ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/08 19:17:58 (SrvODev/)
今年の3月、大学卒業とともにお別れした彼女は、32歳年上、今年55歳になります。
バツイチで、娘さんは嫁ぎ、独り暮らしでした。
1年生の時、近所のスーパーの雄材コーナーで毎日おかずを買ってて、顔見知りになり、その後、スーパーの外でバッタリ合って、夕食をゴチになって仲良くなりました。
母より年上の彼女でしたが、私が童貞だと知ると、
「こんなおばさんでいいなら、経験させてあげるわよ。でも、彼女が出来るまでの約束ね。」
と言って、五十路の裸を見せてくれました。

濃厚な色香を漂わせる彼女は、五十路でしたが女優級の美人でした。
その美貌と元人妻の卓越した性技、美熟女の魅力にフル勃起でした。
「私ね、50歳になったらピタッと生理が止まったの。だから、そのまま入れて、中に出していいわよ。若いんだから、タップリ出してね。」
と言われ、黒ずんだオマンコに生挿入で童貞卒業、初体験が中出しでした。
女性とのセックスが、これほどまでにいいものだとは、知りませんでした。

オマンコとペニスで繋がれば、それが例え32歳の年の差であっても、私のペニスを入れられて喘ぎ女性を愛しく感じ、思わず抱きしめてキスしました。
それが、私にとってのファーストキスで、彼女に舌をこじ入れられたディープなものでした。
初体験で中出し、自分の精液が女性のオマンコから流れ出る光景は、感動モノでした。
一度出したくらいでは萎えない男子大学生のペニスに、
「もう一回できるでしょ?入れて・・・」
と言われ二回戦、二度目の射精の後は抱きしめられてペニスを抜かせず、そのまま三回戦へ突入しました。

五十路でしたが、彼女は華のある美しい顔立ちで、しかも匂い立つような妖艶な色香を漂わせ、更に溢れる母性が優しく通t見込んでくれました。
思わず、
「一緒に暮らしたい・・・」
と言ってしまい、時間の許す限り、基本的に平日は私のアパート、金曜の夜から月曜の朝までは彼女のアパートで暮らすようになりました。
一軒母子のようなカップルでしたが、本気で愛していました。

彼女は、年齢を感じさせない柔らかでしっとりとした肌と、熟成された少し緩んだゼ贅肉、Dカップの胸、ウエストは五十路にして64㎝、そして巨尻の豊満ボディがたまりません。
特に、仰向けでM字開脚させた時の、k腹部と太腿の肉と脂がつまったムッチリ感がエロいのです。
美しい顔と円熟の肢体は、性感がすべて開発済みで度抜群、未熟なペニスでもヨガリまくります。
ヒイヒイヨガリまくっても、上品さを失わない美しい痴態が熟女だなと思います。
五十路美熟女の魅力、上品で落ち着いた分別をわきまえた大人の女が見せる痴態、そえは、快楽を貪る一匹のメスですが、どこか優雅な雰囲気を残すところでしょうか。

休日の朝は、少し遅くまで寝ています。
でも、朝立ちしてしまってテントを張るズボンから、ペニスを引っ張り出して跨られ、8時半頃に起こされます。
でも、美熟女に朝立ちを癒されると、とても母性愛を感じます。
すっぴんの優しい表情で五十路熟女らしく腰振り、昨夜の残渣が残るオマンコで搾り取られます。
ベテラン熟女は、男が求めていることを全て理解していると言わんばかりに、次々と技を繰り出して歓ばせてくれるところに、経験値の高さを感じます。

彼女の仕草は、大学にいる若い女子大生にはない、落ち着いた大人の女を感じます。
Dかっぷで挟んでくれたり、舌使いの見事なフェラを披露してくれたり、熟女の良さにどっぷりつかった4年間でした。
最後、部屋の荷物を運び出し、不動産屋さんに部屋を明け渡した後、彼女の部屋で最後の夜を過ごしました。
最後の抜かずの3発、ああ、これで彼女とお別れだ、と寝た翌朝、朝立ちに跨って本当に最後の射精を終え、私は新幹線の駅方面、彼女は反対側の職場方面へ行く列車で別れました。

「実家に帰って、私より年下のお母さんを襲っちゃダメよ。ちゃんと、お嫁さんを探すのよ。じゃあね。元気でね。さよなら。」
「さようなら。お元気で・・・」
ホームで別れて、窓越しに手を振って離れて行きました。
結局、女子大生の彼女h出来ず、彼女とだけ数えきれない回数のセックスをしました。
閉経して生理が無いから、毎日複数回のセックス、何千回と彼女のオマンコに射精しました。

こちらに戻ってきて、就職して、短大卒の同期と毎朝同じ電車で、何となく話すようになり、ゴールデンウィークに二人で遊んで、5月5日、初めてキス、そしてラブホに行きました。
まだ20歳の同期は、h字羅うように脱いで、その身体は色気は全くないけれど、幼さを残してて萌えました。
初めて見た年下のピンクのオマンコ、むしゃぶりつくクンニ、今までのt¥ように生で入れようとしたらコンドームつけるよう促され、被せてそっと入れました。
若いオマンコはきつくてなかなか入らず、体重を架けたらグリッと入り、
「痛い・・・」
貴重な処女喪失に立ち会いました。
感動的な経験でした。

現在は、中で感じるまでに開発されてきて、可愛く喘ぎます。
でも、彼女のような色香や、少しだらしなく揺れる贅肉もないので、少しばかり物足りないです。
子の同期が将来のお嫁さんかはまだ分かりませんが、私に抱かれて喘ぐのは、偏に彼女の熟したオマンコで何千回も修行したからだと思います。
今、改めて彼女にお礼を言うとともに、元気でいて欲しいと思います。
私の初カノ、32歳年上の美熟女、本当に愛してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:足立
2023/11/10 17:30:20    (73WrqJvf)
老婆の休日でしたね。
2
投稿者:(無名)
2023/11/09 07:55:08    (qL6ZpI13)
熟女の味わい、私も大学時代に知りました。
叔母だったから、近親相姦でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。