ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:博子
削除依頼
2023/09/22 10:00:21 (Lwe2YUGj)
お隣の家が取り越されることになり周りがグリーのネットで覆われました、庭から2メートル程のところですお昼休みでしょうか上半身裸になり汗を拭いたりお弁当を食べたり、
ちょうど私が庭掃除してる時でした職人さんが植え込みのところに来てオシッコを始めました、私は思わず部屋に戻ろうとしたんですがその方の上半身裸で筋肉質そしてつい目が
下に行ってしまいオチンポを見るとダランとした太いオチンポがありましたその方は私に気が付いていないみたいで勢いよくオシッコしそしてネットの中に入っていきました。私も
すぐ部屋に戻り3年ぶりに見た先ほどのたくましい男性の身体を思い浮かべながら主人の事を思い出していました主人は土方で筋肉質の身体そして固く太いオチンポを、その時
主人とのSEXが頭に浮かびました激しいものでした。
嫌らしいことが頭に浮かんだんです、あの若い職人さんの身体上半身だけでなく全裸を見たいって。ある日洗濯物を干している時でした、後ろでカサカサ音がしたので振り返ると
あの人がいたので干してたシーツの後ろに回り隙間からつい覗いてしまいました、肩から下が小枝や葉っぱの陰から見え顔は見えません(またオシッコするんだわ)覗いてると
オチンポを握った手が上下に動き出したんです、そして固くなってきたオチンポ・・主人と同じように太く長くそれをウックリと手で扱き始めました、じっと見つめてると突然
「奥さんいつも覗いてるだろ観たいんだろほら逝くぞ」と動きを速め射精しました、私はもう驚いて慌てて部屋に戻りました。冷たいお水を飲み落ち着かせようとしましたが身体が
震えていました。初めて男の人のオナニーウィ観ました主人私の前ではしたことがなかったんです、少し落ち着いてから思い出したんです、あの人が「いつも覗いてるだろう」って
言ったこと、翌日も私が庭に出てると彼も来て茂みの陰でなくはっきり見えるところでオチンポを出しました、私は怖くなり彼がいると庭に出ないようにしたんです。数日した夕方
ドアがノックされ出ると彼がいました、黙ったままいきなり
口を押えられ「奥さん好きものだな~そんなにチンポみたいのかほら見せてやるよ」いきなりチャックを開けオチンポを出し私の手に握らせました、あの体格私は抵抗もできず
されるまま握りました、まだ固くなっていないオチンポ私の手を押え動かされるとすぐ固くなってきました.「好きなんだろデカいチンポが」言いながら頭を押さえつけられ
しゃがまされオチンポを無理やり咥えさせられました、口の中で固く太物が動かされ浮き出てる血管まで感じた時私は我を忘れて自分から舌を動かしていました、「オオ~~ッ
いいぞ~さすがヤリまくってた女だアッ」言いながら口の中に出されました、濃いい粘っこいものが口の中に広がりました「飲むんだよしゃぶって綺麗にしろ」私はオチンポを
綺麗にしました「いいか警察とかに言うなよ奥さんが恥をかくだけぞ明日又来るからな」そう言って帰っていきました。しばらく座り込んでましたが口の中にあの匂いそして
精液が付いたまま嗽をしました、無理やりとはいえ途中から興奮していたんです、3年ぶりのオチンポ、次の日も来ました私はもう抵抗せずたくましい身体を愛撫しました、
そして手で刺激した後お口でしてあげました、何日も来ました、でも彼は自分だけ逝って私の身体には触れてくれない、3年ぶりに女に戻ってた私は彼の帰った後オナニーを
するようになりました。そしてとうとう彼に言いました「お願い私の身体を触って下さい」と彼はニヤニヤしながら「待ってたよ奥さんその言葉」そして部屋の上がり込み
ソファーに座ると「さ~始めろよ俺が帰った後してる事」彼はチャックからまだ固く無いオチンポを出し握りウックリと動かしました。もう我慢できませんでした、彼の前で
