ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/18 11:42:27 (RNKtZWXs)
15年くらい前に出会った「てるみ」さん。自分より一回り年上でした。
小柄で爆乳顔は普通でしたね。好きとか嫌いとかでは無くただヤリタイ。犯したい。変態的なSEXをしたい。そんな風に思ってました。出会った日からとにかく口説きました。本人もその気になって来たので犯しました。犯したその日からてるみとは変態的なSEXをしました。何故ならてるみはドMもドMだったからです。どうやら旦那に相当好き勝手なSEXをされて来た見たくて何も言わないのにズボンを下ろして「大好きなオチンチン頂きます」と言って舐め始めるんです。
絶妙な舌使いでアナルやタマまでベロベロと舐め回してシコシコしながら乳首も舐め回してくれる。このテクニックに自分は興奮しました。何も言わなければずっと舐め回してるんですよ。この日から週に3回はSEXする様になりました。
てるみは自分とする前は大学生の時に5人そして元旦那離婚してから1人経験人数は7人でした。その後は自分は8人目。でもそれで満足してる訳は無いって事はわかってました。10年前から単独男性とさせる様になりました。口 アナル マンコ穴は全て使う様にしました。55歳までは8人しか知らなかったのに65歳の現在は数える事はやめましたが多分3000本は超えてると思います。マンコは突かれ過ぎて下腹はポッコリ出てしまい、乳首は吸われすぎてかなり肥大してます。クリトリスもやはり吸われて肥大(笑)めちゃくちゃエロい体になりましたね。妊娠はしませんが中出しは自分専用なので他の人にはさせてません。
こう言う所が特別だと感じるんでしょうね、てるみは従順なSEX奴隷ですよ。
65歳にしていまだに月に10人以上の単独さんと遊ばしてます。勿論自分の目の前で抱かれてますこれも特別だと本人は思ってるらしくて(笑)まだまだ遊べそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。