ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/07 20:16:52 (vZjdURQL)
はあ…5年前に彼女と別れてから、ランチ合コンで知り合った人妻熟女と不倫ばっかするようになってしまった。
大好きだった彼女と別れて落ち込んでた俺を、励ますために誘ってくれたんだろうけど、抜け出せなくなっちゃった。
この5年間で、付き合った人妻熟女は8人、長く続いた人は3年も付き合った。
年代は、40代と50代、50代の中には生入れ中出しOKな熟女もいたよ。
ランチ合コンに来る人妻は、7割方旦那が転勤族、この地にいる間の火遊び。

人妻を脱がせて、使い込まれたマンコにチンポぶち込んで喘がせて、精液ぶっかけた時の気持ちは、精神的な快感を強く感じる。
人妻に求めているのは、使い込まれたマンコ、熟した身体、開発された性感、解放された羞恥心、能動的なセックスだろう。
大人の女性としての分別をわきまえた普段の姿とは別に、ホテルに入ったら発情したメスになる、そんな二面性を感じる。
そして、旦那という特定の男の匂いがするのがまたいい。
どんなに清楚な奥さんでも、夜になると旦那に股開いてズコバコやられて喘いでるわけで。

それから、何といっても使い込まれたグロマンがいい。
人妻熟女のちょっと緩んだマンコの感触がたまらん。
黒ずんだビラ、飛び出たクリ、グロマンの良さは一度味わうとクセになる。
ところが、今つき合ってる3人の熟女のうち、一番若い44歳の奥さんのマソコ、メッチャ綺麗なんだよね。
顔や体つきは44歳のおばちゃんだけど、クリの左右がやや青紫になってるけど、40代の人妻であのマンコはありえないと思ったわ。
しかもキツマンだった。
下腹部には妊娠した後があるから、経産婦なのは間違いないんだけど、キツい。

俺も今年で三十路、いつまでも他人の奥さん抱いてる場合じゃない。
もう、別れて5年、俺の知ってる彼女はどこにもいないしね。
彼女は結婚して出産したと、人伝いに聞いたし、今は俺の知らない街で生きてる。
今は、別れて良かったんだと思ってる。
あのままつき合ってたら、きっと彼女を傷つけてた。
幸せに暮らしてて欲しいと願ってる。
俺もそろそろ婚活でもしてみようと思う。
もう、ランチ合コンにはいかないし、今付き合ってる人妻熟女とフェードアウトしよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:sage ◆YtFiiqjbeo
2023/10/12 12:43:14    (XmVqE3UF)
60代70代もいいぞ
男としてのステージが上がった感覚になる
3
投稿者:(無名)
2023/10/08 11:09:28    (I6e7Mu9n)
それが良いでしょう。
2
投稿者:(無名)
2023/10/08 11:08:25    (Np5Eu/Jl)
なんのこっちゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。