ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 23:04:13 (Pvdvb4aT)
去年の夏頃、自粛等でなかなか行けてなかった、歳が近く仲良かったマスターがやってる飲み屋に久しぶりに1人飲みに行った時のこと。俺(35)はカウンターでマスターと話しながら飲んでいると、後のボックスで飲んでた熟女3人組がいた。
後から聞いた話、マスターが若くて格好いいって理由でたまに来てるらしく、飲みに来るとマスターに相当絡んで帰るらしい。
そんな所に、マスターと仲良く話してる若い(見た目はわからないが)男がいたら、一緒に絡まれ、「せっかくだから一緒に飲もう」との誘いにマスターも「飲み放題の値段にしてやるから行ってきてよ」と売られる始末で、そこから2時間無いぐらい一緒に飲むことに。
そして、帰る方向が同じだったアケミ(51)に半ば強引に家に誘われセックスをしたのをきっかけに頻繁に会うようになっていた。
アケミは背は低めでムッチリ体型。胸はFカップで顔は全然美人では無いが、派手目な化粧で首位の長さの明る髪色と結構派手な見た目。熟女は何人か関係を持ったことあったので抵抗は無かったが、今まで会った人の中でも断トツのエロさ。フェラもかなりのテクニック。セックスは毎回生ハメで中出しかゴックン。「わたるは若いしタイプだから何でもしてあげるよ」と言われ、半年位の間にハメ撮りや、俺は初めてのアナルセックス(アケミは何回かあると言っていたが慣れてそうな感じだった)等、俺が希望したプレイはほぼさせてくれた。
しかし、半年が過ぎた頃、アケミから「わたるってMっぽい時あるよね」と言われた。正直俺はMっ気があるとは思っていたが言われたのが始めてでドキッとした。反応で何かを勘付いたのかアケミは続けて「私のしたいこともさせてもらっても良い?」と言うので、「できることなら」と受け入れることに。
「嬉しい。じゃぁ、顔にまたがるからクンニでイカせて」と言うと俺を押し倒し顔にまたがると「しっかり舐めてね」と笑うと腰をおろしてきました。俺が必死に舐めてるとアケミは腰をちょっと浮かせ「マンコ舐めながら自分でチンポしごいてる所見せて。勝手にイッちゃダメよ」と言うとまた腰をおろしたので顔面騎乗されながら自分でしごきました。
先にアケミをイカせると息を切らしながら「そのまま自分で出す所見せて」と言うのでアケミに見られながら射精。出し切ったぐらいのタイミングで「たくさん出たね~」と笑いながら体に飛び散った精子を舐め取られ、お掃除フェラをされると顔を覗き込みながら「やっぱわたるМだな」と言われ激しく舌を絡ませてキスをしてくると、わざとらしくよだれを口に入れてきて「ちゃんと飲んでね」とよだれを飲まされましたが、不思議と嫌な気持ちはありませんでした。
それからは、今も近いのでアケミに呼び出されてはその時にアケミがしたいプレイで、アケミが満足するまでヤりまくるようになりました。
最近になり、飲み屋で一緒にいた2人に俺のことを話したようで、「あの2人も若い男とヤりたいって言ってたよ~」と意味深なことを言われたので、今後は他の2人とも何かあるかもしれません。
1人は結構キレイ目な人もいたので楽しみではあるが、アケミと同じように他の2人からも求められたら…と思うと少しの怖さも感じています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ナオ ◆Dcyfmb95O6
2023/09/24 23:44:20    (wA8y9CLu)
わたるさん
アケミさんほんとに理想のエロ熟女ですね!
いつかは三穴同時に埋めないとですね!
