ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/22 14:55:27 (YsHzwjNF)
俺は今25歳のサラリーマン。
童貞を捨てたのが16歳の高校生の時で
それ以来俺は同じ年の女には虚無もなく
興奮もしないが年上の女性を見ると
ムラムラしてきて興奮をする。
会社でも40代の女性のタイトスカートの
お尻を見ただけで我慢できなくなり
トイレでオナニーをしたりしている。
今、俺には女が居るが年齢は45歳の女性で
バツ1の女性でポッチャリした体形で
お尻もデカく胸も巨乳で俺好みのエロい女
フェラも得意で一度咥えると射精するまで
フェラを続け俺が口に出すと嬉しそうな顔で
俺の出した精子を飲み込んでにっこりと笑う
マンコは塚込んだマンコで色はどす黒く
ビラビラも伸び切り穴も緩いがグイグイ締め付けてくる
アナルセックスもOKで前でも後ろの穴でもイクタイプ
付き合って1年が経つが俺は若い女に言い寄られるが
付き合う事も無く今の彼女だけ相手をしている。
一度、20歳の女性とセックスは舌が興奮もしないし
フェラされても射精する事も無くマンコをクンニしても
興奮もしないので結局相手をイカせても俺は射精する
事はなく終わった。
俺は今、住んでるアパートの大家さんの奥さんに
興味があり年齢は60歳ぐらいで豊満熟女
身体を見てるだけで我慢できなくなりオナニーの
おかずにしてりしている。
中々誘うチャンスが無くて如何にかセックスに
持ち込めないかと思いわざといろんなものを買っては
差し入れに行ったりしてお茶を呼ばれて話はするが
その後が上手くいかない。
今の女性で暫くは我慢しておこう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。