ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/16 16:57:36 (I/BfB3fO)
私は高校のころ性に目覚めオナニーばかりしていましたがいつの頃かそんな姿を見られたいと思うようになりました。
そして何度か露出をしてる頃相手はお婆さんだったんですが大声を出され近くにいた人達に追いかけられる羽目になり
何とか逃げたことがあるんです、それ以来コッソリ隠れてするようになったんですが満足できませんでした。そしてある時
公園で見かけたお婆さん(歳はどうでも良いんです女性なら)見るからに普通ではない格好着てるものも古そうだし靴も
履き古しみたいなもの、もしかして路上生活者かも、お金をやれば見てくれるかも そう思いました。
ベンチの横に座ると怪訝な顔をしましたが「あの~良かったらバイトしませんか」と言うと「こんな汚らしい婆さんに何の用なの」
 「実は僕のすること見て欲しいんです見るだけでいいんですバイト代は3000円出しますから」不審に思ってるのか
何だかんだと聞かれ「実は僕のオナニー見て欲しいんです見るだけでいいんです」「馬鹿じゃないのあんた変質者ね
彼女に見てもらったら」「見せたことあるんですけどすぐ逃げられてそれで、、、」「でも面白そうね~もう何年も見てないしね~
それもオナニーなんて、、、5000円くれる最近ネットカフェも高いしね」
私は公園のトイズボンを降ろし灘萎えたままのチンポをさらしましたまだ萎えたままのチンポ、婆さんがそれを見てからかいましたが
私は返事もせずバックからブラジャーを出しチンポをカップに挟みながら扱いてると勃起してきて「ああ~お姉さん見て僕のチンポ
大きくなってきた見てて」「あんたそんな格好彼女に見せたのそりゃ嫌われるは」私はお構いなしに扱き「アア~~ッ逝く~~
逝きます~~ウウ~ッ」壁に射精した、「もう逝ったのでも凄いわね~見せるのが好きな人いるっていうけど初めて見たわよ
年甲斐もなく興奮したわ~~、、、、嘘よじゃ~ネお金ちょうだい」お金を渡すと婆さんは帰っていった。俺は味を占め何度かまた
行ってみたが婆さんとは会えなかったが4回目の時やっと会えた。 「こんにちわあの~良かったらまた見て下さいよいいでしょ」
「あらあん時のお兄ちゃんまた来たの面白い話してあげようか」それは俺の事をネットカフェ仲間の人に話したら 面白いわね
 そんな 変態がいるなんてでもお金くれるんだったら私も見たいわ と言うことだったので私は二人から見られたらもっと興奮
するだろうと思い喜んでOKした。そして1時間ほどして連れてきたのはどう見ても70過ぎの婆さんだったがそんなことは
気にはしないトイレに入り私は同じようにブラジャーでオナニーしてるとその婆さんが「そんなにブラジャーが好きなら着けたら
いいのにね~男の人がブラジャーしてるの見たくない」とこの前の婆さんに言うと「そうね~しなさいよバイト代安くてもいいから
早く~」私は安くなるならと思ったが(そんなことは)と思いチンポも萎えたままだった、した事がない  と言うと婆さんが着けて
くれたその時感じてないはずなのにチンポが固くなりだしたが個室の鏡に映った自分の姿を見てゾクゾクしてきてカップの横から指を
入れ乳首を摘まむといつも以上に感じてきた、もうチンポはカチカチ 見て見て~ と言いながらいつも以上の激しい射精をした。

  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/17 13:10:41    (94//C5Ej)
ゼブラ様

濁点(゛)ではなく読点(、)の間違いでは?
3
投稿者:ゼブラ
2023/10/16 23:46:33    (sBbQJK3P)
濁点入れろ
非常に読みにくい
2
投稿者:
2023/10/16 19:23:14    (I/BfB3fO)
Åさん(この前見てくれた婆さん)がBさん(70過ぎの婆さん)に「凄いでしょこんな変態面白いわ~」Bさんが「ほんと凄いわ昔のこと思い出してしまいそう」そう言った、
「ね~あんた乳首感じるのね内の人もそうだったのよ」言いながらブラジャーに指を入れ乳首を摘まみ転がしだした、「こんな事すると変な声出して喜ぶのよ」と乳首を抓られた、
私もこんな感触は初めてだったが凄く感じてしまった萎えかけたチンポがムクムクと起きだしBさんが乳首を抓りながらまだ精液のついたチンポを摘まみ指を動かしだし逝った
ばかりなのに勃起してしまった。結局手や口で犯され?しかし逝くときはセンズリをするよう言われ自分で逝った。
二人からされまくり快感だったがトイレの洗面台でチンポを洗いながら(こんな事されていくら金取られるんだろ)そう思った。「ね~お兄さん名前は」「圭です」「二人から
してもらったんだから3万は貰わなくっちゃね」「え~~そんな~」「冗談よ私たちもなんか昔を思い出しちゃって興奮したわ~ほんとお婆さんなのにね~イヤな人ね女を
思い出しそう、、、」「すみません僕の方こそこんな気持ちいいコトしてもらって、、、、」  「その代わり今度私の家に来てね電話するから」スマホの番号を教えてくれた。
(え~この婆さんスマホ持ってるのしかも家とか)次の日曜連絡があった、もちろん行ったが驚いた、古いが一軒家入るとÅさんも居た。
その日は結局三日間、、、未熟な私の知らない性技で逝かされ続けた、もちろんSEXの最初は私のブラジャーパンティ姿のオナニーから始まったがこんな快感があったのかこんな
とこも感じるのか とにかく私は今まで感じたことのない快楽に堕とされた。もちろん外での露出はやめたが女性の下着を着けることに嵌ってしまっていた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。