ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/04 14:41:49 (BsWvkYcZ)
私はデブおばさん(50~65くらい)が好きな35歳の会社員です。
一昨日の出来事なのですが、
私は休日出勤したので一昨日の月曜日会社を休みました。

平日の久々の休みだったのですが、特に予定もなく
おまけにかなりムラムラしていたので、昼過ぎから久しぶりに熟女ナンパに出かけました。
みなさまは大きなショッピングモールに出かけて美熟女?をナンパしたりするのでしょうか?

私は田舎住みだし美人に興味なく顔は二の次、
ともかく乳と尻がデカく太っているいかにもおばさんって感じの熟女を狙います。

私がナンパによく使うのがHA○D OFFのようなリユースショップです。
店内は商品が所狭しと並んでいて通路も狭い分熟女に近づけて、死角も多く声がかけやすいからです。
おまけに個人的な意見ですがデブおばさん率が高い気がします。

4件まわり8人に声かけました1人62歳の巨乳の超でか尻のおばさんと連絡先を交換しました。
おばさんが用事があるとその場でバイバイ
しかしムラムラしていた私はその後ダメもとでパチンコ屋へ
店内にタイプミケポあるかないかくらいのおばさんが1パチを打っていたので隣で打ち始める。

少し打ちはじめて軽く話しかけた。
嫌がるそぶりもないので、少し話しながら二人でパチンコを楽しむ
私は確変で5000円ほど勝ったのでおばさんに用事があるからと確変中の台をあげました。
もちろん用事なんて口実作りの嘘です。

私は一旦換金してまたおばさんのところへ戻った。
確変も早々に終わり、ここから私の勝負の時です。

おばさんにめっちゃタイプと攻め落とし店の外に連れ出し
車の中で話すことになった。

おばさんはバツイチみどり58歳
黒いTシャツに黒いスキニーパンツ
巨乳、巨尻のデブおばさんです。

最初は他愛もない話から軽い下ネタ話
嫌がることなく、むしろノリノリだったので
みどりさん胸とお尻すごい大きいねーと褒めるするとあっさり
触らしてくれる。
服を捲るとスポブラ?みたいな色気なしのデカブラ、だがそれがいい
改めて見るとすごい大きさだった。
もうご無沙汰で10年近くしてないのと太りすぎて普通のブラするのが
大変でサイズは不明だが以前はHカップだったらしい笑

スポブラを上に捲りあげ
垂れた大きな肉パイ大きめな乳輪は茶色く乳首もぷっくり夢中で揉み、舐め回す。
汗の匂いがまた興奮します。

みどりさんはダメダメというが力無く感じていました。下半身
に手を伸ばすとダメと手で隠したが胸を愛撫してあげるとすぐにおとなしくなる。
ズボンの上から肉まんこを指でぐりぐりといじる

感じながらも何度か目が合いそのままキス
キスというよりもお互い舌で舐め合う下品なものでした。
この辺りからみどりさんもタカが外れたのかどんどん求めてくる。

キスすれば唇を離さないし唾を垂らせば音を立てて啜るし
もっとしてーと感じていました。

ズボンを脱がすとダルだるのお腹と大きなシミがついた。
白い地味デカパン

私の息子もすでにパンパン
だったのでズボンから取り出すと聳り立つ息子を触って
大っきいと硬いとか言いながら扱きはじめた。
そのまま駐車場のはじに行き
後部座席へ

そこからはみどりさんの頭を抑えて強制フェラ
奥の方まで食わせさせるから顔を真っ赤にしてジュポジュポ舐めながら
たまに嗚咽していた。

息子をしゃぶらせながらパンツを下ろし
手マン肉まんこを激しくいじってあげました。

すぐに大洪水するとみどりさんがでちゃからだめと言うので
後部座席のドアを開け外に向けて再度手マンするとおしっこのように外に潮を大量に吹いていました。
車の中はみどりさんおしっこ臭い匂いが充満していた。

その後は後部座席にて騎乗位ついてあげた。
いろんな肉が揺れているのが興奮した。
しかしみどりさんの豊満な体のせいで動きずらく
結局外にデカ尻を向けさせ四つん這いにさせ最後はバック

まあデカい尻が揺れる揺れる
何度も尻を叩いて最後は不細工な顔にたっぷり射精しました。
みどりさんは口元の精子を自分で舐めていました笑

顔を拭いて我に帰ると
絶対に誰かにバレているよなとその場を離れました。

とりあえず連絡先を交換してまたHしようねと家に帰りました。
熟女ナンパは何度もしてますがこんな形で即ハメは初めてだったので書き込ませて
もらいました。

やっぱりおばさんとのHはやめられません。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。