ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/30 02:38:45 (vkxpVDk0)
最近は賄付きの下宿ってほとんどないですがまだまだあります。
もっともトイレ以外は全て共同なのでお風呂は銭湯です。
そんな場所なので僕以外は学生というより住んでいるのも僕だけの
ようです。初めて大家さんに挨拶にいったときに本当に住むのと
言われた位です。ここは趣味の部屋にしている人や住む以外に使う
人が借りているようです。大家さんは同じ敷地内の家に住んでいる
のですが朝夕はそこで食事をだしてもらいます。大家さんは50代
位の女性で朗らかな女性で胸とお尻が大きく見た目はかたせ梨乃を
ふくっらした感じでしょうか。下宿は一人なので静かで家が古い
以外は快適で部屋にお風呂はないですが近くの銭湯は漫画等を
置いたりと結構充実していましたが銭湯にいくとおじいさん達から
かなり立派なもの持っているが使ってるのかとからかわれるのが玉に
傷でした。まあ、貧乏学生には女も寄ってこないし風俗もいけません。
そんな日々の中で大家さんが旦那さんとは離婚してこのアパートを
貰った事など大家さんとはそんな話ができるようになりました。
その日は大家さんから夕飯後にお酒ビールを一緒に飲もうといわれ
ビールを飲み始めは学生生活やアルバイトの話を聞かれましたが徐々に
彼女はいるかとかの話になりました。酔っていたこともあり大家さんに
過去に彼女もいないし童貞であることも話してしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:馬いらんw
2023/11/08 09:35:46    (cRXByrR3)
と 言いながら読んでる悲しい馬
4
投稿者:かい
2023/11/05 01:31:51    (4oV1G7GE)
文章下手ですいません、続きです。

酔っぱらって彼女もいないことや普段は右手が恋人とかも
話してしまいました。すると大家さんは若いし君なら相手が
出来るよと励ましてくれたりしていたのですが大家さんが私は
もうおばさんでデブだからだめだね。美熟女ならいいのに。
と寂しそうにいうので正直にそんなことないですよ。まだまだ
いけますよ。というと「じゃあ、おばさんでも興奮するの?」と
聞くので「すいません、おばさんで何度も抜きました」というと
「本当にこんなおばさんなのに」というとお酒を一気に飲むと
僕の横にきて手を握ると「ねえ、本当なら右手じゃなくおばさんで」と
普段の大家さんではなく一人の女が目の前にいました。僕は正直に
童貞で女の人と付き合ったことがないので頷くのが精いっぱいでした。
そして大家さんは僕にお風呂を入るようにいうと片付けを
はじめました。お風呂で体を洗っているとドアが開くと
大家さんが全裸で入ってきました。とにかく胸がでかいのです。
若干垂れているのは重さでないかと思う位に、「洗ってあげる」と
いうと身体を洗ってくれるのですが背中に大家さんのおっぱいが
当たるので僕のはマックスになっていました。大家さんの手が
いきなり僕のを握ります。「本当に硬くなってる。それにすごく大きい
うれしい」と僕の前に回ると僕のに軽くお湯をかけると口に含みます。
3
2023/11/03 03:01:34    (2FDbP27n)
こういうやつがいるから投稿へるのに
2
投稿者:ゼブラ
2023/10/30 23:01:50    (T6qz2OLg)
もう少し引き付ける文面にならないかな、読んでつまらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。