服を脱ぎオナニーを始めました。

長くなりましたすみませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:博子
2023/09/23 19:22:10    (vXy14OLX)
レすありがとうございます、こんな話を読んでいただき申しわけありません

初めての時緩く縛られ目隠しされた時です主人とふざけて縛られたことはあったんですが目隠しされるとなぜか怖いでも何をされるのかという好奇心が
湧いてきました、そして乳首責めあの強弱をつけた摘まみを引っ張られ痛かったのですが以前からかなり乳首を抓られてた私は30分もすると
感じてくるようになりオマンコが濡れるそして欲そいひもでそして細い紐で乳首を縛り固くなった乳首を爪で強く抓るようになりました、痛いのに
ゾクゾクしてましたそしてついに私が彼にしてあげたこと「お前もここ好きなんだろ本当は」とアナルを触られましたがさすがに私は経験もありません、
抵抗しましたが彼は乳首のひもを引っ張ったり縛ってる手の縄をきつく締め両足も広げられ縛られました、そしてお風呂場で・・・浣腸されました、
多分赤ちゃんの時以来です、お尻を押さえつけられ最初は少ししか入らなかったのが少しずつ入るようになり私は我慢できずその場で出してしまいました、
彼はニヤニヤしながら恥ずかしい言葉を言いながら眺めていました・・・。両足も両手も固定され始めはローションを着け付け指でアナルの周りを撫ぜまわし
そして指を入れられました。2日間も続きました私はもう感覚がマヒしたのか感じもせず痛みもありませんでした。初めて入れられたのはディルド
彼のより細いといっても3センチくらいありました、4~5日すると少しずつアナルの中に感じてくるようと言っても性的な感じではなかったんですが、
そしていよいよ彼のあの太いオチンポが入ってきました。オモチャとは全く違う感触オチンポの硬さも感触も、その時初めて(アア~~オチンポが
私の中に入ってる)そう思いました、私の中で1時間近く多分、入って蠢いていました、何かの瞬間「アアァ~~」と声が出ました。 彼が言いました
「ケツの穴で逝ったのかそうかそんなに良かったか」私は訳が分かりませんそれから彼はだんだん嫌らしい恥ずかしいコトをさせるようになりました
恥ずかしいコトをさせるようになりました。それは私も最初は恥ずかしかったんですが今では快感になってます。それは彼がどこでどんなことをして
集めたのか解らないんですが2~3人の女性20代から50代位の前で乳首を縛られクリップを付けもちろん両足は広げられたままられたの姿で
オチンポそっくりのデイルドとバイブでオマンコとアナルをオナニー一緒にする事、ただ嫌なのは女性の中に私の乳首を去ったり摘まんだりする人が
いることです・・・今は女性からでなく男性の方に乳首責めをして欲しいしオチンポを咥えさせて欲しいと思うことがあります彼には悪いと思うんですが
  でも彼は私に女性ではなく女を蘇らせてくれました、私は今メス豚から淫乱ド槌豚女になりました、彼のためにかなりのお金も使いましたが
毎日が快楽の世界です。やっぱり女の幸せ?は性の解放ですね。
7
投稿者:通りすがり
2023/09/23 18:39:59    (KlGh/5cR)
6へ
救いようのないド変態です
6
投稿者:無名
2023/09/23 18:19:07    (t6e88EPU)
僕は今15歳年上のバツイチの熟女さんと付き合ってますが
僕,乳首が敏感で困ってますが彼女に乳首を吸われたり
甘噛みされたり舌で転がされたりするだけでイカされ
ますが彼女に乳首を愛撫されてる時に乳首が硬くなって
勃って来たよとよく言われますが凄く恥ずかしいです。
彼女に愛撫されてる時は快楽の声も出てる様ですが
僕は全く記憶にないんです。
乳首が性感帯の男は変態ですか?
