ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 19:22:00 (rcPtKmB6)
お得意様への納品に行った時の話しです。
納品場所と時間を何時も指定される農家のお客様。時間を指定して来るのは、農作業の休憩時間、場所は畑の中にある作業小屋。その日、天気が悪く、突然の大雨に見舞われてしまった。約束の時間を少し過ぎてしまい、焦って作業小屋に到着した。大雨が豪雨になってしまっていた。作業小屋には軽トラが一台停まっていた。凄まじい雨だったが、遅れてしまった事をまず詫びようと車を飛び出し、作業小屋のトビラをノックして直ぐにトビラを開けた。「こんにちは~っ!遅くなってスミマセン!」すると、狭い小屋の小上がりで下半身だけ脱いだ男の尻が目の前に。ヤバイ!旦那さんと奥さんがやってる…と思った瞬間、上に乗ってる男と目が合った。アレ?旦那さんじゃない…その後直ぐに下の奥さんとも目が合った。2人ともギョッと目を見開いてびっくりされている!「し、失礼しました~!」とトビラを勢いよく閉め、ずぶ濡れになって車に戻り、とりあえず小屋を離れた。県道に出て、路肩に車を止めて頭と顔をタオルで拭いながら、よくよく考えた。奥さんが、旦那さんじゃない男とやってた…。ヤバイところを見てしまった…あの奥さん、確か還暦過ぎたってだいぶ前に聞いた事があった。
仕事であのご夫婦にはだいぶお世話になっている…
頭の中であの光景が処理し切れないでいた。
驚いて目を見開いた間男、その下で額に髪を貼り付けながら、頬をピンク色に染め間男にしっかりとしがみ付いて、エッ!と驚きの表情を浮かべた奥さん。そう言えば、片乳だけ露わとなり、豊かな膨らみと、赤黒いピーンと立った乳首が目に焼きついている。腕の日焼けとは対象的に真っ白な太い両足を大きくV字に広げて、その根本にモンペとベージュのパンツがクシャクシャの束になっていた光景も卑猥だった。一瞬だったが、あの情景が脳裏に焼き付いてしまった。男は農作業の格好をしていたから、近くの農夫だろう。奥さんより若く見えた。
どうしよう…と悩んでいたが、納品はしなければならない。今日お届けする約束なのだから。
相変わらず雨は降っていた。先程来た道をまた作業小屋に引き返した。小屋に着くと、先程あった軽トラはすでに無かった。再び小屋のトビラをノックする。今度は外から声を掛けた。「◯◯商事の◯◯です。お届けに上がりました~」雨は小雨になっていた。トビラが開くと、奥さんが農作業着をキチンと身につけ、出て来た。「…ご苦労様。こちらへ…」といつもの元気の良い奥さんとは別人の様に元気のない対応だった。そりゃそうだ。間男との情事を見られたのだから。私は何事も無かった様に、商品を小屋の中に何往復もしてはこんだ。奥さんは無言だった。私はつとめて明るく「今日、ご主人は?」と聞いた。「…親戚に不幸があって、急に朝の汽車で◯◯見まで行ったのよ」と、「そんな遠くまで、大変ですね~」荷物を運び終わり、奥さんにサインをもらった。冷蔵庫から冷たいペットボトルのお茶をだしてくれる。「いつもすみません」と受け取ると、「どうぞ、そこで休んでいって下さい」とさっき二人が交わっていた小上がりに座布団をひいてくれた。
気まずかったが、いつもそうしているので座った。何て切り出そう…明るく笑い飛ばした方が、奥さんも気が楽かと思い「…あの…」と二人同時に声を出した。奥さんも気にしているのだろう。お互いに顔を見合わせた。「先程はすみませんでした…
ノックしていきなりドアを開けてしまって…誰にも言いませんから。もちろん、旦那さんにも…」とペコリと頭を下げた。奥さんは黙っていたが、暫くして口を開けた。「◯◯さんにあんなトコ見られちゃって、恥ずかしい…」「いやいや、男と女、色々ありますよ。お楽しみのトコ、邪魔してしまって本当にすみませんでした」「あの人、奥さんが怖くてヤらせて貰えないって、しつこくて…さっき見られちゃって、どうしよう、どうしようって、もうお終いだ、もう駄目だ、もう二度と来ないって、ブツブツ言いながら、逃げ帰って行ったわ、あんな男、駄目ね~」と明るく言った。肝の据わった奥さんだ。「そりゃ、奥さんみたいに色気があったら、口説きたくなりますよ。男なら」あの時の奥さんの大きな胸の膨らみと赤黒い乳首の光景を思い出しながら言った。つづきはまた後日、

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/26 11:37:08    (SOrCM9A0)
続編待ってます!
2
投稿者:ゼブラ
2023/09/25 22:58:30    (uoe1XW3n)
続き気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。