ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/18 17:25:44 (neCQg2aH)
あつこ67歳
てるみ65歳

この2人とズブズブの関係を続けて3年になります

月に1回あつことてるみとの3P

月に1度あつこ、てるみとSEXをしてます

簡単にプロフィールを
あつこ67歳 168センチ 60キロ 中肉で90以上のオッパイ 露出好き

てるみ65歳 140センチ 55キロ ポチャでこちらも90以上のオッパイ ドM

元々はあつことSEXフレンドでした
離婚したばかりのあつこと露出メインに遊んでました この時はあつこは60歳でして60熟女が露出してると楽しくて興奮してましたね

3年間あつこと色んなSEXをして遊んでました 自分としてはのめり込んでいましたね この時期あつこから紹介したい人が居ると良く言われてましたが怖くて合わなかったです

あつこも深くは言わなかったので合わない、合わないこんな感じで断ってました

しかし話を詰めてみるとどうやら友達に会って欲しいって事でした 正直何故?と思ってましたがあって良くわかりました

来たのは熟女のてるみ当時63歳でした
小さいポチャの熟女 見た瞬間に私はあつこになぁ~この人めっちゃMだろう?
そうなの…だから紹介したかったのよ 3人でSEXしたいの…てるみちゃんにも貴方の事話してあるから期待してる見たいよ

それは良いけどキツく無い?熟女2人とSEXって(笑)大丈夫でしょう私達ちゃんと奉仕するわ…

てるみさんは変態SEX好きなの?はい…誰も相手にしてくれないのであつこさんに頼んだんです…じゃー何でも出来るし断らないねそれなら遊ぶけど!はい…大丈夫です

この日に3人でSEXしました
てるみはあつこより性欲が強くて部屋の中では何でもしました あつこもびっくりしてました

トイレに行こうとするとその場で口を開いてここでお願いします…オシッコを全て飲み干す 汚い話ですが大の方をしようとするとお風呂場に行きてるみの手のひらにして下さいと言い手のひらで受け止めるんです 流石に食べませんが(笑)

あつこもちょい引いてましたね
しかし3Pはしんどいです
あつこも負けじと頑張るし…
結局フラフラになってしまうんですよ

でもあつこは自分が主導権を握ってると思ってるようです それはてるみが絶対に露出は嫌がるからです あつこは私は露出が出来ると自慢してますから(笑)

それで先日Kアウトレットに3人で行ったんです 2人は色違いのワンピースを着せたのですがノーパン ノーブラは当たり前 ワンピースの下は麻縄で亀甲縛り(笑)縛った事により胸はより大きくなり乳首はおっ立って凄く目立ちます

てるみは縛られる事は大好きですがこの姿で外に出る事をずっと嫌がってましたがあつこの余裕の態度が鼻に付いたのかその姿で3人でショッピングしました

女性の目は厳しく乳首の事をわかってる人は多かったと思いますね あつこは本当に凄かったですね 興奮し過ぎて試着室でしたいと言い始め結果試着室でフェラ 流石に挿入はやめましたがてるみは半べそでした

帰りの車の中ではワンピースを剥ぎ取り亀甲縛り姿でバイブを渡すと車の中はオナニーで雌豚の淫靡な香りが…

頑張ったあつこだけにご褒美で挿入してやりてるみはお預けさせました

てるみはこの日以来ハードな事を言い始めてます ピアスを入れたい…とか
そのうち実現したいと思ってますが熟女2人…競争ぽくなってますね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2023/09/20 05:30:49    (9u10T790)
話しの続き聴きたいです。
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。