ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/28 13:11:38 (2a5hPjL9)
36歳の理学療法士です。
妻も私と同じ年齢で、5歳になる娘がひとりの3人家族です。
2週間程前に妻と娘がコロナに感染してしまい
私ひとりで妻の実家に数日間お世話になる事になりました。
私達が結婚して早々に義父が病気で亡くなり、妻の妹は嫁いでいるので、実家にはお義母さんが1人で暮らしています。
妻と娘が苦しんでいる時に、不謹慎だとは思いますが僕はお義母さんとの数日間が楽しみでしかたありませんでした。
数日間の支度をする際、とっさにいくつかの事を思いつきました。①下着は薄手の生地でフィット間のある下着(ユニ◯ロのエアリズムのボクサーパンツ)を持っていく事②部屋着のズボンはあえて忘れる笑③妻に内緒で隠し持っている勃起薬を持っていく事。大した計画ではありませんが笑
今までも家族でお義母さんの家に泊まりに行った時には恒例のようにお義母さんにマッサージの施術をしているので、今回もお義母さんが僕に警戒心がなければ…その接近戦に備えての準備です笑
お義母さんの家には午後3時頃に着きました。
1時間程お義母さんとリビングで話をし、数日間お世話になるので、という理由で僕は庭の手入れをする事にしました。
2時間程かけて手入れをている間、お義母さんは夕食の支度をしてくれていました。
夕食前にお風呂を頂き、ひとつめの作戦を決行しました。風呂から上がりバスタオルを腰に巻いたままお義母さんに部屋着のズボンを忘れてきた事を伝えると「家の中だから気にしないで」との返事。
これで半公然露出ができる事になりました笑
タオルを脱衣所に戻しに戻り、風呂場の鏡でチンコの位置を確認し、よりチンコが分かりやすいような位置に整えてリビングに戻りふたりきりの晩酌が始まりました。
他愛もない会話の途中、ビールをとりに行ったりトイレに行く際に僕が椅子から立ち上がった時、お義母さんの視線が僕の股間を見ていた事に興奮してしまい常に半勃ちの状態であっという間に2間程が経ち、会話の中で
これから数日お世話になるのでお義母さんの役に立つような事があればなんでも言ってくださいとお義母に伝えたところ、案の定マッサージをして欲しいとの事と車で20分程の所にある温泉施設に行きたいと頼まれました。
2つともお安いご用意なので、早速マッサージからいかがですか?とお義母さんに促しました
これからが勝負です!
いつものように身体をほぐすマッサージをしている最中に、ちょっときわどいところも触る事もあるし、下着を外してもらう事にもなりますけどリンパのマッサージはどうですか?ときりだしてみました。
数秒の間がありましたが、お義母さんもちょっと興味があるとの事でリンパのマッサージをしてあげる事になりました。
お義母さんが寝室で下着を脱いでいる間に僕は勃起薬を半分に割って服用しました。
この時すでに心臓が破裂するぐらいドキドキして、なんとかしてお義母さんとエッチがしたい事で頭がいっぱいでした…
下着を外してちょっと恥ずかしそうに戻ってきたお義母さん…たまらなかったー笑
うつ伏せの状態から始め僕の手は少しづつお義母さんの股間に近づいていきました。
内ももを触った時にちょっと反応したお母さんを見て、なんとなく今日はいけちゃう気がしました…足の付け根を触る時に手の甲がかする程度にあそこに触れたとき、濡れているように思えたので、手を引いて確認したところお義母さんのおつゆが僕の手の甲についていました。
そのおつゆを舐めとってさらにきわどいところ(おまんこのすぐ脇)を両方の親指でマッサージをしておまんこが開いたり閉じたりしている時
ぴちゃぴちゃといやらしい音がはっきり聞こえてきました。この時すでに僕のチンコは脈を打つほど勃起していました。

長くなったので続きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/30 15:09:10    (6/Q2T1g8)
続きお待ちしてます!
6
投稿者:ゼブラ
2023/09/29 14:10:03    (Ttc5dBwh)
創作だから続かないですよ
5
投稿者:(無名)
2023/09/29 12:01:50    (i6Y0XZ/0)
続きをお願いします!
4
投稿者:(無名)
2023/09/29 10:01:43    (AHZ4FaZ7)
勃起して待ってます!
3
投稿者:まさる ◆EZarcElGGo
2023/09/28 19:55:38    (l1s0ovJP)
続きが気になります
投稿お願いします。
2
2023/09/28 15:29:56    (IKamTw3F)
続き楽しみにしてます槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。