1
2023/11/14 22:49:41
(Oaq/AgO9)
本日ちょっと早めに仕事を終えて、15時還暦の熟女の圭子さんのお宅へ。私が美味しいと褒めちぎった筑前煮を、沢山煮てくれたとのことで御相伴に。勿論ついでに(ってかこっちがメインですが)セックスする気も満々です(笑)
お昼を食べては折角の大量の筑前煮も食べられないからと、昼抜きで伺ったのですが・・・やっぱり美味いなーご飯おかわりして、帰りには大きなタッパーウェア一杯にお土産持たせて貰いました(笑)
腹がくちれば次はセックス(笑)昨日に比べると幾らか暖かかったので、お風呂でフェラチオ、手コキで抜いて貰い、お風呂後は2人裸のまま、普段の中で前戯の様な激しめ長めのイチャイチャタイムを過ごしてからセックス。普通にお喋りもしながらだったので気付けばお風呂上がって1時間。「ねえ、ひろさんしないの?」と言われてホンバンに突入させて貰いました。
圭子さんはどうも私に捨てられることを心配している様で、最近物凄くセックス関係頑張ってくれます。
性交痛の酷い時もありましたから、無理して欲しくないだけで、別れたいとは微塵も思ってはいないのですが、口で言っても仕方ないし、伝わらないので、セックス無しでお家に遊びに行くこともするようにしているのですが、そういう時も「しなくていいの?」と訊いてきたり、フェラチオで抜いてくれたりします。そんなことしなくても呼んでくれればちゃんと伺いますし、ぽーいと捨てたりしませんよ(笑)
今日も騎乗位になると、頑張って腰をヘコヘコと振って気持ちよくしてくれて、2、3日分の精液を搾り取ってくれました。タイミング良く一番奥にズビズビッと勢いよく濃い目、多めの射精。
今日は圭子さんの体調(?)も良く、痛みも無い様子でしたので、そのまま正常位にして2回戦目。しばらくすると「奥の方が痛くなってきたかも」と仰るので、半分抜き出して、入り口近くで細かく腰を振ったり、グリグリしたりして、圭子さんをイかせて、タイミングをみて射精。アソコからペニスがズルっと外れてしまい、圭子さんのお腹から胸まで精液ベトベト。「もう1回お風呂しようか?」とお風呂に戻って、さらにイチャついて茹で上がって出てきました(笑)
で、本日の萌えポイント。セックスとお風呂で疲れてしまい、私先にウトウトしてしまっていたのですが、布団の横でなにかしている圭子さんの気配で目を覚まし「何してるの?」と声を掛けると「キャッ!」っとびっくりしておりましたが、私が毛の剃り跡やアソコが黒いのが気になるだろうと思ってデリケートゾーン用の美白クリームを塗るようにしているとのこと。
圭子さんは美容師さんですし、髪や爪、肌の手入れも良くしているのは知っていますが、私の為にアソコの手入れまでしてくれるんだと思ったら・・・勃起してしまいました(^_^;)なんでしょ、凄く嬉しい。
圭子さんの身体には、ちょっと負担になりそうですし、またフェラチオも申し訳ないので、その辺は控えつつ、圭子さんをまた布団に引っ張り込み、ハグしたままお昼寝。目を覚ますと20時を回っており、本日2食目のご飯をご馳走になって、22時過ぎにお暇。
実は今日はお仕事で嫌なこともあったのですが、圭子さんのお陰ですっかり気分も晴れました。
只今コンビニにてタバコとコーヒー。
朝、部屋を出る時、冷凍肉を冷蔵庫に移しておいたこと、今頃思い出しました(^_^;)
明日は1日、筑前煮と鶏肉だなー(^_^;)
さて、頑張って帰りますかねー