12
投稿者:わたる
2023/09/24 20:34:13    (ElxA9MZo)
ナオ28歳さん
アケミの時間が早まり14時半頃には合流しました。部屋に着きドアを開けてもらうとキャミソールワンピ?に薄手のパーカーと完全部屋着に着替えてるアケミがお出迎え。家なのでもちろんノーブラで乳首が浮いてました。
ドアを閉め鍵をかけて振り返ると「待ってたよ~来てくれてありがとう」と熱いキス。移動中のコーヒーやタバコでもちろん今日も結構な臭いでしたが俺も一気にスイッチが入りました。俺が「ノーブラなんだね」と胸を触ると「部屋だし、わたる来たらすぐエッチするつもりだったし。」と笑うアケミ。
もちろん即寝室へ。俺が後から抱きつくように胸を揉むと「久しぶりにわたるに攻められ感じする」と嬉しそう。寝室に入ると今日は俺からアケミを抱き寄せキスをし、アケミの胸を揉むとアケミは自らパーカーを脱ぎ「おっぱい直接触ってほしい」と言うのでキャミソールの肩をズラしアケミのおっぱいを揉んだり、乳首を舐めたりしてあげるとアケミは小さく喘ぎだしました。しばらくすると「ベッドでもっとしてほしい」と言われアケミを全裸に、俺もアケミに脱がされパンイチでベッドへ。と、俺が主導権を握ってたのはここまででした。
ベッドに着くとアケミに座らせ、膝の上に乗られると「もっとおっぱい舐めて」と自ら乳首を俺の口元に近付けてきた。その後は「マンコも舐めてほしい」とベッドに横になり股を広げてクンニの催促。もちろん洗ってないアケミのマンコをクンニしてると「指でもして」と言うので手マンもプラスしてアケミが満足するまで攻めた。アケミが絶頂を迎えると俺にハグするように言うので抱き締めキス。そのうちにアケミが上になりいつものように唾液をプレゼントされた。
俺のパンツ越しでもわかるぐらいにビンビンになったチンポを擦り「ほんと元気で素敵」と言うと口元から首筋、乳首と舌を這わせ、パンツの上からチンポを少し舐めると「わたるの元気なチンポ出すね」と言いパンツをおろされると「ほんといつもカチカチだよね~嬉しい」とチンポを咥えだした。
しばらくフェラを堪能していたがそのうち「挿れてほしい」と言うので、アケミを下にして正常位で挿入。
挿入と同時にアケミはエロい声で喘ぎ出し、「わたる、いっぱいキスして」と言うのでそのまましばらくはキスをしたまま腰を動かした。何回かアケミをイカせた後、俺もイキそうになると口に欲しいと言われ最後は口に射精。美味しそうに飲み干しお掃除フェラの後はいつも通りアケミからの激しい唾液付きのキス。
その後はくっつきながら会話をするも、しばらくすると俺チンポを触りだし「また硬くなってきた」と言うと俺の顔に跨り「私も舐めるからわたるも舐めて」と69になり、最後は中出し。
少し休み時計を見ると17時を過ぎてたので「ご飯の用意してあげるね」とアケミはキャミソールだけを俺はパンツとティシャツで居間へ。アケミが作った飯を食べてたが、ある程度食べ終わるとアケミはまたまたエロモードに入り、口移しで俺にお酒を飲ませたり、俺に飲ませるようせがんできたりした。そのうちに「マンコ舐めてほしい」と言い出しソファーに座り足を広げてたのでクンニをし、そのまま居間でセックス。最後は「わたるの精子もう一回飲ませて」と言われフェラで口内射精。飲み干すと「まだちゃんと出るんだね」「わたるはいつもたくさんだしてくれるから嬉しい」と喜んでくれました。
しばらくイチャイチャしつつ休んでるとアケミも金曜の飲み会から実家の用事でお疲れだったのか「わたるも明日仕事しそろそろ帰る?」と珍しく帰宅を促すので俺は帰り、1時間程前に帰宅しました。
帰宅後確認するとアケミからのLINEが。「今日も会ってくれてありがとう。またいっぱい気持ち良くしてね」お珍しく甘えたLINE。こちらもセックスが気持ち良かったことやご飯のお礼を伝えると「空いてたら来週末もおいで」と言われOKすると「週末出してあげるから明日からちゃんと溜めておきなさいよ」「相手いるのかわからないけど週末まで他の人ともエッチとオナニー禁止ね(笑)」と言う文とおっぱいの写メが送られてきました。さらに「しばらくお尻でしてないよね~」とも言い出したので次の週末は久々にアナルセックスもできるのかな?と楽しみにしつつ、おそらくまたアケミに好き放題襲われるんだろうなと楽しみが増えてしまいました。

たまたまの投稿に反応いただき嬉しくなり、調子に乗り長々と投稿させてもらいましたが読んで頂きありがとうございました。
また投稿した際も読んで興奮して頂けたら嬉しいです。
11
投稿者:ナオ28歳 ◆Dcyfmb95O6
2023/09/24 16:24:55    (UKRSlqj3)
わたるさん
今日もう合流されましたかね?
ほんとアケミさん最高なエロ熟女ですね!
10
投稿者:わたる
2023/09/24 12:34:36    (8BnQ6EcA)
ナオ28歳さん
どちらでも受け止めてくれる人はほんと良いですよね。熟女さんでも飲むの嫌がる人もいますし>槌.槌<
昨日は結局アケミは実家の用事が長引き帰ってこれず、今日の15時頃には帰れそうだから待ってろって言われました。「たくさん頑張ってくれたら、晩御飯美味しい物食べさせてあげる」と逝ってたので帰って来たら即セックスになりそうです。
9
投稿者:ナオ28歳 ◆Dcyfmb95O6
2023/09/23 20:43:59    (E7zZ33t2)
わたるさん
続きありがとうございます!
