ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 10:30:15 (si9yI8Cz)
奥さんの話によれば 結婚後は
旦那とのセックスもマンネリ化してきたころ
あんなこと、こんなセックスがしてみたいな
という欲望がつのる時期が あったそうです。
しかし、環境的には無理な状況で 次第に薄れていったそうな。
そして 娘も関東に進学しもともと旦那は
単身赴任で家には帰ってこない。 
そんな時に 窓際部屋で露出癖のある僕との出会い。 
きっかっけて こんな単純なものかもしれないw


暖かい奥さんの息が 薄いパンツを
通して 玉袋を刺激します。

僕は パンツを脱ぎ いきりたつペニスを
鼻先に 近づけました。

目隠しされてる奥さんは 口を開け 
舌先で 肉棒を探すように首を振ります
うまく 咥え込めません
僕としては この感触が堪らないw

鈍い振動音のするバイブで 乳首を刺激すると
大きく 胸をそらす奥さん

『あぁ・・・・・』縛られた下半身をよじり 身もだえる。

そして パンティの上から バイブをあてがい
同時に 乳首に唇を這わしていく

手足の自由の利かない 奥様は 身をよじりながら
声を上げるしかない。

『あああ・・・ だめぇ~!・・・』
 
脇からへその下 太ももを指先でなぞる

こんな姿で こんな攻め方をされる・・・
目隠しをされた自分の姿に より興奮感が
増すのでしょう。

『 乳首つまんで! 引っ張って!』
 
僕はバイブをおまんこに当てたり 離したりと
じらしながら 乳首を引っ張ります。

『 あぅぅ・・ 堪らない・・・』
『 おもちゃ・・ 入れて・・・』

僕は パンティーをずらし バイブをクリに当てる
おまんこは パクパクと引きつっている
奥さんに言われてたように
ゴムを被せ おまんこの中にゆっくり挿入・

「奥さん痛くないですか?」(スイッチは切っている)

『 深く入れて・・・』
 ゆっくりと深く差し込んでいく
『 ぐぅぅ・・・ あぁ・ぁ』

今までに聞いたことないような 大きなよがり声
ゆっくりと 小さく出し入れするたびに
状態をばたつかせる奥さん。

ここでスイッチをオンにしてみる
振動音がまんこの中で鈍く音をたてながら
ウィンウィンとおまんこをかき混ぜる
大きく波打つ下腹・・・・

『ぐぅぅぅぅ・・・』獣のような奥さんの声・・・
僕はこのまま気絶するんではないかと 少し不安w

そして奥さん要望の二つ目の縛り方に変えます
それぞれの 手首を縛り紐の端っこを ベットの
左右にある突起に 縛ります 膝を同じように
縛りますが 紐の端っこは 手を縛った突起と同じ場所

これだとオマンコはもちろんのこと
尻穴も 完全に丸見え状態。
奥さんにも 見えるようにアイマスクは外しています

『なんて 卑猥な格好なの・・』といいながら
 息は荒く 下腹部がうねっています。

『 お尻に オイル塗って 指入れて・・・』

奥さん念願の アナルセックス開始です
僕はお菊様を舐めまわした後
丹念に お菊さまと指にオイルを塗りつけます

ゆび一本 二本とゆっくり入れていき
回したり ゆっくりと出し入れを繰り返します

『 あぐぅぅ・・ ふぅ・・・』
痛いのか気持ちいいのか解らない微妙な反応

「やめる?」と聞いてみますが 奥さんは

『続けて・・・・』

ゆっくりと 出し入れしているうちに

『 あ・・あぁ・・・』と感じてきてる・・・
『 ま、まん、こ まんこ舐めて・・・』
僕は 汁まみれの惹きつく まんこを舐め上げます。
『あうぅ・・・ いい! まんこいい!』と
完全に感じています。

完全にご奉仕役の僕でしたが とうとう来ました!w

『ちんぽ入れて』
 
やっと来たと思い  指を抜き どろどろのまんこに
ペニスをあてがいました!

『A君 違う・・・』 『お尻におちんぽ・』

え!・・ 無理でしょ・・・
それにウンコ 出るんでは・・・
さすがの僕もウンコは 勘弁してほしい…

トロンとした目で奥さんは
『コンちゃん被せて オイル塗って』
『昨日から 準備してるから・・』

あとから聞くと 準備とは 昨夜から
イチジク浣腸をして空っぽにしてたらしいw
なんともまぁ・・ ここまでしてたか・・・

なんの準備かわからないまま 仰せの通りにw
ゆっくりと 亀頭を近づけ 押し込んでいく
おまんこと違い押し返される。
すんなりとは いかない・・・ それでも押し込むと
何とか 亀頭が入った!
 
が 一瞬にして 半分近く吸い込まれる・・・

『ぐぅうううう!・・』
『いぃわ・・・・』
僕は半信半疑のまま ゆっくりと出し入れをする。
『あ・・あ・・・あぅ』とおまんこの時とは
違った 声色・・・
ペニスの締め付け感は半端ないけど
おまんこのような ぬめり気や うごめく感はない。

奥さんはお尻の快感よりも アナルファックの
行為そのものに感じてるんだろうと思った。

そして いよいよ二穴開始!
尻に 入れたまま おまんこにバイブ・・・・
奥さん 死ぬんじゃないかとおもうような乱れっぷり
ラブホなので 声は出し放題!
人が聞いたら 暴行でも受けてるんじゃないかのような
おおごえで 悶えてましたw

お尻プレーも終わり 僕が行かせてもらう番ですw
定番のバックスタイルで 何度も出し入れします
奥さんは バイブをクリにあてがい
腰を突き出しながら 悶え狂います
いつものように 中出しでめでたく発射!

そしてお風呂で 汗を流します
いつものように 半立ちのペニスを 
仁王立ちのノーハンドフェラで 残りを吸い取ってもらいます

いつもと違ったのは おしっこを掛けられたことw
こうして Sm?の初体験は終了しました


























 






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2023/10/04 15:37:48    (seXBbzgb)
これからもう少しで終わりw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。