ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/20 15:18:51 (sCNSNc6H)
最近人妻遊びも面倒になって来た50のサラリーマンです。人妻と一言で言っても、結婚していれば10代から80代まで幅広い。大体30代から40代を中心に遊んで来ましたが、その年代の女って、ヤレ私中心じゃなきゃイヤだの、旦那と別れるから一緒になってだの、子供が熱出したから会えないだの、本当に面倒くさくなった。
でも50代60代はそんなこと無い。そりゃ容姿の良さや、肌の張りの衰えは誤魔化し様がないが、フェラのテクや、穴の具合はもしかしたら50代以上の方がいいかもしれない。と言うか、入れてしまえば大差ないな…と最近分かって来た。
生理が上がっているので、生出しが出来る点では50代から上が断然いい。
皆さん、この考えいかがでしょうか?
変ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/22 09:34:49    (g6Ics9fr)
断然50,60代の熟女がいいですね。
これまで色んな男に開発され、テクニックもあり、スケベに貪欲で恥ずかしげもなく弛んだ体を晒して快感を得るために激しく乱れて、そしてもちろん中出し。最高ですね。最近70代でもできます。
2
投稿者:(無名)
2023/10/20 16:08:18    (euPxI8tL)
わかります
人によりますけど50代以上の熟女は包容力があって好きですね
あれは若い女性にはない魅力です。

もちろんセックスもいいですよね。
昔から50ゴザむしりって言いますし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。