ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 02:33:39 (EbC7szLA)
田舎の大学から就職したら都会の本社勤めになってしまった。
田舎では彼女は出来なかったがセックスの相手には苦労しなかった
どういうわけか熟女、おばさんに可愛いがられていつも複数の相手が
いました。まあ、正直に面食いではなくお尻好きなのでみんなが
相手しないような熟女もお尻がよければ守備範囲でした。
それが都会にくるとそのおばさん達とも離れて右手が恋人になって
いました。田舎者の自分にコミュ力もないので彼女ところか友達も
出来ないでいるとある日、部署の飲み会があり、私は部長や課長の相手を
させられていました。まあ、パワハラ、セクハラ、不倫親父ですから
みんな相手をしがらないのでボッチの私があてがわられたのですが。
そして、お開きになり先輩から上司を送るようにいわれました。先輩は
私の同期の女の子が目当てで私というより上司がじゃまだったんでしょう。
最初に部長の家につくと50位の奥様が家から出てきました。顔はまあお笑
い芸人の大久保佳代子を上品にした感じで、巨乳、巨尻の奥さんでした。
いいなと思いながら課長の家につくと課長は爆睡していたので仕方なく
家まで背負っていき、チャイムを鳴らすとこれまた女芸人のいとうあさこ
さん似のメータークラスの巨乳と巨尻の奥さんが出てきました。
ここで課長が目を覚まして「帰ったぞ、お前今日は遅いから泊っていけ」と
奥さんが困った顔をしていましたが上司はとっと家に入っていきました。
流石にもう遅いので帰りますというとあの人が怒るからとまっていってと
言われました。もう終電もない時間ですし甘えて泊ることにしましたが
そこでも課長にこいつは田舎者で友達も彼女もいない童貞なんだとか
とにかく田舎の純朴な若者と笑いもののようにしゃべると勝手に寝にいって
しまいました。残った奥さんにお風呂を進められて軽く入って丁度お風呂の
ドアを開けたときに奥さんが下着をもって脱衣室にはいってきてしまい裸を
見られてしまいました。まあ、見られても困るものでもないのですいません。
と謝ったのですが奥さんは何かびっくりしていました。お風呂からパンツと
シャツで出ると奥さんがお夜食のおじやを作ってくれていました。おじやを
食べてながら奥さんと話していると最初は私の田舎の事など話していましたが
徐々に上司の夫婦生活がもう何年もないことや浮気してることも知っていました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさくん
2023/10/01 03:20:14    (p6.Rn0LY)
奥さんとの話は上司の不倫やセックスレスの話から徐々に際どくなりました。
私が童貞なのかとか普段はどうやって性欲をみたあしてるのかなど聞いて
きました。その頃には奥さんは私の横にきて太いふとももを見せつけるように
スカートをあげてきました。そして、旦那とは寝室が別で旦那は寝たら起きて
こないというと目をつぶりました。私は童貞のふりをして奥さんといいながら
抱きしめると奥さんからキスをしてきました。そしておいでと旦那がいない奥
さんの寝室に連れ込まれました。そこからは飢えた熟女の奥様はさっと服を脱ぎ
僕の服をはいでいきました。そして、ぱんつからはみ出してる僕のをみると驚いた
顔をひたあとにに、にた~と笑いました。そして大きな口をあけると僕のを一飲み
してしゃぶりまくると竿や玉もしゃぶります。一通りしゃぶると僕をみあげなら
「大きいね、旦那の倍以上あるし太いわ。何よりすごい硬い、こんなの初めてよ」
おばさんでもいい?これの初めて」といい舌をだして亀頭をなぶります。私がうなずく
と私をベットに誘い上からチンポを握ると「大きいし初めてだから生でいれさせて
あげる」というと自分の手でまんこに合わせると一気にいれました。「おおお、すごい
奥にあたる^」といい体をふるわせ「いく~」とはめただけで叫びます。奥さんは体の
割にはまんこは小さめなのか締め付けがよく中がうごめきます。奥さんが動けなく
なってしまっていたので下から腰を動かします。そこからは奥様はいきっぱなしで
出そうというと中に出してというのでその日に朝までに5発も中出しをきめました。
最後は僕がこれからいいですかとチンポいれながら聞くとあなたの女になるわ。
自分から最後の中出しを懇願してきました。そして奥様は最初上司と別れるまで言う
ので上司に復讐しましょうと打合せして離婚せず旦那に対抗して僕との不倫をすることや
生でするので避妊もすると、ばれないように下着や服装はかえないなど打ち合わせをしました。
もし旦那に迫られてもやらないようにすることやもしそうなったら・・・等をきめました。
そこからは営業先から奥さんに会いに上司の家にいき、ほぼ毎日やらせてもらいました。
上司は不倫にいそがしいのか家には帰らない日が多く、帰ってきても寝るだけで奥さんには
手も出さないそうです。そして、数回の飲み会の時には私に送らせたり、ついには愛人との
旅行のアリバイ工作を手伝わされました。もちろんその間は上司の家でやりまくっていましたが
奥さんの身体はパイパンにしてアナルも開発済です。しかも上司は奥さんとあまりしてなかった
みたいで最初は綺麗な色してましたが今では真っ黒でビラも大きくなってます。
そして、課長のアリバイ工作から今度は部長から自分の不倫のアリバイ工作をいらいされました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。