ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/26 17:13:03 (sQXqOenR)
熟女は良いよね~捨てられると思うと何でもするし、最初は躊躇するけど1度変態的なSEXすると当たり前になる。私は65歳63歳の熟女と遊んでますが電気を消して…などと言ってたのに今では何処でも股を広げて「おまんこ見て~」何て言う。マン毛も嫌いだから剃ってって言って1度剃ったらその後は自らツルツルにしてくるし下着もドンドンエロくなる。オモチャも躊躇無く使用するようになったし!ただ複数プレイを嫌がる(T . T)何とか複数したいんだけど…もう少しって感じかな~これも1度経験してしまえば平気になると思うんだけどなぁ~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:M男
2023/09/28 16:57:13    (IYRiTwwg)
自分も23才年上の68歳の女性と付き合っています。
・・が、皆さんのように彼女は従順ではありません。
普段の交際もSEXも完全に彼女が主導権を持っています。
でもこちらもそれが嬉しいので大満足の毎日です。
3
投稿者:紀代子
2023/09/28 11:51:48    (MQwNtPJJ)
そうでしょうね。
私は還暦の女ですけど、以前うんと年下の
男性と男女の関係になって・・・私、年齢的に引け目を感じてたし、嫌われたくなくて
一生懸命に尽くしました。
そりゃあ・・何でも彼の言いなりに・・変態的なセックスも教え込まれて・・・恥ずかしくもあったけど・・・。

私は・・自分より20歳以上も年下の彼が大好きでした。いい年して乙女心で彼を愛してたけど・・・結局は、無理でしたね。
熟女の側は一生懸命なんですけどね。
若い彼と別れて・・・やっぱり、寂しいし、切ないですね。
2
投稿者:T.T
2023/09/26 17:35:39    (2.r9vCwS)
頑張っください。
成果発表楽しみに、お待ちしてますからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。