ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/05 10:00:03 (ob8Zdp4f)
50のサラリーマンです。
私はデブ専ではないと思っていますが、バストが大きくて、ヒップも大きい自分より歳上の女性に大変魅力を感じます。なので必然的におデブさんとお付き合いする事が多くなります。
殆どが人妻で、旦那さんに相手にされてなく、一旦タガが外れてしまうと、そりゃあ、もう巷で言う「雌豚」となり、今までの鬱憤を一気にぶち撒ける為に、風俗嬢顔負けの事を、アレやコレやとしてくれる様になります。
62歳のAさんは、旦那さんが堅いお仕事で、もう何十年もレス。眼鏡デブで爆乳、デカ尻の淫乱熟女でした。酒好きと言う事だったので、何度か飲みに行き、二次会と称して当時単身赴任中だった私の部屋に来て、Aさんに誘惑される形でいたす事に。口では「駄目よ、そんな事しちゃ駄目よ。主人がいるのに…あぁ」と言いながら、手はしっかりとズボンの上から私の肉棒を撫で回し、自分でブラのホックを外してからも「ダメ、ダメ…奥さんに悪い~、ああぁ!」と言いながら、直ぐに私の硬くなった肉棒を咥え、喘ぎながらジュパジュパと舌を絡めながら吸い付いていた。白く豊満な肉をブルブルと震わせながら、「駄目っ!入れちゃ駄目よぉ~。あああっ~そんな大きいの、入れないでぇ~!」と言いながら、入れやすい様に腰を浮かし、言葉とは真逆でベトベトに濡れまくったアソコをユラユラと降り、明らかに早く入れて欲しそうだった。お望み通り、入れてあげると、そりゃもう大変なヨガリ方で、思わず口を手で押さえなければ近所迷惑になるくらい。結局最後は騎乗位となり、デカい尻を前後に凄まじい速さで自ら振りまくり、デカい風船の様な両乳をブランブランと振り乱し、仰け反る様にして叫び声を上げ、深い絶頂に昇り詰めて、ヒクヒクと肉厚の身体を痙攣させ続けた。この場に及んでまだ「駄目って言ったのに…はぁ~…」と言った。
それからAさんとは単身赴任が終わるまでの2年間、毎週の様に助平の限りを尽くした爛れた関係が続いた。最後の言葉は「奥さんに返してあげるわ」
2人目は67歳のこれまた爆乳おばさんBさんとの事です。また、書きますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。