ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/29 23:26:54 (tyA/jaOb)
僕は19歳の学生です、初めての一人暮らしで好きな時にオナニーしてます、僕のオナニーはブラジャーオナ初めは高校生のころ母親の下着でしてたせいかもしれないけど
いつの間にか自分で着てするようになりました。僕の借りたアパートの隣の部屋にリカさんという奥さんが居ました、奥さんと言っても何年か前にご主人を亡くした未亡人です、
子供は一人で大学途中から音信不通になってるそうです、ま~これは後々聞いたことなんですが。  当時の僕はそんなことは何一つ知らず親切にしてくれるお隣さんでした。
初めての一人暮らしで僕も楽しい毎日を送っていたんですでもある日偶然見えたおばさんのブラジャー
それは僕が持ってる(引っ越すときコッソリ持って行ったもの)母のブラジャーと同じ紫色ドキッとしました。そして僕はいつものブラジャーを着けおばさんの事を思いながら
オナニーするようになりました。ある日の事です、僕はコッソリ隠し撮りしたおばさんのビデオを見ながらブラジャーの横から指を入れ乳首を弄りながらチンポを抜いていました、
おばさんに見られたのも知らず。その日の夕方おばさんが来ました。「入るわよ」いつのドアは少し開けてるので来るときは勝手に入ってくるんです、「アッオアさんこんばんわ」
ビールをもってきて部屋に入ると「どう久しぶりにビールでも飲もうか」飲んでると「ね~ユタカ君もしかしておばさんの事スマホで撮ってる?」
それが始まりでした。  
おばさんに童貞を犯され?女性の身体の愛し方を教えられそして男性の感じるトコロも教えられました僕は男でもこんなトコロがこんなに感じるものなのか
不思議でしたが愛撫されるうちにものすごく感じ快感を覚えてしました。そして一年もしないうちに僕はおばさんの虜になり言われるままにおばさんを感じさせ
僕もおばさんにされるまま何でも受け入れ快感に溺れています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。