ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/09 02:54:20 (3YCQ3BNr)
課長の奥さんは入れ込みは、すごく完全な俺の女になっています。
まんこはパイパンに今はピル飲んで中出しし放題で精液も飲んだ事
はなかったそうですが今では一度は飲ませてとせがみます。そして
アナルも開発して初めてを頂いて今はアナルでもイク女になってます。
浮気で課長が泊りの時は奥さんは俺のために豪勢な料理とセックスを
させてくれています。最近ではおれとやった回数をマンコに書いて
課長を迎えています。最近課長がたまに求めてくるのでこれを機会に
俺の子供を孕みたいからいいと提案きています。
また、最近は部長から課長と同じで浮気の証言をしてほしいと飲み会に
誘われ家にも誘われるようになりました。そうやってるうちに最近は
部長の奥様との仲が進んでいます。課長の家同様でレス状態で若い俺の
チンポの勃起をみてしまい向こうから誘われました。今は調教中で
中出しまで進んでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/10/12 01:31:23    (MUNdthd1)
すごいなさんもだめだね。
無視して続編を
2
投稿者:すごいな
2023/10/09 15:45:19    (dIcYLI..)
この日本語能力で課長や部長がいる会社に務めることができるなんて、誰も思わんぞ。
こんな主語や述語、副詞や形容詞がぐちゃぐちゃの報告書や稟議書を上司に上げたら一発退場だわ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。