ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/24 21:19:07 (o5xwBdMx)
お付き合いの長い熟女さんにオナホで抜いて貰いました。

勿論セックスはするのですが、彼女はやや体力が無く、セックスも沢山すると性交痛が出てしまうので、普通にセックスして中に出せるのは一晩に精々2回。いつもならそこに加えて手とか口で1、2回射精に導いてもらうのがお決まりなのですが、ちょっと思いついて「オナニーしてるとこみせて」とお願いしてみたところ「ひろさんもしてるとこ見せて。見てみたい」と言われてオナニーの見せ合いになりました。
彼女私を性的に充分満足させられていないと感じている様で、最近は頑張って(頑張ってるのは隠してますが)エロいこと提案してくれます。

「恥ずかしいから、ジッと見ないでー」と言いながらクリと乳首を触る彼女。
「そんなに一所懸命クリクリして・・・気持ちいいんだ?」「凄い・・・ヌルヌルで、アソコがテカテカ光ってるよ」と言葉責め。手マンとかしたくなりますが、痛くなってしまうと可哀想なので、髪や頬を撫で、キスしながらの乳首いじりと言葉責めだけで我慢。

私は手で握って扱いていたのですが、ふと思いついて、仕舞い込んであった透明なオナホにローションをたっぷり注いでオナニー。彼女も興味津々で「私がしてあげる」とベッドに並んで座り、キスをしながら私は彼女の乳首いじり、彼女はオナホをクチャクチャ言わせながら、溢れたローションで乳首を擦ってくれます。

彼女はキスと乳首だけで何回もイッてくれましたが、私はちょっと刺激が足りず未到達。「リズム良く、もっと早く擦って」とリクエストすると、隣からスルリと足元に跪き片手で玉を撫でながらシャカシャカと擦ってくれました。彼女も手賀少し疲れてきた様なので、気持ちを高めて声を上げて「あ、イクイク!イキそう!気持ちいいよ!」と伝えると一層力が入り、一気にフィニッシュ。
「あー出たー根元から溢れてすごい匂いする」とまだ萎えていない射精ペニスをゴシゴシ。

ローション塗れでしたが(メープル風味の食べられるローションだったので)「綺麗にしてくれる?」と促すと「はい」と応えてローションと精液で塗れたペニスをペロペロ。
私は射精したオナホに指を突っ込んで、精液を掻き出して、彼女の口に運ぶと指もペロペロしてくれました。

そのまま硬さを取り戻してしまい、本当にセックスしたかったのですが、本日は既に2回戦済み。彼女のアソコにもメープル風味のローションを塗りつけて69。オナニーの見せ合いと、触り合いでたっぷり1時間半。いつもと違うオモチャも加わって、大変満足な射精になりました。

たしかにセックスする方が気持ちはいいのですが、たまにはこういうのも悪くないですねー

終わって横抱きにして髪を撫でていると、彼女はムニャムニャ言いながら寝落ち。頑張ったね、お疲れさま。

翌朝は寝起きでまた69から、ちょっとだけ挿入。ラストは手コキ射精。
解散前に着衣の彼女にフェラチオして貰い、もう1回発射。睡眠時間含めて16時間。計5回としっかり搾り取って貰いました。

最近の気持ちの入ったエッチのお礼に(?)上下で一万円程度のエロ下着をプレゼントしたのですが、恥ずかしそうにしながらも、その場で身に着けてくれて、最後は愛液と精液で臭くなった下着を大切そうに袋に入れて持ち帰っていました。うん、可愛いなー

大丈夫、沢山セックスできなくなっても好きだからね?また今日みたいな楽しくて気持ちのいいセックス沢山しようね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。