ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:古賀
削除依頼
2023/09/21 21:56:31 (4GiMsVzQ)
去年の五月時々行く公園で一人でもう散ってしまった桜でビールを飲みながら花見をしているとおばあさんがベンチの横に座り「お兄さん一人で花見?奥さんは?」
「いや独り者なんでにぎやかな公演は嫌なんでこんな時期に来るんですよ」「そう一人じゃ寂しいわね」コンビニで買ったつまみを食べながら話ました、「奥さんは
散歩ですか?」「でももうすぐ夕方旦那さんの晩飯作らないと」「笑いながら「奥さんじゃないわよもう5年も前から私も一人だから」「ごめんなさい変なこと聞いて」
「「いいわよもう忘れたわあんな男の事」 エッなんだ  と思いましたが話題を変え「僕は休みの日は公園でビールを飲みながらボリボリするのが好きでね」と
柿ピーを見せると「これ美味しいわよね私も好きよ」「どうぞついでにビールも」と保冷バックからビールを出し蓋を開けると美味しそうにゴクゴク飲んだので
「好きなんですね毎晩飲んでるんですか」「「そうね~」そんな話から気が合ったのかお婆さんの家に行きました。何年振りかの手料理つい飲みすぎていましたが
お婆さんも久しぶりに一人飲みじゃないと喜んでくれいつの間にかお互い酔っていました、お婆さん(百合子さん)が寝てしまいその時スカートが捲れてて太腿が
見えました、白い太腿に何故か興奮しました何年振りかのお婆さんだけど女性の太腿に興奮していました、そ~と撫ぜました反応はありません撫ぜながら勃起して
きたチンポをズボンから出し触ってました・・・気が付くと太腿に射精してました・・ハッとして慌ててハンカチでチンポを拭き太腿を拭いてると百合子さんが目を
覚まし エッ何 という顔で私を見て太腿を見ました、「古賀さんあなた・・・もしかして・・」それがきっかけでした。私は我を忘れ百合子さんに被さりシャツを捲り
ブラジャーの下から手を入れ乳首を愛撫しました、嫌がる百合子さんを押さえつけがむしゃらにおっぱいを揉み乳首を愛撫しました。そのうちに多分70近いと思う
百合子さんの抵抗が無くなり「アア~~」と声が漏れてきました、もしかして感じてるのか そう思いました、私が服を脱がそうとしてもされるままブラジャーの
ホックを外すと大きなオッパイそして黒ずんだ大きな乳首がありました。私が優しく撫ぜ唇で甘噛みすると「アアッ~~ウウ~~ン」と喘ぎだし私はまたチンポが
固くなりました、てうぃ録りチンポを触らせると握って動かしてきたのでパンティの上からオマンコを触ると濡れてるような気がしました、手を入れオマンコを触ると
やはり少し湿っていたので指に唾を付け触りました。 驚きましたこんな年寄りでもオマンコが感じるのかと。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:古賀
2023/09/22 00:11:57    (Lwe2YUGj)
私は一瞬そう思いましたが構わずパンティを降ろし白髪混じりのオマンコを触り指を入れ激しく動かしていると「あなたもっと優しくできないの痛いわ」
そう言いながら私のチンポを握り優しく動かしてきました、もう溜まりません逝ったばかりなのにまた勃起してしまい「若いわね~お婆さんを変な気に
させて百合子さんが手を動かしながらご主人のことを話し出しました。「うちの人わねアレが好きで他にも女がいたのよ私ももうあきらめてたけどねでも
・・・」「どうしたんですか」話をしながら私のチンポは萎えていた、「激しい刺激が欲しいのか女を連れてきて目の前でするのよ見せつけるのねだんだん
激しくなって最後は若い男の人連れてきて私を犯させるの・・度もそのころの私あの人の言うこと拒否できない位あの人のSEXに溺れてたの・・馬鹿ね~」
私はもうSEXする気はなくなっていました。「百合子さん御免なさい嫌なこと思い出させて」「いいのよ・・・あなたが思い出させてくれたわ良いことも
嫌なことも・・好きにして」とチンポをシャブって来ました、本気なのか優しく舐められまた勃起してくると私を仰向けにしキスをしながらその舌が乳首に
這いそしてチンポをシャブリながら足を広げさせながら金玉からアナル近くまで這ってきました「ああ~百合子さんそんなアア~~イイ~~」そんなとこまで
舐められたのは初めてでしたがものすごい快感きも気持ちよく声がでてしまいました、「どうしたの初めてここ」声が出ず首を振るだけ「可愛いわね~もっと
イイ事してあげる」足を少し広げられお尻を舐めてきました「アッソコわ」「いいのよここ男の人がオチンポの次に感じるとこなのあの人に教えられたの」
しばらく舐め続けられるうちにゾクゾクしてきました、お尻を舐められながらチンポを握った手の動き強く弱くそして上下に動かされ不覚?にも逝ってしまいました。
  それからの私は百合子さんの虜になりました、百合子さんも私の若い身体に溺れていました、性欲旺盛な私と性の快感を取り戻したお婆さんそれからは激しい
淫らな行為の快楽に落ちていきました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。