ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/11 20:41:49 (QyIsiGW.)
妻は、53歳の熟女。
妻が、早朝4時頃にトイレヘ。
トイレの戸が、少し開いていて見てあげました。
和式トイレなので、妻のお尻は、丸見え。
妻は、イチジク浣腸を注入。
我慢する事、10分程度。
排便も大量でしたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/11/14 22:15:24    (KuhuiW4K)
53歳熟女のウンコ見たい!!
6
投稿者:たかし
2023/11/13 21:05:26    (XgEX17NH)
長いトイレでしたので、妻に説いたたしました。
妻の口から、浣腸していたことを自白。
自分から、「イチジク1個では、足りないのでは。」
妻「え。」
自分「便秘なら、浣腸器で。」
妻「お願いします。」
今晩にも、浣腸器で。

5
投稿者:(無名)
2023/11/13 01:08:30    (3qcnTvfH)
点滴型の浣腸機を貸してあげましょうか。
うちの息子の嫁に使っているんですが、カテーテルで少しづつ入れています。
嫁が漏らしてしまわないように、今はカテーテルの先にストッパーをつけて行っています。
汗をたらたら掻きながら我慢をさせるので痩せ効果もあるようです。
ただ、漏らした場合を考えてお風呂の湯船の中でしています。



4
投稿者:たかし
2023/11/12 21:31:50    (.hZcoQyv)
妻が、早朝に、浣腸しているとは思いませんでした。
イチジク浣腸も、1個は少なすぎるし、我慢が長い。
妻を、調教してみる必要あるかもね。
3
投稿者:(無名)
2023/11/12 08:10:30    (BH5IgaKs)
何日分溜まっていたのかな。
すっきりとウエスト細くなっています。
浣腸のあと何度も水でお腹に中をきれいにすると他に男がいますよ。



2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2023/11/11 22:30:06    (u0AEfyqy)
お話し聴きたいですね黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。