最高にエロいですね!
熟女の口とまんこにザーメン飲ませるのは最高ですよね!
8
投稿者:わたる
2023/09/23 13:20:43    (c6F2hHVM)
続きです。

アケミの家に入るとすぐアケミが抱きついてきて靴も脱がずに玄関でまた激しく舌を絡ませあい、俺はブラウスの上からアケミの胸を揉み、アケミは俺の股間を擦っているのが数分続いところでアケミが口を離し、「我慢できないから中入ろう」と言い寝室へ直行。
寝室に入るとすぐアケミが俺のシャツを脱がし乳首を舐めながら股間を擦り、ズボンもおろされパンイチの姿に。「わたるの凄い硬くなってる」と嬉しそうにまた乳首をしたパンツの上からしごかれます。俺も負けじとブラウスの上から胸を揉んだり乳首をいじると、乳首を舐めながらも「んんっ」とアケミもエロい声をもらします。アケミが俺の乳首から口を離すと俺の顔を見上げながら「わたる、マンコ舐めて」と続けて「服着たままわたるに跨るから舐めて」と言われ俺はアケミのストッキングとパンツを脱がしベッドに横になりました。
アケミはスカートを捲りあげ俺の顔を跨ぐように立つとアケミの割れ目が見えました。上から俺の顔を見ると「洗ってないけど舐めてくれるよね?」と言うので「ちゃんと舐めるよ」と言うと「気持ち良くしてね」と笑うとアケミは俺の顔に向け下半身を近付けてきました。アケミのマンコが顔に近付くと何とも言えない臭いがしましたが、俺は躊躇無く舌を伸ばした。割れ目に舌を這わせると相当興奮していたのか、いつも以上に濡れているようでした。
「あっ、良い。たくさんマンコ舐めてね」と言うとグッとマンコを押し付けてきました。俺はアケミの太ももを掴み、アケミのマンコの臭いに興奮しながら必死に舐めました。上からはアケミの喘ぎ声が聞こえます。飲み会中から舐めてほしいとLINE来てたぐらいなのでアケミも相当興奮してるのか、いつも以上に喘いでるような気がしました。俺が太ももからアケミの胸に手を伸ばすと「直接触ってほしい」と言うと1度手を離され、ブラウスのボタンをハヅしたのか次に手を引っ張られた時にはアケミの柔らかいおっぱいの感触が。揉んだり乳首を弄りながらクンニを続けていると「わたるもパンツ濡れてるよ」と言われました。俺も興奮しチンポはビンビンで我慢汁が溢れてた。「パンツおろしてチンポ見せて」と言うので俺はアケミが跨ったまま自分でパンツをおろすと「わたるも凄い硬くなってるね」と手を伸ばし亀頭を指で撫でるように触り「こんな溢れてるの初めて見たかも」と嬉しそう。「美味しそうだから舐めてあげる」と言うとアケミは俺に跨ったままチンポを顔を近付けると、いきなりアケミの舌の感触が。俺はアケミに跨がられスカートで見えていなかったのでいきなりの感触に思わず「あぁ」と情けない声をもらした。その声がアケミには良かったようで舌で亀頭を舐め回しながら「わたるかわいい声出しちゃって。気持ちいいの?」と聞かれ「凄い気持ちいい」と答えた。「もっと気持ち良くしてあげる」と言ったと同時にアケミがチンポを咥えました。見えてない俺はまた「あぁ、気持ちいい」と声を漏らした。アケミのフェラに感じて俺の舌が止まっていると「わたるもちゃんと舐めてよ」とアケミがマンコを押し付けてきました。
そのまましばらくは69の状況で、部屋には2人のエロい吐息とお互いのを舐めたり吸ったりしているいやらしい音が。そのうちに我慢できなくなってきたアケミが口を離し「わたるのチンポ挿れて気持ち良くして」と言い立ち上がると、そのまま自ら騎乗位で挿入しました。
アケミが奥まで腰をおろすと「あぁ…硬くて気持ちいい」と抱き着きいてきて激しくキスをしてきました。アケミはいつものように俺に飲ますように唾液を口に入れてながら舌を絡めてくる。俺もそれを飲みながら舌を絡めた。
アケミが体を起こし自分の気持ち良いところに当たるように腰を動かし始めた。そして俺にも「わたる、いっぱい気持ちよくしてね」と言われたので俺もアケミを突き上げるように腰を動かすと「あぁ凄い気持ちいい」「ずっと挿れたかったの」と喘ぎだしました。 