5
投稿者:   20160601
2023/09/23 06:08:25    (lDjWtBZ5)
博子さん
良い職人さんと出会いましたね。
私も博子さんのようなM女と出会いたい。うらやましいです。
調教され、SMにハマっていく過程をさらに投稿なさって下さい。
4
投稿者:ジーズ ◆IThehRW90A   dekachichisuki Mail
2023/09/22 23:01:24    (etS0br75)
メス豚おばさん、変態なんですねー

乳首もコリコリしてエロく勃起してるの想像します。
3
投稿者:博子
2023/09/22 15:41:32    (Lwe2YUGj)
そんな魅力ないですよ、もう59歳ですよちなみに主人は亡くなった時は62歳でした。
彼は私を見ながら「いいね~熟太りはブラ外そうかパンティもね」オッパイも少し弛んでお腹も段ができてます、「乳首感じるんだね黒ずんで
大きいじゃないかこっちにおいでよ」フラフラとそばに行くと乳首を撫ぜながらを急に乳首を強く摘ままれ思わず痛いと言ってしまいました、
そして指が強く弱く摘ままれ感じてきました「感じてるんだろ気持ちいんだ固くなってるぞ」私は声が漏れていました。彼はしゃがむと足を
広げさせたので思わず手で隠すと「何恥ずかしがってるんだよ」「だって白髪も生えてるし…」返事もせずオマンコを触り「もう濡れてる
じゃないかホントスケベだな~」オナニーのせいか濡れるということが体に思い出させたのかもしれません、指が入ってきて敏感なところを
撫ぜられました、彼は裸になりあのオチンポを握り「しゃぶれ」と言いました、しゃがみ込みしゃぶりました、そのまま横にされ仰向けに
なった彼の足元でしゃぶってると「アア~~ハ~~」声を出しながら頭を押さえるので何をして欲しいのか解りました主人もそうだったんです、
と喘ぎだしました私は玉をシャブリ皮を引っ張りしながら主人の事を思い出しましたもしかして彼も、私はお尻の割れ目をそ~と舐めると
「オオッ~~」と声を上げ「アア~~そんなとこも・・」私はアナルを舐めました同時にオチンポも握り動かすと「アア~~ッイイぞ~」
オチンポがピクピクしてました、「早く咥えろ」私が激しく動かすと「逝く~~ッ」と激しい射精をしました、口いっぱいに精液が吐き
出されました。  「あんなこと旦那にしてやってたのか」私はうなずきました、彼は気持ち良さそうに私を見ながら奥さん・・スケベじゃなく
淫乱夫婦だな奥さんもそこ舐められたんだろマンコにチンポ咥えてアナルに指でも入れられてよがってたんだな」 そして彼の太い硬い
オチンポがオマンコに入ってきました、太く少し痛かったけどすぐ気持ちよさに変わり主人では感じなかった快感でした、自分から腰を
振っていました、もう乳首も痛いほど固くなってオチンポがオマンコをかき回しながら乳首を抓られもう限界でした、「アア~もうダメ逝きそう」
イイながら私は逝ってしまいましたもう忘れてた逝くという感触腰がガクガクシテしまい彼にしがみついてると彼は身体を離しオチンポを私の口に
激しく精液を出しました。 もう彼の身体から離れなくなっていました。彼の言うことは何でも聞きました、陰毛も剃られ下着も派手な嫌らしい物に
変えさせられましたが私は彼とのSEXで若返ってきました、毎日のようにSEXしましたそして彼の本当の性癖が現れる様になりました。
彼はSでした、嫌でしたが彼の身体から離れたくない離したくない我慢してるうちに私も少しずつ責められることに快感を覚えるようになりました。
初めての出会いからもう過ぐ2年近くになります、もう完全なメス豚おばさんに成ってしまいました。
2
投稿者:ジーズ ◆IThehRW90A   dekachichisuki Mail
2023/09/22 11:26:25    (My06ovOW)
熟女好きなので、してもらった男性が羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。