ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/19 15:47:14 (4rwMmQ2n)
隠れ家の露出実行報告のサイトから引っ越してきましたw
(Ⅱ)の続きです

ーー 股の部分をめくってみると 白濁汁を溜めた
肉厚のおまんこがピクピクとうねってます。 ーー

僕はパンティーをめくったまま 割れ目に沿って
舌を下から上えと舐め上げていきます
白濁汁を舌にからめるように、時には音を出して
吸い上げるように・・・・
そのたびにK子さんは腰を浮かせ体をよじります。
僕は手のひらに隠れるほどのちっちゃなパンティーを脱がせ
陰毛をかき分け クリトリスを白濁汁ごと吸い上げていく、
へそからわき腹、そして乳首へと舌先を這わせていきます。
そして体を入れ替えてK子さんが上に・・・・
舌を奥深く絡めてのディープキス・・・
K子さんの唇は徐々に 僕の首筋から乳首へと降りていき
左手で 金玉袋を撫で上げペニスの根本を指で締め上げてきます
「ぁ・・・ぅ・」思わず声が漏らす僕。
唾液を溜めたK子さんの唇が亀頭を軽く咥えたかと思うと
舌先で 裏筋を根元から舐め上げてきます。
堪らず 僕は体をよじり腰を浮かせました。
するとK子さんは両手を僕の尻に回し ぐっと顔に押さえつけ
喉深く ペニスを咥え込みました
K子さんの唇からは 唾液が垂れてます・・・・
爆発寸前です・・・・
K子さんは それを察してか ペニスから口を離し
備え付けの自販でかったゴムを被せました
そのまま僕を寝かせ、いきり立ったペニスを指で挟み
おまんこに導くようにまたがってきます。
二度 三度 白濁汁をペニスに絡ませるようにこすり付け
ゆっくり 浅く・・・そして深く腰を沈めてきます。
僕の恥骨がK子さんの白濁汁でドロドロになるのがわかるほどに
おまんこの肉ヒダをこすり付けてきます。
(ゴムのおかげで何とか耐えてますが このままではまずいw)
僕は上半身を起こし 胸を密着させます
ぽっちゃりとした下腹部、そしてふくよかな胸が僕を
刺激します。(こんなにも熟女の体はやわらかいんだ・・・)
それでもK子さんは腰を押し付けて動きます
(本当にまずい!)と思い
体を入れ替えました
K子さんを四つん這いにさせ 腰を突き上げさせて
後ろから 挿入・・・・
ふくよかで やわらかいお尻を 両手で広げながら
突き上げます。
『ぁう・・・』『凄く かたい・・・』
壁の鏡に映った二人の姿を横目で見ながら
『ぅ・・・いやらしい・・・』と腰をよじるK子さん。
再び体を入れ替えて正常位へ。
K子さんの膝を肩に抱え おおきく折り曲げます。
肉付きのいい太もも付け根から露わになった 肉厚のおまんこ・・・・
割れ目は左右におおきく口を開け
ピンク色の奥ヒダがピクピクと動くたびに白濁汁がにじみ出る
硬くいきり立ったペニスをあてがうと 
ニュルッと吸い込まれていきました。
もう 逝ってもいいと、思いっきり出し入れします
深く差し込むたびに腰を浮かし よがるK子さん。
『あぁ・・・K君・・・』『たまらない・・』
二人同時?に果てます。
暫くは放心状態・・・・
あの 気さくでお茶目なK子さんが こんなにみだれるなんて・・・
と思ったら なかなか次の言葉がかけられません
「ちょっと お風呂はいります」
『じゃ 私も  いい?』
「じゃ いっしょに・・・」

つづきは 気が向いたときにw

ここに至るまでのからみに興味があれば
同サイトの 露出実行報告に(帰省熟女編)(関西熟女編)
があります。どうぞw





 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2023/09/20 17:06:54    (d3bFy4St)
帰省熟女冬期休暇編(Ⅳ)

「ちょっと お風呂はいります」
『じゃ 私も  いい?』
「じゃ いっしょに・・・」

僕は照れもあり 先にお風呂に行きました
手桶でお湯を二度 三度と頭から流してると
K子さんが入ってきました

『お! さすが元水泳部! 水には強いなw』

おそらくK子さんは僕が気まずくならないように
場を和ますよう言ったんだと思う。

僕は両手でお湯をぬぐいながらK子さんを見上げる。
この時わりと冷静にみることができた
K子さんの裸体はまぶしいほどに白くふくよか・・

『こら、K! そんなにまじまじ見るなw』と言って 

僕の両耳を掴み ふくよかな乳房に顔を引き寄せました。

『さぁ 家のことも心配だし 遅く成らないうちに
 サッと流して かえろうか。』

僕は満足したこともあって「はい!」と言って
湯船から出ようと立ち上がった時
復活気味のペニスを見たK子さん。

『さすが水泳部 水の中で復活したなw』

思わず両手で股間を隠すと
その両手を掴みそそり立つペニスを見つめるK子さん

『これじゃ パンツも捌けないなw』

僕の両手を掴んだまま 舌先で亀頭の裏をつつくように舐めてきた
首を振りながら 根元、玉袋と舌を這わしていく
ヨコから咥えたかと思うと 喉奥まですっぽりと咥え込む
生暖かい感触・・・・
喉の奥で 締め付けられる亀頭・・・・
奥深く咥え込むたびに 厚めの唇から垂れる唾液。

う!だめだ 僕は口の中に出すまいと腰を引こうとしたが
K子さんは口の中に出せと言わんばかりに 
僕の腰に手をまわしてくる。

う!ぐぅあえなく発射・・・・

『さ! 流して帰ろ。』

帰りの車の中でもK子さんは何事もなかったかのように
茶目っ気たっぷりに話しかけてくる(当然子ども扱いw)
思うに K子さんは大人の男として付き合うのが怖かったのかもしれない
(わからんが・・・w)

いよいよ冬休も終わりに近づきます
もちろん帰るまでに 何度か会いましたが
ゆっくり出来る環境でもなく
お互いに体を求めあうことはしませんでした。

帰る前日に 施設に挨拶に行きます
「じゃ 行ってきます 今度3月にはかえってきます!」
「それまで おかわりなく!」と。ご挨拶w

『ちゃんと 彼女つくってこいw』
『で、彼女のはなしでも聞かせてね』
と茶目っ気たっぷりに。

さみしい気持ちとアパートに帰ってからの楽しみが入り混じった
なんとも複雑な気持ちで 田舎を後にしたのであったw

さてさて 帰ってからの関西奥様は ますますエロくなっていきます
(もともとエロかったのか・・・?)
















3
投稿者:(無名)
2023/09/19 23:26:39    (NXixrzRB)
ついに帰省熟女さんとの馴れ初めが…
トイレを露出してからの月日でいうとかなりの長期間になりそうですね。
いつもは明るくお茶目なK子さんとの絡み最高でした!
関西熟女さんも帰省熟女さんもどちらも素敵でその後の話が気になります。是非機会があれば投稿お願いします!
2
投稿者:ゼブラ
2023/09/19 23:04:51    (qqWuHU6P)
つまらないから、もういいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。