ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/01 10:17:55 (FaLmTQZS)
以前某大手車販売店にて営業をしてました。
ご夫婦で来店され旦那さんの車を購入して頂き
その半年後に奥様も軽自動車を購入検討して頂きました。
とある日の午後に会社に奥様から電話があり
パンフレットを近くに来た時に持ってきて欲しいと連絡がありその日は特別に予定がない為これから伺いますと何の気も無しに伺いました。

自宅には奥様だけで旦那さんの事を聞いたら
3日ほど昔の知人と旅行に出掛けてました。
店内では話さない様なプライベートの話が弾み奥様はハイテンション気味になり
『もしかしてだけど』って頭の中にどぶろっくが流れ始めた時に

コトラさん今日はこの後時間ある??って聞いて来ました。
『はい』今日は空いてますけどって言ったら
コトラさんが営業車に乗ってる車を試乗したいとの事なので是非乗ってくださいと近所に出掛けることになりました。

近くには山道もありどの程度走れるかを試してみたいとのリクエスト
天気も良かったのでドライブ気分で山の方に車を走らせました。
奥様はスッカリ気に入ってもらえ
来週末には契約する約束まで頂けて凄く嬉しい気分になれました。

山を抜け下り坂に差し掛かりラブホテルが何軒か見える所にきました。
奥様から最近のラブホって凄いんでしょ?って
私なんかもう15年以上は入った事ないのよって
機会があれば入りたいって言って来ました。
私もそのノリに合わせて良いですね槌槌
調査してみたいですねって合わせたら
『じゃ行こうか』ってハンドルをラブホに向けて車を走らせました。
奥様と1番キレイなホテルを選び最初は見学だけよねーって雰囲気でしたがせっかくだからシャワー浴びていきましょってもう入ったんだから入らなきゃ勿体ないでしょって

奥様を先に入らせていた時に
シャワールームから一緒に入ってと
お呼びがかかりドキドキしながら
チンコがギンギン上向きになりながら
入りました。
奥様はチンコをなるべくみない様に
恥ずかしそうな顔をしながら
頬を赤く染めていて
艶とハリのありそうなおっぱいを洗いって
私の体を洗い始めました。
最初は不慣れな手つきでしたが
段々と慣れてきて下半身に手が伸びてきました
カチカチですよーって最近して無いの?って
私でこんなにカチカチにするなんて本当に嬉しいと言いチンコを優しくシゴき始めそのままお口に咥えてくれました。
旦那さんとは数年レスの様で奥様はむしゃぶりつくように舐めてくれて最高に気持ち良かったです。私も奥様の乳首を触り感度を確かめながらキスをして舌を絡めながらお尻に手を回し下半身をソフトタッチ大切な部分に触れたらヌルヌルが太ももまで垂れていて奥様は腰をよじらせながら感じていました。
風呂場の淵に座らせて剛毛のおまんこを指で左右に開きびらびらを広げてクリちゃんに吸い付きました
ビックんと体を揺らし始め奥様はものすごい勢いで喘ぎ始め数分で絶頂を迎えました

その後はベッドに移動して互いに獣の様に
おまんことチンコを重ね合わせ
何回も射精し何回も潮吹きし愛し合いました
奥様はメロメロになり今後もたまに抱いて欲しいと話してくれました。その後は定期的に体を求め合い最高のセックスを楽しみました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。