しばらく騎乗位をし「上になって」とアケミから言われ正常位へ変更。アケミは何度かイッているようで段々と喘ぎ声も大きくなっていった。俺も限界が近付き「アケミイキそう」と言うと「わたるの精子飲みたいから最後口でイカせてあげる」と言い最後はフェラでイカされました。俺も興奮してたからか大量にアケミの口に射精した。量の多さにアケミも驚いたのか「ん~」と唸りながらもこぼさないようにしっかり咥え、全部口に受け止めるとチンポから口を離し簡単に全部飲み込むと「凄い出てビックリしたよ。美味しかったけど」と笑いながらお掃除フェラ。しばらく舐めてると俺の顔に近付けてきて「凄い気持ち良かった」とキスしてきました。また唾液も飲まされ口を離すと「自分の精子の味した?」と笑いながら聞いてきます。「したような気もするけどわからない」と言うと「あんなに出たから味すると思ったのに」と残念そうに笑うとまた舌を絡めてきました。
その後は少しベッドで休みシャワーへ。時間も遅かったのでそのまま寝るかと思ったら、再度求められ次は中出ししそのまま就寝。出掛けるって言ってたからすぐ帰った方が良いと俺は思っていたが、「別に急がないから」と朝からもう一発。アケミの口に射精し帰ってきました。
「早く帰ってこれたら今晩も気持ちよくしてほしいな~」と言うので、会えるかどうか連絡が来るまでは空けて待ってる状況になりました。

長々となってしまいましたが、これが昨夜の出来事でした。
7
投稿者:わたる
2023/09/23 11:10:38    (c6F2hHVM)
ナオ28歳さん
今日はアケミが実家の用事があるようで一旦帰ってきました。今日中に戻ってこれそうならまた連絡くるようですが(笑)

昨日の話をさせてもらいます。
昨夜のカキコミ後、すぐに家を出て歩いて10分ちょっとの飲み屋街へ。アケミに「今から家出るよ」と送ると飲み屋街の端にある空き地で合流しようとの返事。
俺が先について5分後ぐらいすると「わたるお待たせ~」と飲んでるからか、いつもよりテンション高めの明美が到着し抱きついてきました。そして「チューして」と言うのでキスをすると外なのに激しく舌を絡めてきました。思ってた通りなかなか臭かったですが、それで俺も興奮が高まりアケミに負けず舌を絡ませました。
口を離すと「ほんとにノーブラだよ」と言い、着ていたブラウスのボタンを何個か外し、インナーのシャツの首元をズラしおっぱいを見せてきました。仕事後の飲み会だったので、ジャケットにスカートのしっかりした格好で野外で胸を見せてるアケミにさらに興奮。俺が「インナーも脱いで帰ってみれば?」と冗談で言うと、「それ良いかも」と周りを確認し持っていたバッグとジャケットを脱ぎ俺に渡し、ブラウスを脱ぎ何もためらいも無く上半身裸に。スイッチが入ってしまったのか「わたる、少しおっぱい舐めて」と言うのでその場で少しも乳首を舐めてあげました。
その後ブラウスを着ると「せっかくだからジャケット着ないで帰る」と言い水色のブラウス1枚でボタンも多めにあけ下手したら胸が見えるような格好で帰ることに。
明るい通りに来ると人も歩いていましたが「ノーブラだとドキドキする」と言って楽しそうに歩いていました。歩いていても「わたる見て~」とブラウスをズラし胸を見せてきたり俺の股間を触ってきたりとエロモード全開。アケミの家の近くまで来た時に「コンビニよる?」と俺が聞くと「さすがによく行くからあそこは無理」と笑ってましたが(笑)
長くなったので、家に着いた後の話は別に書かせていただきます。
6
投稿者:ナオ28歳 ◆Dcyfmb95O6
2023/09/22 22:58:06    (/.M7wvDk)
わたるさん
いよいよですね!
もう帰り道から青姦ですかね!
5
投稿者:わたる
2023/09/22 22:50:39    (ixR6ZbKs)
ナオ28歳さん、すいません関西も遠いですね>槌.槌<
アケミから連絡があり、23時頃には終わりそうなようです。「11時には終わりそう。トイレでブラ外しちゃった」「帰りはノーブラでお散歩しようね」と来たので、家までの帰り道からエロ全開になりそうです。

4
投稿者:ナオ ◆Dcyfmb95O6
2023/09/22 22:32:24    (qcr/iREL)
わたるさん
そうですか( ; ; )関西に実家ありますけどそっちでも遠そうですかねぇ
いいですね!めちゃくちゃ憧れますそれ!
今晩の報告お待ちしております!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。