ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/04 16:36:27 (YKMogAD0)
俺が勤めている会社の上司が居て先月、ガンで亡くなった。
お葬式は家族葬と言われて参列出来なかったので
この前の休みの日に家にお線香をあげに行った時に
上司の奥さんに誘われてセックスしてしまった。
俺は今、38歳で独身で上司の奥さんは54歳
何度か家にお邪魔してたし、結構色っぽい奥さんで
前々から気にはしてたがご主人無くして日が浅いのに
若い男を誘ってくるとは思ってもいなかった。
旦那さんとは10年ぐらいレスで遣りたい時に
出来なくて一人で慰めていたと言うだけあって
俺とセックスした時は本当に激しすぎてびっくりしたよ
特にファラは凄くて嫌らしい音を立ててシャブるし
裏筋はを舐めたり金尼を口に含んだり手でチンポ
扱きながらアナルまで舐められて俺が辛抱できなくなり
奥さんの口の中に大量に精子を出してしまった。
奥さんは咥えたままでそのまま俺の出した精子を飲み込んで
チンポを離そうとはしないし自分からパンツぬいで
チンポ咥えたまま俺に顔に跨りマンコを舐めさせる。
俺はクンニしながら指で攻めると嫌らしい汁が
滴り落ちるぐらい興奮してる奥さん
自分から我慢でいないと上に跨りはがしく腰を動かし
ケツを向けてバックから入れてと言ったりと
本当に溜まっていたのか嫌らし奥さんで
俺も中だししたら、奥さんもイッタようで体中を
ピクピク痙攣させていた。
チンポを抜くとパックリあいたマンコの穴から
俺の出した精子が流れ出てケツの穴にまで垂れてる
俺の精子とマン汁で真っ白に汚れたチンポを
奥さんは舐め回したり咥えたりとお掃除フェラされて
俺は又勃起し三回目のセックスに挑んだ。
結局この日は5発も射精し疲れ果てて家に帰ったよ。
この日以来、マイに戸のように奥さんからLINEが来たり
電話がかかってくるようになった。
まあ、彼女もいない俺だし熟女大好きだし
奥さんは若く見えて美人だし暫くは付き合って
楽しませてもらいます。亡くなった上司には悪いけど
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。