんだね。

ちなみに40代の2人は、まだ性欲旺盛で、会えば最低2回はヤル。
嬉しいことに2人とも生入れOK、でも中出しは現金。
47歳の学童保育の先生は、旦那が単身赴任だから、旦那が帰ってこない週末は真昼間からヤル。
4人のうち一番ムッチリ体形で、AVに出たら売れそうなほどのエロボディで、顔もまあまあ。
マンコは4人のうちで一番キレインんだけど、一番ユルいマンコでもある。
団上が巨根なのかな?

やっぱり一番イイのは44歳の息子の担任の先生だな。
知的な美人だし、普段は清楚、身体も引き締まってて、欲を言えばもう少し乳房が大きいということなしなんだけどね。
俺、マジで惚れてて、毎回本気で抱く。
月1~2回しか会えないから、渇望もあるんだろうけど、もし、旦那から奪えるもんなら、奪って再婚したいくらいだ。
先生も俺に抱かれるときは情熱的で、ブチューっとベロチューしながら生交尾、抱き合う密着正常位で本気で愛し合う。

一昨年、お腹の大きな元嫁を見かけたから、間違っても復縁はない。
見たときはちょっとショックだったけど、もう、赤の他人なんだと自分い言い聞かせた。
普段は息子を預けてる実家から、再婚しろと言われてるけど、息子の担任を諦めるか、関係が清算されでもしない限り、誰かを愛せる気がしないんだ。
だから、暫くの間は、熟女たちの熟れたマンコを楽しむよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/30 11:35:07    (5MV.s7rt)
誤字脱字が多いね。
2
投稿者:年上好き
2023/12/29 04:48:21    (Of2FgpJR)
熟女人妻っていいですよね。
それもお仕事してるパンツスーツやスカートスーツ
私は10年前に入ってた保険の担当者いわゆる生保レディー
ベージュのスカートスーツが忘れられない。旦那はいるのに
若い男としたくてしたくて溜まらないという超ムッツリスケベな
生保熟女人妻でした。今はもう還暦のババぁです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。