ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/07 07:25:42 (9kRKpDcv)
昨日書込みましたが、いくつか質問をいただいたので今朝も書込ませていただきます。

最初に関係を持ったのは仲良し3人組のうちの1人(60代)で、コロナよりはるか以前の飲み会で酔った彼女の手が私の股間に触れた・・・延びてきてからです。「現役でしょ?」「◯◯ちゃん(嫁)とは?」と聞かれましたが既に家庭はレス状態・・・「いゃ~、無いですよ!」からエチの話になり、二人の関係が始まりました。

暫くはラブホテルで二人だけの関係が続きましたが、彼女から「◯◯ちゃんと◯◯ちゃんちも最近無いみたいよ」「私が最近、綺麗だって!」と言われ、セフレがいる事をカミングアウトしたそうです。私だとは言っていないそうですが「紹介して」「貸して」と言われて「そのうちに紹介する」って事になったそうです。
それから暫くして公民館に偶然3人+私の四人だけとなり、彼女から「私が綺麗な理由は彼!」と暴露・・・2人(70代と60代)は仰天してました。
その日は2人の前でイチャイチャしたりキスしたり・・・あからさまなエチはしませんでしたが、後日に「◯◯ちゃんの家に遊びに来ない?」と誘われて3人の始まりです。

先日は新型コロナの自粛期間を過ぎて、公民館で楽しませてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/11/07 18:46:18    (Nwh7iI5y)
良いですね。那珂川同じ福岡です。同席させていただきたいです。
3
投稿者:(無名)
2023/11/07 07:57:17    (cPmlW00u)
そのなかで1番胸がデカいオッパイは何カップあるのですか?
2
2023/11/07 07:48:22    (Al6ExnpT)
羨ましいですね。ハーレムみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。