ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/19 03:04:50 (P8AubfZq)
初めてまして 美香といいます 歳は45歳のおばさんです 最近パート先の可愛いバイトクンといい中になってしましたした 私がその子の教育係だったので色々教えてあげていました 久しぶりに若い子と話すんで年甲斐もルンルン気分で でもこんなおばさん相手してくれないだろう って全く期待なんかしてませんでした そんな時バイト中に食事に誘われました 社交辞令と思ったら本気だったみたいで都合を合わせて食事に久しぶりにデートの気分で普段しないオシャレをしてと言ってもファミレスです その時初めて知ったんですが19って聞いてたんですが 本当は16でした 息子より歳下で私より ふた周り以上離れてます その上衝撃的なことを………前から好きでした……って愛の告白を 年甲斐もなくドキッとしてしまいましたが 平成装って コラコラこんなおばさん相手に何言ってるの?大人をからかうんじゃあありせん って諭したんですが目がマジです……本気なんで言ってるの? はい本気です美香さんとお付き合いしたいです ちょっと待って私は結婚してるし子供もいるのよ 無理に決まってるでしょ わかってます……でも……あの今度一日だけでいいんでデートしてくれないですか? ……仕方ないわ一日だけね って まあ好きって言われて悪い気はしないしいいかなって 旦那に嘘ついて車でかけました あんまり近いと近所を避けて少し離れた所で ただ若い子とどこ言っていいかわかりません 一応彼が行きたいがる所へ カラオケ行きました ゲームセンターもう行きました 次どこ行きたいの? ……ホに…… え?  ラブホに行きたい……だめですよね……そう言うところは彼女と行きなさい こんなおばさんと行く所じゃないのよ わかってますでも僕の初めての人になって下さい って泣きそうな顔で言われました こんな可愛い子の童貞なんて断る理由ありません 私の理性初めて完全に崩壊しました 続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/10/22 09:38:13    (g6Ics9fr)
十代だったら、時間があれば何度でもやりまくるでしょうからね。そりゃ旦那とのsexとは比べ物にはならないでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2023/10/20 16:35:21    (p2kdphGQ)
年下くんまた誘ってくるのかな?
進展あったら気になりますね
4
投稿者:美香
2023/10/20 03:03:38    (RRfxaeZh)
続きです 
散々見られたんで今度は反撃です かれのトランクスを脱がしました びっくり旦那のより一回り以上大きくて可愛い顔に似つかわしくない立派なモノが…生唾ものです 顔を赤くして隠してますがその手を払いのけて キュって握ってあげましたか彼は慌てて腰引きますが離しません熱くてがちがちでやっぱり若いからなとっても綺麗でした 本能ですかね手を動かしちゃいました 美香さんダメです出ちゃいます……ダメ…… 女の子みたいに可愛い声で泣きます 可愛いなってはそのまま舐めて咥えちゃいました ダメ! って言われたからと思ったらあ暖かい物が口の中へ めっちゃ濃くて量もたくさんです 旦那では絶対有り得ない量です どうしようと思って思ったんですがなんか飲んであげたくなって生まれて初めてごっくんでのをしてみました やっぱり生臭くて美味しくはないですね でもこんな私で興奮してくれた証拠ですから 気持ちよかった? って様子見るとまだまだ硬いままです 私もそろそろ我慢できな気なくなって来ました 部屋に備えてつけてあるゴム …つけ方教えてあげました 足開いてさっきみたから場所わかるでしょ? なかなかきませんどうしたの? ……なんかわからないけど突然元気なくなった……童貞クンあるあるらしいですね緊張して萎えるって結構男の子って繊細ですね 
大丈夫気にしないで も一度おおきくてあげで大丈夫再び足を開いてほら入れてみて ……あれツルツル滑って入らない…… 全く世話がけるじゃあ私が入れてあげらからそこに寝転んで じっとしててね(騎乗位の体制で自分で入れました 旦那より大きい凄い圧迫感です)童貞卒業したねおめでとう …美香さんと美香さんと… 全然耳に入ってませんねw 動くわよって言ったら …あっ どうやら爆発的してしまったみたいです 抜いてみると 白いのたっぷり出たコンドームが…さっきあんなに出したのに凄い量です ごめんなさい…… 初めてだもん仕方ないわよ でも僕まだまだ大丈夫ですから… 確かに全然萎えてないんです も一度ゴムつけて…ほら今度は自分で入れてみてここだよ…彼の握って導いてあげました…やっぱりこのおちんちんいいわあ 好きなように動いていいわよ と言ってもまたすぐに みこすり半って感じ またすぐに出しちゃいました 二回も出したらと思えないくらいいっぱい また出しちゃったね 美香さんが持ち良すぎて美香さんとなら無限にできますよ まだ立ってますw もうあんまり時間ないから一緒にお風呂入って出ようか? 凄いがっかりしてました ホテル出る時に約束だからねもうこんなことダメだからね 絶対秘密また明日からバイト頑張ってね ってバイバイしましたがこれっきりは残念気がします 旦那と違って何度も求めてくるし 元気だしこれっきりって言ったけど誘われたらまたOKしちゃうかも明日同じ時間シフトだけどどんな顔して会えばいいんだろう 若い子は回復も早いし回数も多いし たまに申し訳ない程度にする旦那より数倍素敵

3
投稿者:美香
2023/10/19 21:36:45    (t.7T1l.y)
続きです
勿論私の中で葛藤はありました 旦那に対しての後ろめたさあと 若い童貞クンとできるトキメキと 頭の中で天使と悪魔が喧嘩してます 最近旦那とも夜の生活はほとんどレスで月に一回か2月に一回くらいのに事務的な感じで しかも勝手に気持ちよくなってさっさと寝ちゃってはっきり言ってこっちは欲求不満です てな感じなんで 勿論悪魔の圧勝です それで彼氏と一緒にホテルへ部屋に入ったら色々ボタン押したり テレビ見たりもの珍しく色々はしゃいでましたが私先にシャワー浴びるね って言ったらいよいよって思ったのか急に大人しくなり 座って待ってました 私がバスタオル一枚でシャワー上がると慌ててシャワー浴びに行っちゃいました 緊張してるのかなあ 彼はパンイチで出てきました ここまできたら私がリードするしかないでしょ ベッドに手招きして 抱きついてキスを勿論軽いキスじゃなく舌を絡めるディープなのを しながら彼の手を私の胸に持ってくと 嬉しいそうに揉んできました バスタオルずらしてあげると赤ちゃんのようにしゃぶりついてきました 大きな赤ちゃんみたいです 男の子は幾つになってもおっぱい好きなんですね しばらく胸堪能したあと言われました モザイクで見たことないから見せてって そうでした今までまではした人は皆さんそれなりに経験ある人でしたがかれは私が初めて どこに入れるかわからないだからか見たこともない子なんで見せるしかないです 少し足を開いて見せようとしたら両手て足をひらされました 閉じようと思っても顔挟まれ閉じれません 凄い至近距離で見られて きたなからそんなに見ないてと言ってもやめてくれません 穴が開きそうなくらい(開いてますけどw)見られましたら
続きます
2
投稿者:はるき   77517751
2023/10/19 05:07:15    (IHfi9j0q)
続き期待します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。